ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



皆さんのおすすめの漫画、小説

匿名

19/02/19 21:37

回答数:4

明日いろんな本屋を回って漫画や小説を買おうと思うのですが、優柔不断なので時間がかかると思います。そこで、皆様のおすすめの漫画、小説を教えてください!

タイトルと共におおまかなカップリング教えてくれたら嬉しいです。

回答一覧

4. 質問者です

>>3
ありがとうございます!早速探してみます

3. No Title

本屋さん巡り、楽しいですよね!!

私は小説をお薦めさせていただきます。

○小林典雅先生 / イラスト:ウノハナ先生
『管理人さんの恋人』

大学生×下宿の管理人さん

桜の季節、大学生の畔上広野が、下宿「石花荘」の管理人さんと出会い…というお話です。

とにかくキャラが立っていて、全編に渡って明るく楽しいので、春めいてきたこの時期にオススメしたいです!

良い1日を!





2. 質問者です

>>1
こんなに詳しく書いてもらえて嬉しいです!リカー&シガレット以外は持ってないので、本屋で探してみます!

1. No Title


漫画のみですが。→ちるちるさん作品ページ

○湯煎温子先生「凸凹シュガーデイズ」
 幼馴染高校生、低身長×高身長、キュンキュン
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/95376/offset/0/#486589
試し読み:https://comic.pixiv.net/works/3794

○英数字先生「初恋が牙をむく」
 高校時代両想いだった相手と大人になって再会、クセのある人物描写
 弟のマネージャー(芸能事務所)×プログラマー
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/97926/offset/0/#535556
試し読み:https://comic.pixiv.net/works/5309

○座裏屋蘭丸先生「リカー&シガレット」
 海外の街、幼馴染、色白黒髪(タバコ屋)×褐色金髪(酒屋)
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/93946/offset/0/#507444

○佐岸左岸先生「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」
 幼馴染高校生、デレデレ×男前、4コマ形式
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/96324/offset/0/#528922

アマミヤ先生の2作品もおすすめです。
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/6424/

素敵な作品に出会えますように。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP