total review:312916today:28
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
5/5(合計:42件)
ヘンリエッタ
雀影
繊細でお目目キラキラな絵で描かれているけど、お話は結構痛い系。 中学校の保健医遠野は、ある日、傷だらけで蹲っていた自分の勤務している学校の生徒の綾織を発見します。 傷の手当をするために自宅へと綾織を連れ帰った遠野は、そこで綾織の意外な一面に触れ…、 ってことで、まあこの後、綾織の隠されたなんやらかんやらで、その間も遠野は綾織を待ち続け、最後は一緒に暮らすようになりまして、めでたしめでたし…
emaco
パッと見、自分には合わないかと思いましたが、受けが時折見せる格好良さに衝撃を受けました。心理描写が得意な作家さんですが怖い場面が多く、かなり好みが分かれる作品だとも。可愛い絵だからこそ驚かされる場面が多かったような。レーベルも秀良子さんがいた時のカラーに戻そうとしているのでは。 話をした事もなかった先生の存在。そんな身勝手な綾織を受け入れた先生に思わず落涙。 2人は「ぼくらの」のパイロット…