いじめられてますが、なにか?

コミック

  • スクールカースト最下位な僕らのありふれた日常

スクールカースト最下位な僕らのありふれた日常

school caste saikai na bokura no arifureta nichijo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

鬱屈とした学校生活への皮肉なツッコミに思わず共感! ?

久我山(くがやま)と狭山(さやま)はいじめられっ子。ごく普通の生活を送っているはずなのに、執拗にターゲットにされ続けている。この状況を打破しようと対策を考えたい久我山。しかし真剣に考える間もなく次々と襲い掛かる魔の手。友人のはずの狭山からも手厳しいコメントばかりで、全く光が見えない! 2人は果たしていじめの構造から脱出できるのか? ポップな絵柄と鋭いセリフが化学反応を起こした ふらいあ デビュー作。

作品情報

作品名
スクールカースト最下位な僕らのありふれた日常
著者
ふらいあ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Be comic【非BL】
発売日
ISBN
9784865895469
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

非BL表記つけてください。。。

なぜこの作品に【非BL】表記がされていないのかは謎ですが、
これは非BLコミックスです。ご注意ください。
ちるちるさんを信用して・・・間違えて買っちゃいました。


完全なギャグマンガ。
いじめターゲットの女子生徒:久我山と、久我山の幼馴染で同じくいじめターゲットの男子生徒:狭山。
二人のいじめられライフ。
途中からいじめられてるというかもぉ二人だけの異世界状態でしたけど。

普通に読んでましたが・・・終わり方がギャグなのかド真面目なのかはわかりませんが、ちょっと変わってますね。


1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP