朝御飯丸さんのレビュー一覧

グレイゾーン コミック

朝御飯丸 

ジワジワきますよ

怪しげななタイトル、表紙、中表紙。
試し読みでピンと来るものがあったので、購入しました。

1話読了後のゾクゾクした感覚が3話くらいまでで終わっちゃって、また最後に何かあるかもという期待も外されたので、一読後はなんか惜しいなという感想でした。

でも読み返した時にまた違う発見があって、視点が変われば感想もまた色々変化するような作品だなぁと感じています。
始めは創一の秘密にばかり気を取ら…

11

グレイゾーン コミック

朝御飯丸 

感想を言葉で表すのが難しい…

↓多少ネタバレ含みます!

あらすじで気になり購入してみました!感想という形で文字で表すのが難しい作品ですが面白かったです!「この後どうなるんだろう?」というドキドキ感のある作品だったのでネタバレなしで読むのをオススメします!


言葉でうまく表現できない不思議な空気感のある作品でした。大きな事件が起きるわけではなく空気感が淡々とした感じで進みますが、この先どうなるんだろうと気になり面白…

5
PAGE TOP