ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



再再開『BLしりとり』どーぞ!

チル76

23/03/12 20:31

回答数:47

いつか、やったな…『BL しりとり』久しぶりにどうですか。『しりとり』なんで、前の方の呟きの語尾から言葉を繋ぐだけ。
お題は、私の新たな萌えポイント(性癖も!)

回答一覧

47. 【さ】→【に】

【さ】→【に】
「さっきシたばっかりなのに…♪」

なんか既出かもしんない…とか思ったんですが
”翌朝”シチュからつなぐだけにw
受けのセリフあるあるシリーズということで、
このあと何回戦?な展開がつづく件!

お次は「に」でおねしゃす!

2

46. 【よ】→【さ】

「酔いつぶれた翌朝」

うぅ…頭痛い…と起きると、隣には…
見知らぬイケメンとか、
ずっと片思いしてる幼馴染みとか、
いけすかない同僚とかが裸で寝てる!
記憶がない!腰が重い!身体中にキスマーク!
→とりあえず逃げる

そこで脱力して二度寝する受け見てみたいな。

お次は【さ】で宜しくお願いします。

3

45. No Title

【て】→【よ】

既出だったらすみません!!

「手…くらい、繋がせてくださいよ」

 あのー。個人的に何回でも見たいシチュなんですけど。やることやってるくせに、人前で手を繋ぐ方がハードル高いっていうタイプ良いと思うのです。
 特にノンケだったり、同性に恋をして少し躊躇いを感じていたゲイの人が「人前ではちょっと・・・・・」って及び腰になるところを、少し強引に手を繋いでくれる相方。
 嬉しさと恥ずかしさでいっぱいになる二人を見て私も悶えてしまうのです()

初参加失礼しました。これで合ってるのか分かりませんが、乗らせていただきました。面白くてつい見ちゃいますねw

44. 【い】→【て】or【で】

「いやっ…! 言わないで…」(恥じらい)

攻めに、身体を褒められて(局部とか細腰とか…)、または感じやすさを褒められて、
受けが言う「いやっ…! 言わないで…」
両手で顔を覆ってしまったり、泣いちゃったりしたら、いいですねえ。

お次は【て】もしくは【で】でお願いします。

2

43. 【と】→【い】

「止まんない!」

受け様の「イくの止まんない…!」

攻め様の、受け様に「もうダメっ」と言われてからの「ごめん、止まんない!」

などなど、止められない人たちって多いのではないでしょうか。萌えます❤︎

私も昼間からすみませんっ(〃ノдノ)

お次は【い】でお願いします♪

42. 【り】→【と】

「ん?どうしたい?」「どうして欲しい?」という攻めさま視点のよもや言葉責めでは…⁈という【リクエスト】から
「…出したい!」「早く挿れて…っ」「お願いぃ~」というかわいい切羽詰まった受けちゃんの懇願というお願いを別名【リクエスト】として…
「リクエスト」です
これに萌えない事はきっと一生無いと思いますw

お昼間からすみません(笑)息抜きさせてもらいました♪

お次は【と】お願いいたします。

2

41. 【す】→【り】

「スレ違う二人」

スレ違いからの喧嘩と別離、そして雪解け、最後はもちろんハッピーエンド!
スレ違いというスパイスは必需品!

つぎは「り」でお願いいたします!

40. 【い】→【す】

>>39
「い、今…え…キス…」
攻めが我慢できなくて恋人未満の受けに勢いでキスしてしまって…
そのあと色々あって何年後かに再会して結局付き合うんですよね。

このトピ楽しすぎる笑。

お次の方は【す】でお願いします!

39. 【と】→【い】

【と】!!
ともだちなんかじゃない!

気のいいノンケに恋したゲイの魂の叫び、ありますよね!?
はぁ〜、このトピ楽しい。

お次の姐さまは【い】!どうぞヨロシクオネガイシマス!

3

38. 【む】→【と】

「ムラっと」

激しい夜の余韻を纏った受けの首筋に残る噛みあと…
そりゃームラっとして、朝から盛っても仕方ないと思うんです。

分かります!
ガブガブ噛む噛む、萌えます!きゅんです!

お次は【と】でお願いします。

3

37. 【く】→【む】

「首を噛む」

バースも吸血もガブガブ!吸う所の話じゃありません笑
ガブガブ噛む噛む萌え萌えきゅんです♡(ちょっと自分でも何言ってるか分かりません…w)

このトピは引継ぎトピですので、、、1番始めのお姐さま、ありがとうございます‼

では、次は【む】、思い付かれた方いらっしゃればお願いします。

2

36. 36. 【く】→【ぐ】

「苦しいほどのハグ」
感情が爆発してしまい思わず手加減を忘れてしまうほどの抱擁
大人になると感情を他人に見せる機会が減るので
ロマンチックで情熱的な場面に悶え苦しみます

繰り返しで、申し訳ないのですが次は「く」or「ぐ」でお願いします

35. 【す】→【く】

「透けるキスマーク」
Tシャツが濡れちゃって透ける乳首はあるあるかと思いますが、先日某コミックにて透けるキスマークシーンを拝見しました
どんだけだよ!というその数にも笑っ…萌えた私w

このトピ、私の中で不穏な空気を感じると蘇るスレ化してる
(トピ主さん、トピ立てありがとう)
そしてとうとう初参戦させて貰いました
誰か、【く】で繋いで下さいますか?

34. 【ぼ】→【す】or【ず】

「坊主」

坊主攻めでも坊主受けでも、どちらも好きです。
ツルツルでも五分ガリでも、どちらも萌えます。

お次は【す】もしくは【ず】でお願いします。

えすむら様!
私のダメダメ送球をファインプレーで受けて下さり助かりました。
ありがとうございます!

2

33. 【よ】→【ぼ】【ほ】

こんばんは。
既出かもですが、直近には出てなかったので、
「横恋慕」
報われない女子の横恋慕だったり、
当て馬にハラハラさせられたり。
「横恋慕」は、もはや王道かつ、恋人達の嫉妬を煽る
スパイスですね。

お次は、【ぼ】または【ほ】【ぽ】で、お願いします。

えすむら様、またまたファインプレー素晴らしい!

9

32. 【め】→【よ】

「メンタルつよつよ」
だって好きだもん!諦めないゾ!
な、男の子っぽい男の子、かわええのぉ~
そしてそんな子が弱っちゃう姿にも萌えるでござる。

お次は【よ】でお願いします!

>>31
えすむらさま
前回の【る】に続き今回の【ろ】も!
ら行、本気で難しかったので流石でございます‼
ありがとうございます♡
お仕事、遅く迄お疲れ様です!

5

31. 【ろ】→【め】

ら行難しいですよね、、
いま仕事より真剣に考えちゃいました。
(ロックオン、ロストバージン、、”ン”で終わるぜ!!!)

というわけで、
”ろくでなしの攻め”
個人的にアリよりのアリです。受けにしかわからない良さがある攻め、大人の爛れた関係、、共依存ばちこーーい。

お次は【め】でどうですか!?

6

30. 【ろ】→【?】

>>28
とらしゃん様

教えて下さってありがとうございます!
口下手~、人気作品ですよね。
次読む候補にさせて頂きます!!
楽しみです♪

【ろ】、がピンとまだ来ないので先ずはお礼だけでも‼

どなたかお先に【ろ】ありましたらお願いします‼
※既出は「ローション冷たくない?」(前トピ)と「ローター」となっていました。

29. 【ま】→【ろ】

>>28
すみません。
お次は【ろ】でお願いします。

0

28. 【ま】→【ろ】

何度も参加しちゃってます…楽しくて…。

「マシュマロ」

焚き火でマシュマロを焼いていた受けが、おもむろにマシュマロをオデコや唇にくっ付けて…『ちゅーの感触?』って考える
それを見た攻め『はーーー…』
わかるよ!萌えるよね!そりゃ『はーーー』ってなるよね!
可愛いDKのイチャイチャずっと見てられる。

>>26
興味持って頂いて嬉しいです!
羽毛先生『口下手は恋に事故る 1巻』にあるエピソードです。
主人公2人ともズレてるし、脇キャラもズレてるし、可愛く楽しい作品です!
お好みに合うと良いのですが…。

1

27. 【す】→【ま】

「スパダリ」とめちゃくちゃ悩みましたが、今回は…
「スーパー受けさま」で!
スパハニっていうのか分からないので安定の呼称、スーパー受けさまにしました。

元からスパダリ大好きですが最近スーパー受けさまのポテンシャルの高さに
興味津々です。

次は【ま】、お願いします。

26. 【え】→【す】

「SのSはサービスのS」

SMモノでのこの表現ってすごい真理!
徹底し過ぎたSのサイコっぷりも嫌いじゃないですが♡

お次は【す】でお願いします。

>>25
自転車でお迎えのリーマンシチュ、想像するだけでかわいい!
何の作品ですか?気になっちゃいました。

25. 【じ】→【え】

「自転車でお迎え」

リーマン攻めが大汗かきながら自転車で会社までお迎え。
受けを後ろに乗せイイ雰囲気で夜の街を走って…
警官に厳重注意されるオチ。

チャリでお迎えなんてチョット可愛いじゃない~なんて萌えたら、オチが…ツボってしまいました。

お次は【え】でお願いします。

2

24. 【し】→【じ】

「執事」
執事と御主人様いいですよね。
受け攻め関係性、好みは人それぞれかと思いますが、私は主人より年上の執事受けが好きです。

お次は【じ】で!

23. 【み】→【し】

再再開ありがとうございます!
【ル】難しいですよね!考えてたら、えすむら様がお答え頂き、
ありがとうございます!
「みのむし」!
事後、恥ずかしくなって、お布団にぐるぐる巻きに隠れてしまう
受けちゃんが好きです。
こんもりとしたその塊に手を置いて「出て来て、ね?」と、
優しく労わる攻め様もいい。
いくつか作品を思い浮かべたところで。
お次は【し】で、お願いします。

8

22. 【ル】→【ミ】

苦し紛れにタイトルでもいいですかね…
市川先生の珍品リバ!
”ルッカットミー”

ちょいダークめ、なんといってもリバ(2回目w)!
ブルスカとは全然違うんですが、市川先生っぽいっちゃーっぽい気がするんですよね。

お次は【ミ】かな…。よろしくです!

5

21. No Title

21. 【け】→【る】
「喧嘩ップル」

喧嘩から始まる恋もある!
なかなか素直になれない関係かーらーのー
ラブラブ展開がたまりません!

お次は【る】です。よろしくお願いします

20. 【あ】→【け】

「アニキ受け」

お兄ちゃんのアニキに裏社会のアニキ
そしてそんなアニキの受け…♡

やっぱり下から上への下克上攻めは萌えてしまいます♪

お次は【け】、いかがでしょうか?

19. 【し】→【た】or【あ】

「したかったぁ⤵️」

何を?…何をしたかったのか…
イロイロ想像できる台詞だと思うんです。

昨夜読んだ作品にありました。
受けがシャワー浴びるついでに自分で準備したと知った攻めの想いがこもった「オレがしたかったぁ⤵️」
良き台詞です。

お次は【た】もしくは【あ】でお願いします。

2

18. 【て】→【し】

「てんし」

天使のようにかわいい受けさんも昔は天使のようにかわいかった受けさんも
なんならリアルに天使そのものも!

悪魔と天使も、救済ストーリーの天使くんもBLには意外と天使が溢れてませんか?

楽しいトピですね!次は【し】お願いします!

17. 【つ】→【て】

「つけて?」
さて、お姐さま方はこの言葉で何を想像されますか???

めちゃくちゃ想像出来ますよねー♡

お揃いのピアス?イイですねぇー♪カワイイ!
キスマーク?独占欲???きゃー♡ワカルワカルぅー‼

そして私の萌ポはコレ・・・
攻めから受けへ……
「ゴム、つけて?」←しかもお願い系‼

ハイっ!エロは世界を救う♡

誰か一緒に楽しんでくれる方居らっしゃったら
お次は【て】でお願いします♪

3

16. 【く】→【わ】or【つ】

【く】→【わ】or【つ】
『くそっ…可愛っ!』

受けの無自覚可愛い攻撃に見事にヤラレちゃう攻め…好きなんです。
お次は【わ】もしくは【つ】でお願いします。

楽しいトピありがとうです。

3

15. 【っ】→【く】

「っん…く…」

ちょっと姑息な小さい【っ】笑

そしてクに続く言葉は妄想無限大♡
苦しぃ…、くるぅ…、クソッ…ナドナド
そんな訳で【く】で止めてみました!

私は攻めの漏れ出てしまった攻め喘ぎの「っん…くっ…!」が
たまんなく好きです♡

【く】お願いします♪

3

14. 【い】→【ら】or【つ】

【い】→【ら】or【つ】
「いってるからっ!!」
あれ?これ既出かな?とか思いつつ…。
「い」と言えばこのあるあるですよねーー。さらなる高みへの不安と期待に満ちた受けさん達の表情、何度見たことか…!

お次は、【ら】or【つ】でお願いします!

3

13. 【た】→【い】

「勃たない」

つい最近目にした八代さんの姿が忘れられないない、、、
切な萌(´;ω;`)ウッ…

他にもノンケ攻めが自分に勃つか不安になっちゃう受けちゃん、お酒で勃たなかったり、タチのハズがネコ堕ちさせられて勃たなくなってて自分でビックリ!パターンなど♪
「勃たない」には神秘な萌がいっぱい♡

また【い】を繰り出してすみません!
平和なトピ、大好きです(๑´ڡ`๑)

12. 【あ】⇒【だ(た)】

>>11
「あんたなんか大嫌いだ...!!」

強気受け大好きです。大嫌い、宿敵だけど結局好きになっちゃう。ダメだって分かってるけど、好きになっちゃうかわいい受けちゃんです。大体こうゆう場合攻め様はスパダリかつ年上の大人であってほしい!「若いな...フッ」とか言って大人の余裕を見せまくって欲しいですね〜
楽しいトピありがとうございます笑 次は【だ(た)】でお願いします♪

11. 【ろ】→【た】or【あ】

「ローター」

前に当ててもよし。後ろに入れてもよし。乳首に当ててもよし。(^ω^)
受け攻め両方使われてほしい。

10. 【そ】→【ろ】or【お】

>>9
「そこ大事なところぉっっ♡」
濡れ場あるあるですかね

次は【ろ】か【お】でお願いします!

9. 【う】→【そ】or 【ら】

「うそ!きたないから…!」
って、不慣れな受けさんが攻めさんがあられもないところに
顔を埋めているシチュをよく見かける気がするんですよね〜!

次は【そ】か【ら】でお願いします!

※楽しいトピ、再掲ありがとうございます。

4

8. 【る】→【う】or【に】

「留守中に」シチュ♡

お留守番シチュ、萌えますのー
DK達は家族旅行をパスして、おかんがパートから帰る前にあの手この手でこの時間捻出に全力投球(笑)
シェアハウスの同居人の居ぬ間を狙うリーマンも禁断の家族愛も…

背徳的興奮の原点はこれかも(新たな萌えポじゃなくてごめんなさい)

【う】か【に】で次、お願いします!

7. 【い】→【る】

「いじわる」
意地悪設定、萌えます!
攻めの意地悪が元から好きでしたが最近受けの意地悪に翻弄されるのもアリだな、と。

ちな、【い】は前トピで結構出てたので載せておく。
糸目受け、いい子、意味のないバドエン〜BL、胃もたれ〜溺愛、いいところここだよな、異世界転生、一般作品〜匂わせ
(長めなのは省略!ごめん!)

お次は【る】
おねがいしますー

6. 【よ】→【い】

「夜まで待てない」

昼間っから愛し合うのも偶にはいいのではないでしょうか?
太陽の光が差し込んで受け様が恥ずかしがっているところを見たいです!壁になりたい。

このトピなんて素敵なんでしょう。めっちゃ楽しいです。

5. 【し】→【よ】or【る】

「知ってるよ」

素直になれない受けちゃんへ
頑張るワンコな攻めくんへ

お見通し感満載なこの言葉♪
萌えます♡

元匿名3番の現匿名2番さん
そう言って頂いて嬉しいです(∩´∀`)∩
是非、またのお越しをお待ちしております!!

尚、今回の「苦しい」、私は完全に「大きい…っ」と同義語の「苦しい」で想像してしまいました(* ̄▽ ̄)フフフ
こちらこそごめんなさい!!笑

4

4. 【く】→【し】

>>3
「苦しい…」
体調不良でも、拗らせた初恋、初めての嫉妬などなど妄想が膨らみます♪
個人的には体調不良が好きです。攻め受け関係なく、弱っている姿が堪らん。

チル76さん
前トピの匿名3番ですー!!すごい嬉しい!本当に嬉しい!ありがとうございます!
調子にのって、再び参加失礼しました!褒めてもらえるとすぐ調子にのっちゃいます。ごめんなさい笑。

3. 【び】→【く】

「媚薬」

び、と言ったらこれじゃないでしょうか?!
媚薬入りローションでグズグズにされちゃうシチュとか…ムフフ

お次は【く】でお願いします☺︎

2. 【ぴ】→【び】

前トピURL付けておきます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16072/

「ピンクの乳首」

攻めさんでピンクの乳首っていないんですかね~?
あんまりお見かけしない気がする
ちょっと気になります…

お次は【び】でお願いします

3

1. 【ぴ】→【?】

※うっかり前トピ最後の50スレ入れちゃったのでトピ立てしておきます!

【ぴ】からでお願いします。

漢字、めっちゃ間違ってたので立て直しました
はず…(;´Д`)

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP