特典

  • アニメイト特典 ドラマCD『無慈悲なアナタ』おしゃべりCD

アニメイト特典 ドラマCD『無慈悲なアナタ』おしゃべりCD

mujihi na anata

商品説明

相川久遠役の保村真さんと白羽七王役の遊佐浩二さんのおしゃべりCD

作品情報

作品名
アニメイト特典 ドラマCD『無慈悲なアナタ』おしゃべりCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD『無慈悲なアナタ』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

そろそろ永久さんを発動させてほしいという件w

アニメイト限定おしゃべりCDです。
司会は保村さんでテーマトーク。
しょっぱなから遊佐さんがノリノリです。^^

予定より早く終わったという収録後の感想と裏話
遊佐さん「いや~疲れましたね。いや~ほんっとに時間がかかった収録でしたからね」
保村さん「嘘ばっかりついてるよw」
時間は短くても密度は濃い収録だったそうです。

一番印象に残った台詞・シーン
遊佐さん「久遠が永久兄ちゃんに掴みかかって「なぜなんだよ~!」って叫ぶシーン。」←でもこのシーン、時間の関係で本編カットになってしまったとか(泣)。

相手キャラの変わった所、もしくは成長した所について
遊佐さん「元来クールなキャラだったじゃないですか。今回、完全に女の子だったので、あれって気になりましたね。」
保村さん「素直になったってことなんですかね?」
遊佐さん「素直になったんですかね?そうするとあの兄弟の中で生き残れない可能性があるから、僕としてはちょっと心配なんですよね。w」
久遠については、感情出すようになってきた、風呂にも入るようになってきたからね~wということでした。
今回、お風呂シーンが多くて、エコーがかかる中、台詞がちゃんと聞こえるように頑張られたとか。^^

一度はやってみたかったアルバイト
遊佐さんは商品出荷作業のバイトをされてたそうです。6年ほど勤めて、アルバイトなのに責任者までやられたとか。
保村さんはコンビニ。

その後は、他の2組のカップルの話になりながら、永久兄さんの話に。
遊佐さん「うちの姉はどうですか?w 普通の恋愛になってねw」
と楽しい永久兄さん妄想話になったのでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP