モラク(MORAK)さんのレビュー一覧

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

やばすぎる。

一つ目に攻めが受けのことを溺愛してて本当に好きです。この作品「ハニートラブル」はオメガバースのお話で、攻めがαで受けがΩがありがちな内容なんですけど、この作品は攻めがαで受けがβなんです。また、その攻めが受けの子を好きすぎてΩにしようと企んでいるところも好きです。Ωになって欲しいな…
二つ目は絵柄が綺麗なところが好きです。
今まで読んできたBL漫画の中で一位二位を争うくらい絵柄が綺麗。腹筋とか…

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

モラク先生大好き♥️

会社員Kの秘密で有名なモラク先生の新作 ハニートラブル!!

初見から期待し読み始めたらもう止まらず…( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

特にジハンの見た目がほんとに好きです!!
モデルなだけあってどんな場面でも様になるのが素晴らしいです✨✨

ウジュくんに振り回されてのもまたいいところです!!

個人的に1話の目隠しと手縛って口抑えながらのシーンは最高に好きですദി ᷇ᵕ ᷆ )

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

かわいい

まだ途中までしか読んでないけど、登場人物が全員可愛すぎる…
とにかく絵がどタイプすぎる!!
攻めの子が多分受けの子のこと好きなのかな?
三角関係とかも出てきたらうれしいな、、期待♡

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

とにかくかわいい

ほんとに受けのウジュがかわいすぎます…そして何よりも攻めのジハンの一途さとウジュが大好きすぎてウジュの前になると犬なのマジで好きです。それとジハンめちゃ分かりやすいくらいウジュ大好きなのにそれに気づかない鈍感なウジュもかわいい!…けどそろそろ気づいてあげろ〜とも思いました笑この2人がかわいいのはもちろんなんですが絵もとてもきれいでカラーで読みやすいしどちゃくそにえろい…読んでない人ほんとに読みまし…

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

最高に良い作品!

えちが半端ないぐらいえろい!!
ほんとに受の初さ?無垢?みたいなのにぎゅ〜ん♡ってくる!!
そして攻の受のことが好き好き♡みたいな雰囲気も大好き!
もう読んでてもどかしい!まだ少ししか読めてないけど早くくっつけー!って感じになってしまう!
とりま攻も受もビジュがぱーねーぐらい良すぎる♡
絵柄!神!!綺麗!!最高!!
語彙力無さすぎてもうほんとに言葉にできないけど萌が溢れかえりすぎて神か…

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

最高すぎます!!

ジハンが好きなのを気づかなさすぎるウジュがめっちゃいいです!!!!もどかしいけど見ててたのしいし、萌えすぎます!!あと、さいしょに見はじめようと思った理由が絵がいいからってぐらいで、とにかく本当に絵が良くてそういうシーンがあってもそこすら綺麗です!!!この作者さんの作品がもともと好きだったのもあって、よく見てますがこの作品は特に好きです!!完全に沼っちゃうので全世界のみんなにおすすめしたいぐらいで…

2

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

大好きな先生の新作

ジハンの一途な愛が早くウジュに伝わって欲しいなって読みながらすごく思ってます。
執着攻め、無自覚受け 最高

0

ハニートラブル〜甘い罠にはご用心を!?〜【タテヨミ】 コミック

モラク(MORAK) 

とても良い作品!

ジハンがウジュに対して好きって気持ちが溢れてるのに気が付かないウジュの鈍感差がとても好きです!

0
PAGE TOP