ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「ソムリエ求む」



メリバ作品教えてください

るーし

24/04/29 00:08

回答数:12

メリーバッドエンドが大好きで、調べるとよく出てくる代表作品は読んだんですけど、他におすすめあれば教えていただきたいです…!(心中系、死ネタ系の漫画もあれば教えてください!)

既読↓
心中するまで、待っててね
遥か遠き家
BOYS OF THE DEAD
ワンルームエンジェル
泥中の蓮
ソムニア
ネガ
やじるし
にいちゃん

回答一覧

12. 追加です

・赤河左岸さん「果ての荒野でバカンスを」

同時収録の「ふたりぼっちのエバーアフター」もですが、メリバかと思ったらタグがどちらも「せつない」なんですね…意外。
本作も、ぜひ多くのメリバ好きさんの目に止まってほしいです。

カミラさん、同士がいて嬉しいです!

0

11. No Title

>>7
これ、本当にそうですね!
志々藤からり先生の本大好きなんですけど、これだけ毛色が違って、でも私もこれめちゃくちゃ好きです!

1

10. No Title

>>7
これ、本当にそうですね!
志々藤からり先生の本大好きなんですけど、これだけ毛色が違って、でも私もこれめちゃくちゃ好きです!

1

9. No Title

メリバ作品お求めの方って意外と多いですよね
どこまでの闇や痛みを欲しているのかわかりませんが

本仁戻さん 読まれたことありますか?

【探偵青猫】【飼育係・理伙】【グラン・ギニョール】【サンビカ 本仁戻作品集】
括りは耽美ですが あたしですらウンザリするような怒りや哀しみ それが幸せなら が含まれていると思うんですが

なんか 意地悪な書き方になっちゃったけど
絵面が好みじゃないから読んでない ってんなら【グラン・ギニョール】だけでもご確認を

1

8. No Title

メリバかどうか意見が分かれるかもしれませんが、個人的にこれメリバだなあ…と感じたのが

時羽兼成先生「ふくしゅうがとけない」

ずっしりと後味悪くなりました…
中村明日美子先生の「薫りの継承」は私も一票です!

7. No Title

メリバ・バドエン系トピが上がるたびに本作を置いていきたくてウズウズするんですが、今日こそは。

・志々藤からりさん「鼓動よりつよく、呼吸よりふかく」

タグは「せつない」ですが、私の中ではそんなせつないどころのもんじゃなかったです・・・
「メリバ、不明エンド」検索ではヒットしないので、多くの方々、特にメリバ・バドエン好きさんに読んでいただきたいです。

1

6. No Title

メリバ?と言うのもありますが、出てなかったもの。

斑目ヒロ先生
「ビューティフル デイズ」
「scarlet」

ZAKK先生
「CANIS-THE SPEAKER-」

Guilt|Pleasure
「In These Words」

5. No Title

メリバに該当するかどうかわかりませんが
自分的にはメリバカテかなぁと。

僕が君を殺すまで 上下  柳沢ゆきお先生

4. No Title

>>2
たくさん挙げてくださいってありがとうございます!!調べて読んでみようと思います!

1

3. No Title

>>1
気になってました!読んでみます!ありがとうございます

0

2. No Title

蟷螂の檻 彩景でりこ先生
櫻狩り 渡瀬悠宇先生
心を殺す方法 カシオ先生
カラーレシピ はらだ先生
紅い椿と悪い虫 博士先生
薔薇とヘドロ 天河藍先生

刺青の男 阿仁谷ユイジ先生

ラブチャイルド・ナイトメア ハシモトミツ先生
スリーピングデッド 朝田ねむい
60億分のふたり でん蔵先生
リビドーアンドデストロイ チッチー・チェーンソー先生(電子のみ)
穢れのない人 虫飼夏子先生
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群- 十わだこ先生

たくさんですみません。
メリバと思う作品です。
(バドエンよりもあるかもです。)
未読でしたらよろしければ。

1番さんの「薫りの継承」は私も一票。

1. No Title

薫りの継承 中村明日美子先生
地雷要素があれば申し訳ないですが、オススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP