kyou3さんのレビュー一覧

アイドルくんのマネジメント業務 コミック

雪林 

マネージャーとアイドルの付かず離れずな距離感

雪林先生の初単行本です。

<アイドルくんのマネジメント業務 1〜3>
人気急上昇アイドル「ing.b(イングビー)」のマネージャーを務める葉原あき(受け)は、仕事を取るために裏で枕営業をしています。
ある日、プロデューサーとキスしているところを「ing.b」のメンバー・五十嵐トーマ(攻め)に目撃されてしまいました。

自分がゲイであるとバレたこと、無視されたらどうしよう…とあきが不安…

4

愛ってヤツは コミック

西原ケイタ 

この作家さんのギャグ力&ストーリー運びにはセンスがあると思う。

*Amazonへ発売当時に書いたレビューを掲載します。
(若干修正を加えています。あらかじめご了承ください)

『わかってくれとは言えないが』がとても気に入ったので、過去作も読んでみようと思い、手に取った本です。
これまた「大当たり」でした!

カップリングは以下のとおり。
1.ビンボー御曹司×世話焼き同級生
2.おバカ生徒×オニ教師(しかも、うっかり義兄弟!)
3.いじわるモテ…

0

わかってくれとは言えないが コミック

西原ケイタ 

かなりツボにINしたBLです!

*Amazonへ発売当時に書いたレビューを掲載します。
(若干修正を加えています。あらかじめご了承ください)

なんとなく買ってみた本ですが、読んでみればどれもツボだらけで、正直「大当たり!」でした。

カップリングは以下のとおりです。
1.先輩生徒会長×後輩生徒会役員
2.男子高校生×男性保険医
3.しっかり後輩リーマン×ダメ先輩リーマン
4.バイの遊び人リーマン×イラストレー…

0

成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい コミック

こも 

カーストトップの幼馴染は実はスパダリだったのです。

こも先生の2冊目の単行本です。

カーストビリのネクラであるほたる(受け)は、カーストトップの幼馴染である成瀬晃(攻め)のことが大好きなのですが、自分に引け目を感じ、想いを伝えられずにいます。
(恋心を自覚したきっかけは、晃が放課後の教室で女の子にフェラをさせていた現場を目撃したため)

大学へ通う準備のため、ほたるは晃の部屋へ引越しの手伝いに行くのですが、最後の思い出のつもりで晃の手首…

1
PAGE TOP