• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヘンアイおねだり

遥 (大学生)
亜希斗 (遥のマンションの隣人)

あらすじ

高級マンションで暮らし、女の子をとっかえひっかえするヤリチン大学生の遥。
実は超貧乏だが、過去のトラウマから「金持ちのチャラ男」というイメージを守るために、隠れてバイト三昧の日々を送っていた。

ある日、隣に住む謎の青年・亜希斗に突如部屋に乗り込まれた遥は「秘密をバラされたくなかったら、オレのことを抱いて」と迫られるが、彼が人気俳優のAKIだと気づき――!?

作品情報

作品名
ヘンアイおねだり
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758079075
3.3

(8)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
24
評価数
8
平均
3.3 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数2

ヘンアイ…?

いやあ〜、これはヘンアイというかヘンタイ…!
かなり亜希斗(受け)がヤバめです。

はじめは遥(攻め)が女の子をとっかえひっかえでちょっと
ヤな奴かなあと思いましたが、ヘビーな過去がらみで
事情があっての事だったのでそれはまあ…汲むとして。

そして亜希斗、
実は人気俳優のAKIだったり、料理がお上手という
プラスポイントがあったとしてもいろいろアウトー!!
そこまで遥に執着する理由がちょっと弱いかなと
感じたので、しでかす行動とのギャップが凄すぎて(汗)
でもそんなヘンタイが過ぎるめちゃくちゃな亜希斗に
虚飾していない素の自分を求められるうちに満たされて
いっていることに気づく遥。

気づいてからの抱き方が今までと違いすぎて、
亜希斗のおねだりが報われて何より…でした。
でもストーカー行為はダメ、絶対。

1

健気ストーカーは可愛かったけど

マンションの隣に住むストーカー。
帰宅したら廊下に立ってたお隣さんがスルリと一緒に玄関入ってくるという何とも恐ろしい技を発揮して自宅に侵入!!
そのまま「抱いて」と脅すヤバいやつ(笑)

脅されて抱くけど具合は良くて・・・後日女の子とセックス中ストーカーのお尻と感度を比較してしまい中折れ!!
貧乏な遥は、具合のイイお尻とセックス後に自腹で遥のご飯を作ってから帰るストーカーに居心地よくなっちゃうよねぇ。うんうん。わかるよ。

遥が身の丈にあっていないマンションに住んでる理由や女遊びが激しい理由がちょっと重かったし、亜希斗が遥を好きになった理由がめっちゃ些細な事だったのが萌えきれなかったかなぁ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP