• 通販購入【PR】

表題作 WORKDAY WARRIORS ~恋におちて~

名高剛士 → 梁田清之

今井恭章 → 三木眞一郎

その他キャラ
山口紗和子[水谷優子]/ アーサー王[西村知道]

あらすじ

『恋愛の続きは仕事を離れた時にすればいい!』
日本ダイレクト・マーケティング業界の最大手「ジャクソン・ジャパン」。
そのジャクソンのトップMDである今井恭章が、反発しながも、密かに憧れを抱いていたのは、上司である営業統括本部長・名高剛だった。
「彼に認められるMDになりたい」と、仕事に打ち込む今井だったが、担当していた商品が他社に流出するという事件が起きてしまう。
-今井はこのピンチをどう切り抜けるのか!? そして二人の微妙な関係は…!? 
企業戦士たちの熱い闘いを描くビジネスマン・ラブロマンス

作品情報

作品名
WORKDAY WARRIORS ~恋におちて~
著者
御木宏美 
イラスト
西村しゅうこ 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
芦沢ともえ
原画・イラスト
西村しゅうこ
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
シリーズ
WORKDAY WARRIORS
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
なし(ブックレットSS)
発売日
JANコード
4523513121346
3.4

(5)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数4

上司と部下・・・

三木眞一郎さんのお声目当てで購入しました。
原作未読です。(原作自体は実はシリーズものである事も知り、原作を今度読んでみたいと思っています。残念ながらドラマCDはこの1作のみの制作です。)

個人的には三木さんの美人声、受け声を聴く事ができただけで、本当に大満足です。(←こんな感想ですみません・・・)しかも、無理矢理強引に体を重ねる・・・という雰囲気のシーンになっていて(そこに恋がある、あるいは後にちゃんと相思相愛になる場合に限り、無理矢理強引に・・・な感じのシーン、萌えツボなんです。)、とてもとても萌えました!!!

2

凄くカッコイイおじさま、だと思ったら、まだ38才なのね、、、

統括営業本部長・名高(梁田清之)を筆頭に、香港の劉(作間功)、王(西村知道)と、BLCDとは思えない渋いおじさま揃いの、意外なほど真っ当なビジネスドラマ。
ドラマ部分がしっかり本格的で面白く、色恋エチはあまり目立たない。
三木さんの受けも、恋愛感情<尊敬で、強引に体カンケイを持たされたあとも、恋に溺れることなく、仕事のパートナーとして、ちゃんとしようとしているところが素敵。

というわけで、まず、お話がドラマとして面白かった。
ねっとりないろいろに関しては、三木サイド的にはアッサリめだったけれど、
それより、梁田さんの言葉責めはなかなか聞き応えあって、
それをアニブリのテッサイ×キスケ変換したりすると、すんごく萌えて、楽しかった

ブックレット内SSは
オフィスビルに火災発生で、避難する話。
オマケ話まで色っぽいこと一切無しで、いざというときの名高の采配ぶりに惚れ直すっていう、お仕事モード。

1

あんたのためなら

「解からないのか?解かれよ」
この台詞がものすごくエロかった!!
ズキュンでした+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんだあの艶声ゎw

舞台はオフィス。上司と部下の関係。
部下である今井は、上司である名高に恋をしている。
男同士だぞ、馬鹿らしいといいながらも惹かれる想いを隠せないでいた。
信頼されればうれしいし、ほめられれば力になる。
どんな無理難題も、名高が言うのなら何が何でもとげてしまいたくなる。
そんな二人の関係やいかに・・・?!
というところですねwww
素直に受け入れない初体験ではありましたが、なんだかんだで出来る男なカップルの出来上がり。
リーマンはあんまり好みじゃないのですが、わりと面白かったカナと思います。男の頑張ってる姿っていいもんですw

1

無題

エッチシーンもっと濃い方が良かったなあ。
仕事の危機を乗り越えながら、
受けが憧れ以上の恋愛感情を募らせていく話で、
仕事描写が多めの分、濡れ場が濃い方が、
個人的には満たされたなと思います。
てか中国のドンみたいな人の話長すぎ。
彼の夫婦の馴れ初め話なんて興味もないわ。
BLなんだからメイン2人のラブを聞かせろよ。
彼の話を削ればもっと尺取れたんじゃないの?

FT。昔の作品だしベテランが周りにいるので、
流石に三木が帰りたがるって言うのはなかったですが(笑)
三木と、認識のない司会の声優の関係性がどんなかは知らないけど、
周りにベテラン声優がいるのに三木によるいじりが少しあって、
こういう性格なのねって思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP