ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



≠6について。

もちもちのももこ

23/04/17 01:20

回答数:2

もちもちのももこと申します。
nmmn界隈などで利用されている、1+2+3≠6というパスワードについてです。
当方数年間この界隈にいるのですが、いまだにこの謎かけの答えが分からず、思い当たるものは全て試しきっている状況です。
どなたかメッセージで構いません。ヒントなどを教えて頂きたいです。
自分がどれだけ非常識な質問をしているか、このサイトにおいてこの質問がどれだけ嫌われるかなど、この界隈のルールからも承知の上です…
何とぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
チル76さん、丁寧な対応をありがとうございます。
全くもってその通りだと思います。
非常識な行動を取ってしまい、申し訳ありませんでした。
以前自力で解かれた方々に個別に聞いてみようと思います。
質問の方は締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

1

1. No Title

下記、過去同様のトピでハンドルネームでトピ立てした方々です
個別にメッセ送るなりして聞いてみてはどうでしょうか?
このトピを立てる事でどうやら不快になる人もいるようなので、、、
私が分かれば個別に送ってあげたいけど全く質問の意味さえも分からないので、、、
ただ、このスレ立ては見飽きたなという事と(ごめんなさい)ここではなかなか答え出ないよ、という事で出来る事として過去トピ遡ってみました。
尚、(★)の方は自力で分かった、とトピ内で発言ありましたよ。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8990/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9014/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9905/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10088/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10141/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10118/(★)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10349/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14588/
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8987/

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP