• 電子書籍【PR】

表題作好きならなおさら

小林(カフェ店長・リーマン時の後輩)
芹澤(30代・リーマン・前職の時の先輩)

あらすじ

「俺はタチ専だ!!」 サラリーマンの芹澤は、性格は難ありだが仕事も恋愛もデキる男。ある日、贔屓にしているカフェの店長が、前職の後輩・小林だったことがわかる。しかもモサい眼鏡男子からイケメンに様変わりしていた小林は、以前から芹澤が好きだったと言う。“据え膳”とホテルに誘った芹澤だが、小林は芹澤を抱こうとし――!?

好きならなおさら 106ページ

作品情報

作品名
好きならなおさら
著者
桐祐キヨイ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
電子発売日
4.1

(8)

(4)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
33
評価数
8
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

キヨイ先生には漫画を描き続けて欲しいっ!

やっぱりキヨイ先生の絵とストーリーが大好きだーっ!

新刊予定にキヨイ先生の名前を見つけた時は、マンガ再開したんだ!って嬉しかったのに、2014年~2015年に発表され、コミックス未収録だったものを電子化しただけでした…
紙本にはならないのかな?これでキヨイ先生のマンガが読めなくなってしまうなんて本気で嫌だ、泣きたい、ってか泣いてます…


3話構成、100ページ超ほどの中編です。

成績優秀な俺様リーマンの芹澤は、飯のうまいカフェが最近のお気に入り。
そこに忘れた書類をカフェ店長が届けてくれたので、お礼に飲みに誘って話していると、店長は前会社時代の使えない後輩・小林だったことが判明して…

芹澤は、小林に「営業向いてない、ほかの仕事を探せ」とお説教的アドバイスをした。
その時に料理を褒められた小林は会社を辞めてカフェ経営に転身。
小林は芹澤にずーっと片想いしていて、仕事に自信が持てたら告白しようと決めていたのに、こんな風に接点をもったら、気持ちを抑えきれなくて…

芹澤はゲイだし、小林の顔もタイプだから、まぁいっかって感じなんだけど、芹澤はタチ専。
そして小林も、芹澤を攻めることばっか妄想していたので、付き合う=カラダの関係を持つまでには大きな障害が!


小林は寡黙なイイ男風なんだけど、6年も芹澤への片想いをこじらせ、芹澤を抱くことばっか妄想していたって!
良く言えば一途だけど、執着ストーカーと紙一重なのがおかしい♪

芹澤は仕事はできるけどキリキリしてる横暴系なリーマンで、ネコにトラウマがあるから抱かれるわけにはいかない。
二人のタチ対決がコミカルで楽しい♪

最初の頃はテキトーで付き合ってるような?いないような?曖昧な関係、でも小林から連絡がなくてしばらく会わないと、芹澤はなにか物足りなくて…


俺様意地っ張りな先輩が、ストーカー的後輩にほだされちゃうのが楽しいラブコメです。
黒髪の小林は以前はモッサリ系だったのがスッキリ男前に、芹澤はいかにも気の強そうなイケメン、美形二人の絵を眺めてるだけでも嬉しい!
それにストーリーもおもしろいし、強気受けがほだされてネコをしちゃうのはかわいくて萌えるし、あらためてキヨイ先生のマンガが好きだーと叫びたいです!

キヨイ先生、Twitterで漫画描いてないのにアカウント持ってることを心苦しそうにしてましたが、ファンとしては日常のつぶやきをたまにしてくれるだけで、つながっていられるような安心感があったのに…

いまはTwitterアカウントもHPも削除されていて、ストーリーのおもしろさとは裏腹に、なんだか悲しくなってきてしまいました。
キヨイ先生には漫画家を辞めて欲しくないし、これからも萌えストーリーを描き続けて欲しいです!

10

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP