セツさんのレビュー一覧

団地ヅマ観察 コミック

かゆまみむ 

管理人は見た!

こんな管理人なら立候補してでもやりたいものですね。
そしてこんな団地に是非とも住んでみたい!
という作品でした。

個人的には103号の高校生カップルの鬼畜攻めが好きでしたね。
いつもはヤンキーの竜司が、実は可愛らしい?受けだったなんて!
目隠しや縛りの最中でもかなり口調の荒い竜司が言葉攻めされるところ、そして結局陥落して甘くおねだりするところ…もう大好物でした。
そして受けだと思っ…

2

晴れたる青空 コミック

深井結己 

死にたがりが多いのね…

初めて深井さんの作品を読みましたが、かなりの頻度で出てくる死にたがりキャラに驚きました。
いえ、嫌いではないんですが最近あまりいないキャラだったので驚きは大きかったです。

それぞれの作品レビューは他のレビュアーさんがしてくだっているので省きますが、まず、表紙買いはやめた方が良いです。
作品集なので、中身の絵柄がガラッと違います。
あえて言うと『THE90年代』といったところでしょうか。…

1

トラさんと狼さん コミック

春野アヒル 

ケモミミ

ほんわか腹黒ホワイトタイガー×俺様ツンデレな狼さん。
ケモミミと絵面での完全なる表紙買いでしたが当たりでした。

可愛いトラがしばらく見ない間に立派な姿へ成長し…と、出だしは少しありがちなパターンかと思いましたが、気付くと引き込まれていました。
なんだかんだと口が悪い狼さんはトラさん溺愛。
トラさんもそんな狼さんが愛しくて堪らない様子。
それだけでもストーリーとしては読みやすかったので…

3

calling コミック

大槻ミゥ 

可愛い恋愛!

AV男優の煌と平凡なサラリーマン一明。
恋愛をしたことがないという煌のまるで高校生のようなデートプランにほっこりしつつ、
一明の優柔不断に振り回される前半は煌が少し可哀想になるくらい切ない片想いでした。
戸惑うのも解らないでもないけども、気を許しすぎだ!と何度突っ込んだことか!

後半からは、煌のAVという仕事と、自分とのプライベートの中で揺らぐ嫉妬心を悶々と考える一明が可愛くて好きでし…

3

ようこそ、ご主人様の工房へ!2 コミック

つたえゆず 

ショタ可愛い!

1よりは少しエロくなりました。
が、基本的にほんわかストーリーを楽しんだ方が良いと思われます。

とにかく、出てくる受けキャラが可愛いです。
ウサギ耳の双子ちゃんや、新キャラの遊郭(?)の受け子、そして主人公のジィン。
つたえゆず先生独特のショタ臭香るキャラたちに萌えました。
攻め(大人)キャラたちもそれぞれ個性的で、良い雰囲気を醸し出してるなぁ、と。

ただし、好き嫌いのはっきり…

1
PAGE TOP