一片澪さんのマイページ

レビューした作品

女性一片澪さん

レビュー数2

ポイント数8

今年度568位

通算--位

  • 神2
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

もう17年前の作品なんですね。

この作品でヨネダコウ先生を知ったのですが、最初見た時の衝撃がすごかったです。

嶋くんの愛情からくる思慮深さが招く距離と儚さ、外川さんの大胆で男らしい振る舞いの中に見える過去を抱えた繊細さ。

まだ小娘だった当時の私には、キャラクターの深い内面を正確にくみ取ることは出来ませんでした。
でもあれから何度も何度も読み返し、今でも不意に恋しくなる一冊です。

後にスピンオフになる小野田君の裸が見たくて、コッソリ楽しんでいた隠れ腐女子だったのに我慢できず本を即買いに走った記憶が懐かしいです。

ドラマ版も素敵ですが、漫画版も最高です!

可愛いものが大好きで、家では着ぐるみパジャマを愛用している39歳に最初は驚きましたが、すぐにそんなことはどうでも良くなります。

だってとっても可愛いから!!!
受けの雀ちゃんも可愛いのですが、攻めの慶司くんがこれまたよい。
どう考えてもモテるのに、好きになる相手はいつも異性愛者だった。
そんな慶司くんが初めて出会った未来を描ける好きな相手。

でも同じ職場の上司と部下という立場が、ちょっとだけハラハラさせてきます。
それでもハッピーエンドなので、安心して色々な方に読んで頂きたいです。

個人的には大きな事件やすれ違いなどなく、二人の穏やかな関係がどんどん深まっていく流れを一生見詰めていたいです。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>