fujokingさんのレビュー一覧

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

この作品に辿り着いた私を褒めたい

攻めのユンジェイみたいな知能レベルやば過ぎる男大好きで最後に邪魔者たちをぶった斬ってく様がサイコーに気持ち良い
受けのユハンは頭上に広がる綺麗な青空に気づく事が出来るようになっても、彼の悲しみと罪悪感は多分一生消えない、でも隣にジェイが居てくれる事に心から救われる
原作が韓国の小説で続きがあると聞いたので読みました!色々悶え萌えまくった!
日本語版も出してー!
コミックス2巻はいつ出ますか…

0

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

危険だが包容力のある攻×危うい復讐者受の愛の物語です!

最初は主人公の辛い話から始まります。そこで読みやめてしまう方もいるかも知れませんが、ぜひもう少しだけ読み進めて下さい。
この物語は、二人が恋愛をするだけではなく、己の過去や人生と向き合う物語です。海外ドラマのような美しい絵と、重厚な物語が織りなす最高の漫画です。
ネタバレのないように書くために多くは語れませんが、人生のなかで読んだWEBTOONのなかで一番でした。
WEBTOONならではの間…

2

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

payback

この作品は凄く良かったです!一度読み始めたら手が止まりません!切なくてでも離れないみたいな、物語性がすごく刺さりました。最初は広告に出てきて、気になって気軽に読み始めてたんですけど、気づいたらユハンとジェイにどっぷり沼ってました!本当に大好きですこの物語に出会えたことが私の人生に取って凄く幸せです!絶対に読んで後悔しない作品です!皆さんも是非読んでみてください♪作品に関係していた皆様方に心からお礼…

2

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

私の中で1番

韓国BLを興味本位で人気高そうな作品からちょこちょこ読んでみたら、金や力を持った攻め様に気に入られ痛ぶられながらそのうち愛が芽生える王道パターン、受けの子の容姿が中性的だったり子鹿みたいな可愛い子パターン多くて、読んでる時は楽しいけどイマイチリアル感薄いな、もういいかなと思ってた時に本作読みました
攻めのユンジェイ、原稿用紙何枚分でも書けそうな位に奥深くて未だ未知の魅力に溢れてる。やば。
受け…

1

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

神作品

最初に読んだ時は何も強い感情を持ってなかったけど読んでる間に物語が面白くなってきてついハマっちゃたんだけど本当に今まで読んだ作品と大分違うからメチャスキ(*˘︶˘*).。.:*♡

2

PAYBACK 1 コミック

fujoking  SAMK 

日本版の2巻はいつ発売しますか❓

本作をWTで読んで大好きになりました
物理的にも持っておきたいと思い、直ぐに1巻を購入。次巻を今か今かと待ち侘びてます!
日本はなぜ遅いのかな〜

あと、原作の小説も日本で絶対に出してほしい!!

0

PAYBACK 1 コミック

fujoking  SAMK 

2巻が待ち遠しい

本国では原作小説からオーディオドラマとWTで展開された名作です。世界各国、多言語でも翻訳され日本のWTも今年完結。しかし日本ではまだ1巻しか発売されていません。
1巻では主人公のユハンの背景や人となりにフォーカスされており、攻めのユンジェイとの5年越しの出会いが描かれています。
大袈裟な設定や過激な性描写だけに頼るでもなく、2人の青年の接点が交わる様子が丁寧かつテンポよく描かれており、作品とし…

1

PAYBACK 1 コミック

fujoking  SAMK 

確かなストーリー性と芯のあるキャラ達

どれほど絵が美麗で完璧でも、メインカプの受けが中性的なおなご寄りの外見とか攻めに押しきられがちな所に萎えすら覚える私からすると本作のユハンは最高の受け
負債を全て自己返済し終えた所からストーリー始まる第一印象が良かったw
その場での冷静な判断力や相手の立場に左右されない佇まいが人としても男としてもスキ
そのくせ天然っぽさや一般知識の弱さを時折披露しててカッワ♡てなります
ちょこちょこ過去の…

1

『PAYBACK 1』コミコミ特典イラストカード 特典

品があって冴えてる綺麗な絵柄

数々のBL読んできてますが、ストーリーなどは勿論のこと、1番好きな絵柄ですあります。

0

PAYBACK コミック

fujoking  SAMK 

何度読んでも萌える

スパダリ攻めは数多くいるが、群を抜く頭脳明晰さとカリスマ性、絶対的強者の迫力と狂気をはらんだサイコパスなジェイの魅力がどこまでも続く。かっこよすぎ❤️
一方の受けは、強気ツンデレ元ヤンキーで複数のピアス穴や腰にタトゥーがある。自分の行いが原因で弟を亡くし母も病死する過去に苦しむ。
ストーリーの最初で既に受けが5年間がむしゃらに働いて借金を返済し終わった所から始まるのが肝がすわった人に頼らず生き…

1
PAGE TOP