あきぞーさんのレビュー一覧

食べごろまでもう少し 下 コミック

あきぞー 

これは良き

表紙が目に入って惹かれて電子購入、すぐ読了しました。とても好き、良かった。ケーキバース、これは読みやすく分かりやすくとても惹かれました。
社会人のふたりがいじらしくて可愛くて、そして勿論格好いいのも魅力でした。買ってから何度も読み返しています。紙の単行本になっていないのか、販売系の書店では検索できずにまたびっくり。是非、紙本になって欲しい作品です。可能なら同棲編等の続編書きつつ紙にして欲しいです…

0

食べごろまでもう少し 下 コミック

あきぞー 

ずっと甘くてキュンキュン

綿菓子のような甘さを惜しみ無く振り撒いてます。
下巻では直生(受)の気持ちも確かなものになり、杉原(攻)のモテっぷりにやきもきしつつ、仕事が終わって家に帰れば独り占めできるって意気込んでるの可愛い。

気持ちを伝えるシーンでは、杉原が直生を好きになった切っ掛けや今までアピールしまくっていたのに気にも止められていなかった事が描写されていて不憫で愛らしい( *´艸`)

全編通してイチャラブ…

0

食べごろまでもう少し コミック

あきぞー 

No Title

先日、掲載先のマンガParkで最終回を迎えた本作。まだまだ続きがみたいな~と思ってたけど、タイトルが『食べごろまでまでもう少し』だもんな~、食べちゃったからな…。仕方ないけど、タイトルを少しいじって続編を期待したいです!!
あきぞー先生の個人での出版本を持っていますが、絵がとても美しい。美しい肉体。NGになりそうな箇所も手とか体勢で上手く隠してる。目で語る所も良い。
攻め、受けは車(多分、高級…

1
PAGE TOP