total review:312949today:20
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
64/83(合計:821件)
高永ひなこ
むつこ
やっぱりこの主役二人のキャラが大好き、面白かったです。一巻のほうが面白かったかなァとも思いましたが。 当て馬が登場して焼きもちやいてお互いにアタフタして、でも最後はお互いの気持ちを確認しあって更にラブラブに…みたいなお話。 正直、筋だてとしては私の好みではないんですが(出来上がったカップルの続編で、分かりやすい当て馬が登場してゴチャゴチャして大円団というお話ってあんまり好きじゃないもんで)、ほどよ…
けもけもぱぷ
よく続いたなあ、と思いましたが、バカバカしい突き抜けた面白さは、二冊目も健在。特にキャラが増えてきたので、ちょっとした小ネタも楽しいです。お母さん最強!
カプも展開もアリガチと言えばアリガチなんだけど、無口な受けの描かれ方がとにかく面白くて、一気に読めてしまいます。 このバカバカしさを楽しめる人にはお勧めです。
当て馬のキャラが出てきて、一冊目よりも面白くなったような気がしました。 受けが、ちょっとボケボケなので、いつまでもボケてるわけにはいかない状況は面白いです。続きも楽しみです。
年下ワンコ攻めが好きな人には、おすすめです。 一途で、やるときにはやる、しかもがっつり、というワンコで、応援したくなる感じでした。
スピンオフと思っていたら、こっちのほうが2巻も出ちゃってびっくりしたんですが、ボケボケの天然受けが好きな人にはいいかもしれません。 ちょっと天然入りすぎで、アホの子じゃなくて、おばかさんに見えてしまうので、わたしは微妙ですが。
健気な攻め×凶暴な受けで、最後はなしくずしに攻めが押し倒すパターン上等を楽しめる人にはいいです。 絵もきれいで、色っぽいし。 めげない攻めを応援したくなるシリーズです。
恋する暴君というよりも、暴君に恋して、の間違いじゃないかと思うんですが、とにかく受けじゃなくて攻めが健気でおもしろい。 凶暴な受けは言いたい放題、やりたい放題、でも根っこでは攻めを信頼しているので、最後には許しちゃうけど手は出る、というワンパターンを楽しめる人にお勧めです。
とにかく、これはよい年下ワンコ攻め。 押されまくりの受けは、考えすぎキャラなので、攻めがこれくらい押せ押せじゃないと、まとまらないだろうなあ、と納得。 高永さんの絵にも合っているお話で、とても楽しめました。
ドラマCDを先に聴いて大好きになったお話だったのですが、原作もやっぱり面白かったです。 ストーリー的には、コミカルさとシリアスさのバランスが好き。 キャラ的には、攻めの性格も受けの性格も好き。 とくに攻めの性格がいいね。 クールビューティに見せかけた天然ボケ受けに惚れてしまったせいで、計算など一切ない受けの天然の小悪魔っぷりに振り回されてしまう。そんな攻めが可愛くて仕方なかったです。 大好きなシー…