ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



泣けるBLを教えてください。

匿名

21/09/04 04:23

回答数:6

ひたすらに泣けるBLを探しています。 
今まで読んだ中でこれは本当に泣けたというお話をできればコミックスの方で教えて頂きたいです。
結末は問いませんし、人外以外地雷はございません。
教えて頂いたもの全て読もうと思っているので最初に結末は言わないでいただけるとありがたいです…!
よろしくお願い致します( ;; )

回答一覧

6. No Title

ぐっちゃぐちゃに泣けるBLを探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12496/

めちゃくちゃに泣けるBLを教えてください
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12421/

泣ける漫画探してます!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10288/

泣けるおすすめ漫画教えてください
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10738/

泣いた作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10038/

5. No Title

>>2
僕らの食卓  わかります!!泣きました。

あと実際に泣けたのは、
つむぎくんのさきっぽ とロッカバイディア

胸が苦しくなりました。

4. No Title

個人的にには宝井先生の「花のみやこで」は読んだら、鬱になりそうぐらいだと思います。
ゆき林檎先生の「玉響」と「少年と神隠し」も泣きますね。
見多ほむろ先生の「いびつなボクらのカタチ」もいいですね。
他にもありますね。

3. No Title

おげれつたなか先生「ネオンサイン・アンバー」
おげれつたなか先生「Daisy Jealousy」
小松先生「それから、君を考える。」

実際に泣いた作品です。どの作品も素晴らしいので是非!

2. No Title

南月ゆう先生『雛鳥は汐風にまどろむ』
三田織先生『僕らの食卓』
碗島子先生『鳴けないトヒコ』

厳選して三作挙げさせていただきます!

0

1. No Title

ワンルームエンジェル
心中するまで、待っててね。
かしこまりました、デスティニー
踊る阿呆と腐れ外道
ワンルームエンジェル
ギヴン
囀る鳥は羽ばたかない
リバース
どうしても触れたくない
オールドファッションカップケーキwithカプチーノ
鬼が慕うは祟り神
イキガミとドナー
あいとまこと
日出処の天子
スメルズライクグリーンスピリット
life線上の僕ら
遥か遠き家
窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる
ラムスプリンガの情景
少年の境界

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP