ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ヤクザが出てくる

匿名

21/02/06 21:27

回答数:9

ヤクザや極道のお話が見たいです!
今まで見たのは英田サキさんのデッドロックシリーズです

よろしくお願いします!

回答一覧

9. No Title

>>8
あ、これすでに挙げられてましたね。大変失礼しました。

8. No Title

柴田よしきさんの「聖なる黒夜」

一般レーベルで非BL扱いですがエロあり。
ここにも登録されてますので、レビューも参考になりますよ。
おすすめ。

7. No Title

「仁義なき嫁」高月紅葉先生
出てくるのはヤクザばかり
シリーズ、系列かなり数がアリマス

6. No Title

小説で思い付くものをいくつか挙げてみます。
「ダブル・バインド」シリーズ 英田サキ先生
「エス」シリーズ 英田サキ先生
「交渉人」シリーズ 榎田尤利先生
「真音」シリーズ 谷崎泉先生
「ファーストエッグ」シリーズ 谷崎泉先生
「聖なる黒夜 上下」柴田よしき先生 (一般作)
このあたりどれを読んでも面白いです。
その他、単巻だとトップページから下にスクロールしてヤクザ・裏社会と小説をチェックして検索してみてください。
たぶんけっこう出てきますよ。

5. No Title

「愛しているはずがない」
ヤクザ×愛人のお話です。
冷徹なヤクザがお好きでしたら是非。
(スピンオフですが未読でも読めます)

4. No Title

あ!小説でしたね!!すみません!!
スルーしてください(笑)!!

3. No Title

追加でもう一つ!
メインカップルはヤクザではないですが、それに絡んで来るヤクザ達の話が同時収録に入ってます!
・阿部あかね先生の『なりっぱなしの愛の鐘』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/32036/

2. No Title

有名どころも多いですが、今思いつく限りの物を載せますね!

・池玲文先生の『媚の凶刃』シリーズ。
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/4412/

・やまねあやの先生の『ファインダー』シリーズ。
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/1670/

・akabeko先生の『四人のにびいろ』シリーズ
https://www.chil-chil.net/authorDetail/author_id/6097/

・桂小町先生の『赤と黒』
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/6230/
↑メインの2人もちょっと出てくる:https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/56790/

・夏目イサク先生の『タイトロープ』
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/20676/

1. No Title

こんにちは、極道ものいいですよね
是非オススメさせてください

既に既読でしたらすいません

「ヤクザから貞操をしつこく狙われています」 稲月しん先生

「最凶の恋人」水壬楓子先生 ※シリーズもの

「エス」 英田サキ先生 ※シリーズもの

「Six Sex」西野花先生

「極道はスーツがお好き」 中原一也先生 ※シリーズもの
こちらの最終巻「極道とスーツと、罪深き永遠の愛」のみは出版社が異なるため電子での購入の際は買い忘れ注意が必要です

その他マフィアものですが、

「僕の悪魔-ディアブロ-」
「憂える天使-アンジェロ-」 成瀬かの先生

「眠れる森」 華藤えれな先生

「近くの川に身投げした」 鳥舟あや先生

などがオススメです
ご参考になればと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP