Secrettさんのレビュー一覧

はきだめと鶴 コミック

キタハラリイ 

心理描写が若干足りない

んーー総合的には萌の中立寄りかな。
受けの螢はとてもディープな人物というか、心理描写や過去が細かく描かれてとても良かったのですが、攻めの準太がなんというか…。私には少し青臭すぎたというか、薄っぺらく感じました。


まず彼が螢が好きな理由は「綺麗だから」。まあ一目惚れで付き合い始めてからもっと好きになったという感じですから良いのですが、そこらへんの心理描写が若干足りなくて結局準太は螢の外見…

1
PAGE TOP