• 通販購入【PR】

表題作 ベリーベリーはぴねす!

中律高 → 小杉十郎太

萌樹七海 → 緑川光

その他キャラ
文浩[宮下栄治]/ 畑中[荻原秀樹]/ 和光[泰勇気]/ 川見[鈴木貴征]

あらすじ

中律高が見初めたのは、吊り目の猫目が可愛い中三の萌樹七海。…しかし、理想の花嫁は、残念ながら男の子だった!!悪友たちに唆された律高は、七海にそっくりな小五の妹を盾に「彼女が大人になるまで代わりに付き合え!!」と七海に宣言。七海はお金持ちで傲慢なお坊ちゃんのワガママに、あきれながらも付き合うコトに…!?ほんわか明るい学園ラブストーリー。

作品情報

作品名
ベリーベリーはぴねす!
著者
五百香ノエル 
イラスト
蔵王大志 
媒体
CD
作品演出・監督
中川達人
音楽
稲船義之
原画・イラスト
蔵王大志
オリジナル媒体
小説
メーカー
オークラ出版〈CD〉
収録時間
53 分
枚数
1 枚
ふろく
初回封入:豪華ブックレット 初回:CD-EXTRA仕様!
発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ポップでキュート、可愛い恋のお話でした。

緑川さんだいすきー!
とにかく可愛い高校生って役の緑川さん(受け)です。
たぶん今後、新作では緑川さんのこういう役を聴けることはないと思うのでw、「やったー」と思いながら、がっつくようにキュートな緑川さんを堪能いたしました。
南原作品では緑川さんがキュートなティーンエイジャーをやってることがよくあるんだけど、南原さんだからさ…ストーリーが耐え難くて…ww

対する攻めは小杉さん。
金持ちで世間知らずで俺様な高校生役でした。
小杉さんは基本的に苦手なんですが、今作は高校生ということで、低音すぎることがなくて、あんまり気にならなかったです。
アホな天然俺様高校生の役、ハマってたと思います。
ストーリーは、コミカルでポップでキュートな感じ。
攻めが受けの「顔」を気に入り、友人の画策もあって、受けの小学生の妹を将来嫁にする予定で近づきます。
反発していた受けだけど、だんだん攻めに惹かれていく。
攻めは天然のアホアホなので、自分が受けに惹かれていることに気づきません。
こういうアホ攻め、なんか好きですw

濡れ場は控え目でしたが、緑川さんは文句なしに可愛かったです。

1

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP