ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



好きな妄想ネタ

匿名

10/06/12 21:01

回答数:22

皆さんはよくする好きな妄想ネタってありますか?
エロくてもエロくなくてもいいです。
ぜひ教えてください!

回答一覧

22. 合体ロボ

おもちゃ屋でちびっこ男子が合体ロボで夢中に遊んでいるのを見ながら実は私の頭の中は…。
これ以上はお口チャックだなあ。

21. ちょっと人形萌え☆

最近、ひょんなことからボークス社の、
「スーパードルフィー」という人形をゲットしました。
この人形がまぁ…耽美な萌え貌なんです。
(↑男の子人形の色っぽさっていったら、絶品☆)
いろいろポーズもとれるので、写真もいいかも~
でもメチャクチャ高価なので、2人揃えるのは大変!
…って、2人いないとBLになりませんね~(笑)

0

20. そうです、そうです!

今週末もガッツリ、スポーツニュースではダル&ゆうちゃん祭でした♪
ゆうちゃんの背中にシール貼るイタズラしてるダルがかわいくて...
ちょっとでもこっち向いてもらおうと必死なダルがかわいいんですww
それにちゃんとビックリしてあげるゆうちゃんにも萌え!!

香〇が剃〇!?
それは萌えますねぇ~ww
誰のために、何のためにそんなことしたのやらwww

0

19. スポーツニュース!

>kakasiさん
分かります!
そうですよねー(≧ω≦)
ダルゆう。
憧れのまなざしでチラチラとダルを見る斉藤くんの初々しいこと!

サッカーもかなり同感です。
ゴール決めて、みんなにもみくちゃにされる姿にトキメキます。
余談ですが、香〇が剃〇してるって知ってから
彼を見ると“ツルツル...”とにやけてしまう自分がいます。

0

18. 去年の中学の同窓会で・・・

多分小学校からの友達とは思うんですけど・・・
ずーっと一緒にいて、名前を呼び捨てし合い、しまいには、ご飯を食べさせあっていました( *´艸`)
しかも中学の頃とは違い、2人共なかなかのイケメンになっていて、すごく萌えましたねww

あとこれは上の2人とは違いますが、1人が俳優の卵(Nくん)でもう1人が整体師(Mくん)なんですけど、どうやら専属の整体師らしく、MくんがNくんのそばを離れると、Nくんがずっと「Nどこ行ったん?」ってずっと聞きまわっていたんですよね((´∀`*))
しかも2人は部活も一緒で野球部だったそうです(これは友人談)
これを妄想せずにはいられませんって(笑)

0

17. あぁ、美しすぎる...

今世間で最も話題になってるスポーツ選手、
斎藤佑樹選手(ゆうちゃん)。
連日放送される彼の隣にはいつもダルビッシュがいてます。
もう、この2人並んだ姿が美しすぎるんですよ~!!
色白で正統派美少年のゆうちゃんと、色黒ワイルド系のダル。
身長差もいいし、お互いまだ慣れなくてソワソワした態度が初々しくてww
もちろん、ダル×ゆうちゃんですが♪

ちなみに、報道ステーションに出演してた「ザックJAPAN」の李選手と岩政選手。
ちょっと前にワールドカップでミーハーに盛り上がって以来興味の薄れていたサッカーですが、ここでまた萌えてしまいましたww
李選手が童顔でかわいくてですねぇ~
隣に座ってる名前の通り岩みたいにゴツくて背の高い岩政選手と妄想しちゃいました★
李に言いなりでベタボレな岩政×ツンでワガママな李。

両方萌えに萌えまくってしまいました~♪
サッカーの方はブーム過ぎちゃいましたが、ゆうちゃんネタはこれから本番を迎えますww
2人のカラミが楽しみだなぁ~

2

16. 一瞬にして鷲掴み

タイトルどおり、一瞬にして鷲掴みされましたよ!
先週のmステの東方神起。
純粋に5人の頃のファンだった方、本当に本当にごめんなさい(*_ _)人
この2人にかなり萌えさせられました。

振りで、向かい合って手を繋いでる状態から始まるんですけど、
アイコンタクトがもうたまらん!!!
Σ(ノ∀`*)
チャンミンの美人度ハンパないし、チャンミンを気遣うユンホがもう!
いろいろあって、2人になって、っていうバックボーンがまた妄想をかきたてる。

ファンでもなんでもなかったアテシ、鷲掴みでした。。
しばらく、要チェキです。

0

15. クラスメイト

私はクラスメイトの男子2人にハァハァしています。

攻めの子はイケメンで、完全にワンコ…とういか受けの子にベタ惚れ。
受けの子は私の好物デレツンです。かわいい。
奴ら休み時間毎に抱き合ったり(単なるプロレスですけど)、恋人繋ぎしたり(普通に戦ってるだけですけど)、受けに攻めが馬乗りになったりするんですよ…。
目に毒ですよ(^p^)ジュルリ

最近ではラスカル顔の男の子が参入して、三角関係の妄想に勤しんでいます←

0

14. テレビで

以前、息子が男子高校生だったときは、他人の息子さんでつい妄想していましたが、最近はつい妄想してしまう対象が身近にいなくなってしまったので、もっぱらテレビです。

どのテレビかといいますと、N○Kの朝の連ドラです。
家出した鰹節屋の社長が社員に担ぎ上げられたシーンで「おおーっ」と思い、
駅伝君と鉄兄が隣同士でご飯を食べているだけでニマニマし・・・

どう考えてもそれ以上のことはありえないキャラたちなのに、萌えてしまいますねぇ。

0

13. 妄想ネタの宝庫

某笑顔動画は妄想ネタの宝庫だと思います。
うたってみたで男同士でコラボしてるの見ると色々と妄想できますし、時々生放送なんかでもBL帯を読んでいらっしゃる生主さん(男性です)もおられます。
一番妄想しやすいのはmagnetでしょうか。
ミクとルカの曲ですが、女同士の恋を歌ってるんです。
男同士だと…と考えるとかなり萌えますよ(笑)
この曲は男性歌い手さんも結構コラボしてたりして、それっぽいセリフも結構言ってたりします。

他の妄想の仕方ですと、私はよく夢小説みたいに既存の作品にオリジナルキャラを勝手に入れて色々と遊ばせてます。
昔は女キャラが多かったのですが、最近は男キャラも出したりして一人でにやにやしてます。
あとは街で男が二人で歩いてたりすると「あっちが受けっぽいな」とか考えちゃいます。
そういう日常で妄想することも大切だと思いま(ry

2

12. 最近は版権ものを…

某アニメ戦国ほにゃらら~で妄想しました
基本は片倉×伊達で片倉がつかまり片倉×仮面の男になり伊達もつかまり豊臣×伊達になりまして同じ所でお互い犯され(片倉は攻になり伊達は豊臣にHな薬を飲まされる)なんとか片倉が脱して(イってません!)伊達はナニのでかい豊臣に我慢しながらもイって出されてしまいます。が!伊達を助けHして終了…相思相愛な二人が好きです。1話を見た人ならわかるはず!ほんとこんな妄想すんまそん。版権ものを妄想するのが好きです。実際はいないキャラですしね!ほかにもナ○トを犯しました…内容は結構濃いストーリーですごめん…

0

11. 聞いてるだけでニヤニヤ

ニ○ニ○動画で活躍中の歌い手さんなのですが、
2人でまったりゲームのプレイ動画があって(画面はゲーム画面)
会話聞いてるだけで、かなり膨らみます。
ゲーム中の会話だから
「○○さん、そこそこっ」
「あっ・・・ん」
「こっちを先に」
「そこはダメ」
「っここがいい?」
とか、そんなようなこと言ってるもんだから聞いたことを脳内変換ですわ。
2人の声のバランスがよくて、もう全身からヘンな汁出っぱなしです。
お二人で歌ってらっしゃる曲もあるんですけどんですけど、もう・・・たまらんです。

0

10. 場所設定なら

あんな事やこんな事を絶対致しちゃいけない場所でのエッチに萌えます。
例えば、学校なら図書室とか生徒会室とか、会社なら社長室とか、会議室とか
禁断の場所でのPLAYがお好み(笑)

0

9. リアル知人萌え

リアルで仲の良過ぎる男子二人組がいるとつい、この後家に帰って二人きりになったら、をシミュレートしてしまいます。
朝まで、どころか1週間、1ヶ月、1年先まで妄想します。もういっそ老後まで……。
実際には二人は同居などしていないのですけど、そこから既に妄想です。(;´∀`)

今一番私の中で熱いのは、やたら人なつこくてヤンチャな性格の知り合いAさんと、Aさんのちょっとヤンチャな部分にやたら厳しいお母さんのようなBさん、です。


どこがどう萌えるかを伝えきる自信が無いのですが、ひとつ説明しやすいエピソードを。

ファミレスで、Aさんがテーブルに備え付けの砂糖をいたずらして遊んでいたら、それをめざとく見つけたBさんがすかさず
「それどうすんの!? 使わないんでしょ?」
とお母さんのように叱ったわけです。
後日、Aさんが別のものでいたずらしているのを見かけた私がBさんの口調を真似して
「それどうすんの!?」
とからかったら、Aさん、
「やめてよ~、Bさんほんと怖いんだから~」
と真剣におびえていました。

かといってAさんがBさんを避けているかというとまったく逆で、Bさんが近くにいると子犬のようにすり寄って行ってべったりなのです。
BさんはBさんで常にAさんが気にかかるようで、何かに付けて小言やアドバイスが多く、Aさん以外にはAさんのようには叱りません。

もう萌えるしか無いですよね…。(*´д`*)


他人の人生勝手に妄想するのは、楽しいけど人にはなかなか説明出来ず、萌えを共有出来ないジレンマがあります。(笑)

1

8. ハリウッド俳優をキャスティング

外国が舞台のBLを読んだら、
ついついハリウッド俳優で…
メチャクチャにゴージャスな、
脳内キャスティングしてみます♪
(↑海外の俳優氏って、
  リアルゲイも多いのよね☆ うっとり☆)

0

7. 芸能人つながりで...

たまに、お笑い芸人さんがネタにチューしてることがあるんですよね~
ネタにやってるってわかってても、テレビで見ちゃうと異常に興奮してしまうwww
で、有りえないそのカップリングでチュー以上のこと想像しちゃう~って感じで...

この前もテレビで、はんにゃの金田と有吉がブチューってしてて、思わず繰り返し見ちゃいましたよ~!
リアルで見ることないから、こんなちょっとしたことでも興奮してしまう自分が情けない...

で、今までで一番萌え転がりながら興奮したのは、関ジャニの横山君と野中君(とっくに脱退しました)が罰ゲームと称してチューしてた場面なんですよね~♪
有吉の時みたいにブチューじゃなくても、ビジュアル的に美し過ぎた...
クソ~永久保存版にして残しといたら良かった!!
って、もう10年近く前の話なんですけどね~

0

6. 2回目ですが・・・

芸能人でいうと、嵐の相葉くんは、ワンコ攻めかなぁと思ったりしています。(ファンの方申し訳ございません)ちなみにお相手は、二宮くんがいいなぁと思っています。

あとは、大衆演劇の、大川良太郎さん×早乙女太一くんですね。太一くんは、流し目王子で、名前は知られていますが、大川さんは、TVなどに出演されていないので、知らない方もいるかもしれませんが・・・
どうも、太一くんは、大川さんは頼りになるお兄さん的存在らしく・・・お互いの舞台にはゲスト出演していたり・・・これは萌えますね。幼なじみも大好きですww

0

5. 三次元×二次元で妄想できちゃいました

私、仕事の後輩を攻めに見立てて、いろんな男とカップリングしては喜んでます。
こないだ、その後輩くんとドラゴンボールの話をしてて、私が「昔、トランクスが好きだったなー」と言うと、彼が「僕もトランクス好きです。かっこいいですよね~」とか返事したもんで、思わず後輩くんとトランクスをカップリングして妄想しまいました。
三次元×二次元、アリでした!
とても美味しい妄想でした。ごちそうさまでした。

0

4. 妄想(´Д`*)ハァハァ

よくあるのが、
最近読んだBLのシチュをパロに使うとかしますね~
今は遊廓もので脳内キャッキャウフフしています(笑)

0

3. ファンの皆さんごめんなさい。

コブクロ の 「蕾」が好きでよく車を運転しながら聞いてるんですが、その度に
「受」と「攻」がBLCDで歌を歌うとこうなるのかな・・・。と考えてしまいます。

妄想ネタというわけでは無いですが、よくする妄想ということでした。

0

2. No Title

妄想ネタというか、ただただ萌えてるだけなんですけど、職場の新入社員に妄想しています(汗)
2人共、高校卒業してすぐに入社したみたいなんですが……
なんか職場の同期という感じではないですね。
☆お互いの下の名前を呼び捨てしあっている。
☆必ず一緒に帰ってる。(どっちかが残業してても終わるまで待ってるんですよ!)
☆どうも話を聞いている限りでは、休みの日も一緒に遊んでいる。
☆一人が髪を染めていたらもう一人が数日後、同じように髪を染めて来た(えぇ~なにがあったの?)
☆この前なんか、2人で仲良く走って帰っていました…。
こんだけ萌え要素があれば妄想しますよねぇ……エロとかは、関係なく…『お前らデキてるだろ?』って普通に思いましたよ(笑)
こんな妄想でもよろしかったでしょうか?

3

1. 質問した者です。

すみません、付け足しをします。

妄想の内容は、どういうプレイ、場所、パロ系など、何でもいいです。

失礼しました。 
       

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP