竹@松さんのレビュー一覧

ヤンキー君と王子様 コミック

真名子 

お腹いっぱい…

ヤンキーからファンタジー、パロ、ラブ未満からビッチまで盛りだくさん。

すべて短編です!
一言で言い表せないほど盛りだくさんな内容なんです…
後半の赤ずきんとおんどりの話は、何処かで読んだことあるなと、思ったら、童話アンソロに載ってたやつでした。
この二つは軽めのコメディで楽しかったのですが、あとは割と重い…

青空参観日とか、題名にダマされるぜ…
輪姦ビッチ注意である(; ̄ェ ̄)…

2

隣に居るひと 小説

椎崎夕  竹美家らら 

やっぱり非BL

評価の「中立」は決してマイナス評価ではありません><

どうしてもBLとして読めないのです。ということで、「中立」。

とは言っても、西崎と冷二は恋人(?)になっているので、ラブではあるんですよね。
でも、普段は長年連れ添った熟年夫婦みたいです。 互いが居るだけで満足という……。
二人だけのときは、冷二は女子中学生もビックリの純情ぶりなのです。西崎は超執着系に変貌(-_-)ノ

し…

0

帰る場所 小説

椎崎夕  竹美家らら 

非BL

評価の「中立」は決してマイナス評価ではありません><

私の中ではこの作品は非BLジャンルに分類されてしまいます。
なので、「中立」ということで……。
西澤と冷二のラブというよりは、冷二と桃子のホームドラマとして読めました。

まず、ラブ要素が少ないです(^^;)ゞ
というより、ゆ~~っくり進行。
最近はこういうゆっくりの作品をよく読んでいたのですが、ここまでのはなかなか無いかも。…

2

カムフラージュ 小説

はなさくら  相葉キョウコ 

そういえばそう言う設定だったなぁ~

カムフラージュ。
……なんか甘い!!!

いろんな意味で。
まず、カムフラージュという設定がなんか薄い気がしたんですよね;
寿人(攻め)が助けに来たのを見て「そういえばそう言う設定だったなぁ」と、思い出したぐらいでした。
あ゙ぁ。 コレじゃ私は萌えられんのじゃぁぁあああщ(゚Д゚щ)

お話も、和明(受け)の危機感が無さすぎる。ゆるゆる~あまあま~って感じで進んで行くし。
その割…

1

赫く熱い月 小説

朔日湘   

……攻め様いたっけ?

本文中の存在感の割には攻め様の印象が殆んどない……。
どうしたことか(´・ω・`)

その代わり、受けの一流(いちる)はしっかりした良い子!!
小田切への告白も男らしい!!セリフは違いますが、「オレが守ってやるぜ!」くらいの意味はあったのでしょうね。
もしくは、一流は精神的にドSなのか?
最初は自分に何の関心も見せなかった攻めを骨抜きにして、自分から離れられないようにしてやるぅ~。みた…

0
PAGE TOP