nyaaayuuさんのマイページ

レビューした作品

エキスパートレビューアー2025

女性nyaaayuuさん

レビュー数3

ポイント数33

今年度56位

通算--位

  • 神1
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • 映像
  • ゲーム
  • 特典
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

No Title

すごく好きだったのが同棲することを話し合いで決めるというよりは一緒にいて何気ない時間を過ごしたときに住もうという流れになったところです。
あの数コマでふたりでいる時間の愛おしさみたいなものが伝わってきたのすっごいなぁと思いました。

4巻はニンニンかわいい…!と何度も思いました。繊細な部分が描かれていて良かったです。
自分はクローゼットだから相手も合わせてねではなく無理させたくないと寄り添う心が素敵でした。

ヒカルは素直な気持ちを伝えるが上手くなってる〜ときゅんきゅんしました。

転職、同棲後のふたりはどんな変化があるか今後も楽しみにしています。

No Title

作家買いです。
告知で見かけたシャイニングメロ男が気になって気になって…笑
発売日にワクワクしながら読みました。
なるほどこれは良い攻めだ…

花村くんが最初おっとり系かな?と思ったら
キャンキャン子犬系でした。
時田くんに必死に言い返すのが終始かわいかったです!

忙しくて金曜日に会えなくなって
体力づくりをするところで仲が深まったり
体育に嫌な思い出があるのを払拭するような
時田くんの台詞がとても良かったです。

スマホやカレンダーで金曜日が来た!のがわかるのもドキドキしました。

「好き」と言わせたいからの展開が特に面白くて
時田くんも色んな表情するようになって
焦る攻め・・イイ!!
身体の関係が長い二人だったので
気持ちが追いついてからのやり取りをもっと読みたいなあ。

あと私自身が水道橋の女子高だったので
あの特有の空気感というか、、女子生徒たちめちゃ分かる~~~ってなりました。

アニメイト小冊子は告白後のセッ・・
20ページあるの嬉しい。
朝ごはんもお互い撮った写真も全部かわいい
読めて良かったーー!!

No Title

初めて読む作家さまでした。
表紙の印象より中面が優しいタッチですごく好きな絵柄でした。

1話を読んだときはTHE良い子~な印象だった奈生くん。
いつもにっこにこな子が態度急変だと不安になっちゃうよね…
すれ違いと凌くんの気づきにギュンとしました!溺愛攻め爆誕した。
穏やかな話しだけど重い部分もあって、、タイトルのつばめが出てくるところ血の繋がりだけではない愛にうるっとしました。

お付き合い編も読みたくなった作品です。

No Title

数年振りの新刊…!とても楽しみにしていました。

鹿嶋くんがどんどん可愛くなってる、、!
真田くんと過ごすうちに本当に雰囲気が柔らかくなったと思います。その変化にきゅんとします。

学祭では懐かしの子たちも登場。
高校時代を振り返るようなコマもありシリーズものの良さだなぁと。
そして前のように嫉妬して欲しかった鹿嶋くんの本音が…!

7巻で一番好きだったのは葵さんが顎クイするところを見た真田くんの表情!!これだこれを見たかったんだーー叫

名前呼びもついに〜!
(理不尽な先輩にイラついてしまい気づくのに時間かかりました笑)
名前呼び合うふたりがかわいくて癒されます。

そしてふたりで決めたルールまで!すごいマメ!細やかなルール!
1巻の鹿嶋くんじゃ想像できなかった展開。
はしゃいでいる理由が可愛くて人間味を感じました。

次で最終巻なの寂しいなぁ。

きみの春花 3 コミック

有馬嵐 

No Title

3巻…!大好きな作品なので続きを楽しみにしていました。

テスト期間の葛藤〜!はありつつも、結構ふわっとしていましたので安心して読めました。
卓さん断ちとかなんかこの会わずにお互い頑張ってる展開どこかで読んだことあるなぁと思ってしまいました。学生あるあるだから仕方ないのかもしれませんが、、

それでもやっぱり卓くんのビジュが好きなので3巻も綺麗だーって何回も唸りました。
ゆっくりだけどふたりの関係も進んできた、、!アニメイトの小冊子はどちらもtkbネタで大変良かったです。

No Title

3巻楽しみにしていました!
少し読んでから記憶力が…となり2巻読み返してから挑みました。
月岡の嫉妬、独占欲が最高でした〜!
神木にあたるでもなくひとり拗ねてるのが良いし次の日謝って本音話すの可愛かったです。
時枝はもう常にかわいかったですね!次は拘束系見たくなっちゃいました。コスプレも良かったですしテレセ最高です。禁欲からのやっと会える!なのに会えない!邪魔たくさん入るの笑っちゃいました。3巻もクスッと笑えるところがあって面白かったです。

No Title

楽しみにしていた続編…!
もこもこルームウェアにバニー、コスプレと盛り沢山で可愛かったのですがお話しや展開はサラっとしていて1巻を超えなかったように思いました。

あと気になったのは暴走する綾瀬さん。。それよりも気になったのが晃佑が綾瀬さんを威嚇するような顔。妬くのは好きだしここは萌えポイントなのかもしれませんがあれはなんか嫌だったなぁ。

貴音の言葉使いも優等生とはいえ段々高校生とは思えなくなってきて、、集中できませんでした。

No Title

作家買いです!新刊楽しみにしていました。

同じ相手とは二度しない考えだった晶くんが幼馴染の伊吹くんに再会して二度どころか何度も・・な関係になり、気づいたら伊吹くんのことばかり考えていて嫉妬までするようになって。。
途中で登場する拓人がふたりの中をかき回し、、倫理観もやばい子。これは前作でも思ったのですが住む世界が違うんだとヒリヒリさせるのが上手いなと思いました。
そして今回も刺青男子・・!先生の癖なのかなぁ(好きです)

身体から始まった関係。。もう少し好きになる過程の心理描写が読めたら良かったかなと感じました。

No Title

完結おめでとうございます(涙)
1巻からしばらくはえrな印象でしたが、着実にお仕事BLになり深まるふたりの絆に感動した作品でした。
表紙も1~3巻は肌色多めで巻数を増すごとにしっかり服着ていくんですよね(感慨深いです)

「いちばんキラキラしてるお前っぽいラメの黒だ!」
ここでわたしの涙腺決壊しました・・・ひとつひとつに思い出があるパレット選び。それを言葉にして届けた誕生日。。あまりにもプロポーズだった。
動画のところからうるうるしてたけど棗さんの気持ちの伝え方、本当に感動しました。

描き下ろしで大好きな敦といおりんが見れて嬉しかったです。
一旦の終了に同軸での新キャラ…?あとがき読んでわくわくしました。

そしてさはなつ遠距離編と帰国編を数年後・・の文字で片付けずじっくりと読めたのはとても良きでした。10巻まで届けてくださりありがとうございました。

No Title

前作が大好きで続編楽しみにしていました。
修学旅行のお話し、「友達みたいに接して」と言っていたひろむからキスするのかわいかったなあ。

本編はふたりの進路。拓郎の嫉妬や独占欲からくるこわい顔好きでした。
恋人がNYへ・・高校生にとっては漠然とした不安があって当たり前。
ひろむのように考えてしまうのはすごく分かる・・・
もうちょっと話し合おうよ、、とは思いましたが拓郎のポジティブさがすごい。読んでいてお手置いてけぼりになりました。。
屋上のシーンから数年後上手くいっている二人が見てとれましたがラストが駆け足な印象です。上下巻とかでじっくり読みたかったなぁ。