たけさおさんのマイページ

レビューした作品

女性たけさおさん

レビュー数7

ポイント数36

今年度150位

通算--位

  • 神7
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

確かに可愛い

表紙から予想外の内容でした。
いやそれはもう、面白かった。
そして、なんだか切なくなったり笑ったり、心揺さぶられました。

幸せ最高、ちびキャラ最高

一巻で、幸せになった更に続きの幸せ、周りの祝福もあり、2人の幸せが周りを巻き込んでいく感が、気持ちの良い作品でした。
そして何より今回もちびミタマ様の可愛さたるや、ぜひちびキャラ番外編とかの単行本出して欲しいです。

美しく可愛く優しい

まずはこの絵の美しさに惚れ惚れ。
ちびキャラになったときの可愛さたるや、堪らなくキュート。
そして、暗めのオープニングから、あれよあれよと明るく楽しく幸せになっていく展開に気持ちの良い読後感。
何度も読み返してしまいました。

読んでいくほどに可愛さ爆発

店長(オメガ)の可愛さが表紙では!!?ながらも、気になり購入し、読み始めると店長の可愛さにドハマリしていました。
運命のアルファのあおきば君も、面白い可愛いし、カフェスタッフも皆店長の可愛さを理解してるようだし、店長の無自覚な可愛さの描き方が上手だなあと作者様の手腕に感服しました。

可愛いし愛が詰まってる。

とっても素敵な作品でした。
まず表紙が素晴らしい。
内容はその期待を裏切らない素敵なないようでした。
何より今まで読んできたオメガバの中でダントツ可愛いし愛に溢れるアルファの攻め宗孝の魅力にメロメロになりました。
それゃ、受けのツンデレ御曹司オメガアヤト君も絆されて好きになるよ。
そして2人の息子のゆいとの可愛さたるや、ページに登場するたびに悶絶凝視しちゃいました(笑)
周囲の人々も素敵で魅力的なキャラばかりで読み終わった後、幸せで、もっと続きを、と思ってたら続編決定!!嬉しい
もっと皆さんに読んで欲しいです。

素敵な作品

素敵な主役2人のやりとりに、周りまで幸せにしていく2人の人間力。ハンサムな男気ある受けと、でかくて強くてでも可愛い攻めに、読んでいて癒されます。
そして、登場人物皆がしっかりとキャラが魅力的で、先生までも素敵な方。
もっと皆様に読んで頂きたいです。
幸せになる作品です。

最高のキャラ2人

いやもう、攻め受けどちらもたまらなくチャーミングで、笑わかせてくれるし、すんごい可愛いし、たまらなくセクシーだし、幸せ大満足の一冊でした。
続編熱望です。

美しい作画と攻めの可愛さ切なさに悶えた。

あまりにも美しい作画に購入。
切なくも優しい作品で、何より幼馴染の年下攻めくんが、切なくお願いする姿に何度もギューンとさせられ、たまらなく庇護欲が刺激されてしまった。

ワンシーンワンシーンで、キュンと泣ける

一巻から、美しい絵と表現の素晴らしさに、ベリ子先生の実力の凄さにキュンしたり、泣いたりしてしまいましたが、2巻は更に泣いてしまった。
エチシーンがこんなにもエロいながらにも美しく切ない作品は、そうはない!
一巻で物足りないと思った方も2巻で、絶対にこの作品にハマることでしょう。

続きが欲しい

よくあるパターンなのかもだけど、イケメンと可愛い子供がタマランよくて、片思い続行中で終わる一巻、はっ、早く続きをください。