匿名4番さん
(6/6)
【読みたい内容】
数巻に渡って展開される重めのBLを求めています。
エロはあってもなくてもどちらでも良いのでBLではなくブロマンスも大歓迎です。
受けが一癖ある面倒臭い性格だと更に嬉しいです。
【漫画・小説】
マンガ、小説どちらでも
【条件に該当する好みの既読作】
・囀る鳥は羽ばたかない
・蟷螂の檻
・寄越す犬、めくる夜
【好きな受けのタイプ】
強気、誘い受け、男前、ビッチ、いざとなると突き放してくるタイプ
【地雷】
関西弁、中世モノ、なろう系っぽいタイトルや転生モノ、1作品に複数のカップリングがあるもの
ご存じの方是非オススメを教えて下さい!
匿名1番さん (2/2)
>>5
『はだける怪物』の前日譚にあたるのは
『恋愛ルビの正しいふりかた』の同時収録作品「ほどける怪物」なので“受け”となっています!(恋愛ルビ〜は違う作品です)
なので“攻め”となっているのは『錆びた夜でも恋は囁く』だけです✰
匿名4番さん
(5/6)
>>11
たくさんありがとうございます!
「イトウさん」「薫りの継承」「深潭回廊」「白い朝に」「絶望に啼け」が特に気になったので絶対買います!
因習村的なモブ攻めが大好きなので「またね、神様」もとっても気になったのですが関西弁がちょっと苦手なので慎重に検索してから購入検討したいと思います!
匿名3番さん (2/2)
>>8
お返事ありがとうございます!
全2巻でもよろしければもう少しお勧めありましたので、こちらもよろしければ。
短いようでしたらすみません!
カラーレシピ/はらだ先生
白い朝に 森世先生
イトウさん/冥花すゐ先生
絶望に啼け/紫能了先生
スリーピングデッド/朝田ねむい先生
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
薫りの継承/中村明日美子先生
またね、神様/ヴヤマ先生
深潭回廊/永井三郎先生(既刊6巻、継続中・スピンオフ)
匿名4番さん
(4/6)
>>7
たくさんありがとうございます!
実はBL小説を読んだことがなかったのでこんなにあげてくださって大感謝です;;
試し読みしたところ「灰の月」「フェロモン探偵シリーズ」「徒花の棲み処」が特によかったので購入してみます!
小説でー
◎灰の月 木原音瀬先生 上下巻 (ビッチ、美人、強気)
◎フェロモン探偵シリーズ 11冊+番外編ショート8冊 丸木文華先生(ビッチ、美人)
◎VIPシリーズ 高岡ミズミ先生 (美人、強気)
◎渇愛 上下巻 吉原理恵子先生 (美人、強気)
◎You might say yes. 3巻+番外編 七地寧先生(強気)
◎徒花の棲み処 4巻 小宮山ゆき先生(美人、ビッチ、強い)
◎禽獣の系譜 上下巻 花郎藤子先生 (美少年、誘い受)
◎真昼の月 3巻 いおかいつき先生 (男前)
匿名4番さん
(1/6)
>>1
ありがとうございます!
『この手を離さないで』と『はだける怪物』が気になったので購入してみようと思います。
試し読みの時点で『はだける怪物』の受けがとても好みだったのですが『錆びた夜でも恋は囁く』、『恋愛ルビの正しいふりかた』だと攻めになっているようなのでこちらは慎重に検討したいと思います。
シリーズ化されてるので複数カプってことになっちゃうんですかね?
ZAKKさん【CANIS THE SPEAKER】がけっこう重めなんですが
【CANIS THE SPEAKER】単体でも面白くは読めると思うのですが 何せシリーズ
【CANIS Dear Mr.rain】→【CANIS-Dear Hatter-】→【CANIS THE SPEAKER】の流れで読むとカップルが変わるし リバやらなんやらアリアリなので
ご所望違いになっちゃうのかな?とは思うんですが
重さはほんと 十二分にありますので ご興味あれば一度ご確認ください
匿名3番さん (1/2)
心を殺す方法/カシオ先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
櫻狩り/渡瀬悠宇先生
In These Words/Guilt|Pleasure先生(継続中)
やたもも/はらだ先生
未熟な僕は支配を乞う/音海ちさ先生(継続中)
三角窓の外側は夜/ヤマシタトモコ先生
こちらもいかがでしょうか。
強気な受けが多めです。
攻めの方がクセのある作品もあるので、お好みと違ったらすみません。
ご参考まで。
匿名2番さん (1/1)
花恋つらね 夏目イサク先生
匿名1番さん (1/2)
『悪癖』イイモ先生
『瞳の中の僕を知らない』イズミハルカ先生
『この手を離さないで』咲本崎先生
『はだける怪物』おげれつたなか先生
↪『錆びた夜でも恋は囁く』、『恋愛ルビの正しいふりかた』内の「ほどける怪物」も同時にお読み下さい
よろしければ✰
