アイリーンアドラーさんのレビュー一覧

沼底から 小説

宮緒葵  藤村綾生 

激熱がスカることもある。

私は宮緒葵さんのファンです。
が、しかしどうしたことか今回はどうにも私の萌センサーに引っかからなかったようで…。
あらすじは割愛させていただいて、私がなぜこんなに萌えなかったのだろうかというところを述べさせていただければと。
まず宮緒さんの特徴というのは攻めの執着具合。執着というよりヤンデレというところだと思うんですよね。
作品の全てとはいいませんが、攻めが執着してターゲットロックオンされ…

8

振ってやるから、俺が好きだって白状しろ! 小説

鹿嶋アクタ  桜城やや 

まさにラノベ感覚

このページの表紙イラストが全然違うんですけどね。
だれか直したげてー。(笑)
裏表紙のあらすじが、攻がちょっとムッツリっぽい感じを受けたので(笑)レジに特攻です。
私、ムッツリ攻めが好きなの。
主人公の葉月の一人称のみの語りで進んでいきます。
現在大学生の受の葉月と攻の白石は中学からの同級生。
葉月は自他共に認める超美形でモテモテ。しかも勉強、スポーツもそつなくこなすイケメンです。

2

風神×雷神 小説

真崎ひかる  みずかねりょう 

イロモノ?カカカカモーン!

BL設定もここまできましたなー。
イロモノ設定、風神×雷神か、なるほどなるほどー。
というわけでレジに特攻です。

主人公の受けは大学受験に失敗したフリーター。
しかし残念なことに何度アルバイトをしてもすぐクビになっちゃう。
なんでかっていうと、自分の家系の女性が代々雷神を司るんだけどある事故から受けは男なんだけどその能力をひきついでしまったらしい。
その為バイト中にやたら身体が帯電…

3

オレだけ見ないと××しちゃうぞ コミック

三島一彦 

せやかて工藤。

日頃は小説派の私、三島さんは以前読んだこともあり書店で見つけてレジへ特攻です。
ヤンデレと聞けば読まずにいられないじゃないですかー!
ヤダー!
内容はあらすじのまんまです。で、最後は受けがほだされて落とされます。
それだけです。

他のレビューさんは怖いって書いてるけど、うーん、まあ、顔がね、姫攻めの方が闇モードになると顔が変わります。
マモーみたいに(笑)
まあ、コメディです。ヤ…

8

危険な指先、甘い誘惑 小説

高尾理一  タカツキノボル 

しゃかりき攻めである!!!

いきなり江田島平八ですが…
先日、古本屋でみつけて購入。
こちらにレビューがなかったので、レビューしてみました。

受けで主人公の真幸は元ボクサーだったんですがある理由でボクサーを辞め渡米、ボディーガードの会社で仕事をしていましたが、団体行動が苦手と2年前に帰国。
今は一匹狼でボディーガードをしています。

で、今回の依頼人が攻めの加賀。
加賀は研究所で爆薬の研究をしているがそのこ…

2
PAGE TOP