ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



本日、これ購入しました! 3

匿名

15/11/11 06:17

回答数:194


みなさまが何を購入されたのかとっても気になります。
よろしくお願いします。

回答一覧

194. No Title

・冥花すゐさん「I-イトウさん2」
・日高ショーコさん「日に流れて橋に行く1」
・BLCD「抱かれたい男に脅されています。0章」初回限定高人さん誕生日おめでとうセット(お店にまだあった~♪)

・ラノベの「キノの旅Ⅵ」(「読んでみたい」と思ったら1巻が売ってなかったが、友達が「何巻からでも読めるよ」とゆーてたんで)
・注文していた同人誌を2冊、店舗着で受け取り

一番上の2冊はまったくの予定外でした。ショテンコワイ

2

193. No Title

「愛あるすみか」あずみつな先生

久々にこんなハイテンションな面白いBLを読みました。大家さんの苗字気になるな〜!

192. 電子書籍で

「仮にも恋愛」まさお三月先生
「本日中にお召し上がりください」日搭てい先生

電子書籍の新着お知らせが届いたので、
すぐさま購入しました。

2018年もBL三昧になりそう♪

191. No Title

カシオ先生の心を殺す方法 3、4巻
おげれつ先生のネオンサインアンバー
どれも素晴らしい(幸せです…)

190. No Title

おまる先生 それでも好きです笠原さん

最近好きな作家先生です。絵が可愛い。

189. No Title

サイコブレイク、今頃1を購入(遅い)
べセスダなんやー!全然知らんかったw

188. No Title

前から狙っていた榎田尤利さんの「交渉人」シリーズを入手!
シリーズものは覚悟がいる
予算的な意味で(^o^;)
うふふこれで当分はウハウハです

187. No Title

今日は、

鹿乃しうこ先生 「Punch↑⑤」

ねこ田米蔵先生 「酷くしないで⑦」

山本小鉄子先生 「お参りですよ⑥」

を購入しました。…というか、予約していたのが届きましたヽ(*´∀`)ノ

発売・到着を待ちに待っていたので、包装をビリビリと破いて、ゴミを捨てるのも後回しにして、まず読み漁りましたp(本)qω・´)

3作品とも読み応えバッチリで、また直ぐに次巻が楽しみになりました( *´艸`)

1

186. No Title

井上佐藤先生「10DANCE」(1)(2)(3)

絵柄が・・・と思っていたけどお試し読んだら
もうこの2人のことしか考えられなくなってしまった(;´Д`)

185. 南月ゆう先生『チェンジワールド (上)』

amazonで南月ゆう先生『チェンジワールド (上)』を予約。
amazon限定8Pまんがリーフレットが目当てです。

kindleでも特典付で電子書籍を販売して欲しいな。
期間限定でも良いので。

2

184. No Title

>>183

ごめんなさい、extraじゃなくてloyalでしたね(笑)お恥ずかしい…

183. No Title

アワーハウスラブトラブル
ジェラテリアスーパーノヴァ Extra Vanilla
SMごっこ
ヤリすぎパーリィナイ

ご無沙汰になっていたので良かったです。
ただ今話題の さよならアルファ がなかったのが悔しい…(ノД`)シクシク

182. No Title

アワーハウス ラブトラブル      おわる
ちんつぶ 新装版 1、2      大和名瀬

ちんつぶはかなり前から気になっていたので、今回新装版という形で紙コミックで読めるのが嬉しい(*´ω`*)。

1

181. 今日は…

神様ダーリン⑤ 相葉キョウコ先生

Be MONSTER 本間アキラ先生

ジェラシー スカーレット・ベリ子先生

神様ダーリン⑤は読んだけど、あと2冊まだなので、楽しみ~(*≧艸≦)

0

180. No Title

あの日の君と、今日の僕 久我有加
Flaver さちも
華は褥に咲き狂う~鬼と剣~ 宮緒葵
僕の知るあなたの話 鈴木ツタ
ストロベリー・コンバット 直野儚羅
先月ですけどね。

179. No Title

『ラベルド・タイトロープ・ノット』緋汰しっぷ 先生

読むのが楽しみです~!焦れったいムーディストラブ・・・わくわくします。

178. No Title

美しい彼
憎らしい彼

昨夜から、購入⇒読⇒購入⇒読 2冊読んでしまった。
電子書籍は便利で良いけど、今回は挿絵なしでちょっと残念。

177. No Title

ディアプラス4月号を取寄せ依頼、5月号を買ってきた。
前半読んでないけど後半がすごく良かった~。

176. No Title

koboちゃんが、200円の割引券
くれなくなったよぅ~。泣

Flaver(さちも)
帝國の宦官(日野晶)
フェイク・モンスター(風緒)
獣欲に恋して(くれの又秋)
ほか。

175. No Title

・真夜中ラブアライアンス
・好きになんて、なるわけない!
・DOGS
・新崎くんは片恋をこじらせすぎてる
お初の作家が2名様。

174. No Title

ダリア4月号買いました。
座裏屋先生の表紙が美しくて保存しておきたくなりましたw

「既婚者ですけど何か?」が最終回で寂しいですが、まだショートストーリーが続くようなのでとりあえず安心。

173. No Title

囀る鳥は羽ばたかない 4
インモラルトライアングル
ギヴン 2

全部CDです
最近出費かさんでたので諦めようと思ってたけど…
レビュー気になりすぎて思わず買ってしまいました\(^^)/
楽しみすぎて動機が……ッ

172. No Title

エスケープジャーニー2

アニメイトブック?から時々送られてくる電子本50%OFFクーポンで買いました
これ、まだ終わらないのね~

171. No Title

楽天koboちゃんが、
200円引のクーポンをくれた時だけ
電子書籍を買ってます。

・先生に狙われています
・ノンケくんとゲス 他
絵がこっつ上手い方でした★

170. 和泉桂さんの

『花舞う夜に奪う愛』を通販サイトで購入しました。
表紙とタイトルに惹かれて購入決意。大正時代、怪盗、なんだか怪盗○○面相、みたいで良いですね~。年齢がバレちゃう・・。何はともあれ、届くのが楽しみです。

169. 今日は…

里つばめ先生の

「GAPS」

を買いました。

実は、知らずに「DOGS」「GAPS RISKYDAYS」を先に買ってしまい、あちこちの本屋を探し回りましたが、「GAPS」が無い( ̄▽ ̄;)

で、結局通販でポチして、今日到着しましたヽ(*´∀`)ノ

今夜は読めそうにないので、明日ゆっくり堪能しようと思います( *´艸`)

2

168. No Title

電子で、水上ルイさんの【合本版】恋愛条件シリーズを買いました。
5冊分が1冊になってるんですけど、読み終わるまでの平均的な時間16時間だって。
さすが5冊分。
今日は予定もないし、頑張ってみるか?

167. No Title


tacocasi先生「お守りくん」

本当に可愛らしい作品でした……。tacocasi先生の次回作もぜひ買いたい!
きゅんとする作品を求めている方や、BL初心者の方にオススメしていきたい。

166. No Title

『小説Dear+』~2017 フユ~
夕映月子先生のブログに載っており気になっていたのですが、
地元の本屋には置いておらず諦めていました。
電車で都内に向かい、まんだらけやとらのあなを巡ったら見つけ、
しばらく迷って、松岡禎丞さん出演のミニドラマCDが決め手で購入。
好きな作家さんも初めての作家さんも読むの楽しみです。
ふろくのドラマCD『すみれびより』も楽しみ♪
3月に出る次号も買おうか検討中。

2

165. No Title

昨日、地下鉄に乗ってコミックを買いに行きました。
BLは、
・「不器用なサイレント」6巻
・「SUPER LOVERS」10巻
・「コヨーテ」1巻
非BLは、
「レベレーションー啓示―」2巻
「だけど温田さんはひとりでデキない」2巻

レジでのこと。
店員さん「ブックカバーをお付けしますか?」
ふと見ると「『ユーリ!!! on Ice』のブックカバーお付けします」の貼り紙が!
私「あの、これ…?」
店員「はい、お付けしますよ。どうしますか?」
私「えーっと、2柄から選ぶんですよね? えーっとえーと…(後ろに列ができていたので焦った)」
店員「コミック1冊につき1枚ですから、両方ともお付けできますよ」
私「(;゚Д゚)」
結局、ユーリ!!!のブックカバー2柄1枚ずつと、フィルムのカバー5枚もらいました。
昨日の一番うれしい出来事でした。

8

164. No Title

アニメイト特典付でコヨーテ。

投票タイプのランキングより、RentaやeBookjapanの年間販売ランキングの方が、純粋に売れた順で参考になりました。

163. No Title

「このBLがやばい!2017年度版」

この年度の締めくくりとして毎年買っています。
でも私が好きな本はいつもランク外です。
本屋の店員さんはやっぱり人気がある売れている本を押したいだろうからこのようなランキングになるのもわかるけど。

162. No Title

CIEL
紙での発行は今号が最後なんですよね…
ぼすこさんの絵にピンクのロゴが目立って存在感がありました。

161. No Title

猫田リコさん
「黄昏バス」
「オレの男に手を出すな」
「仕方ないミーくん」

今、猫田リコさんにハマってます。絵が可愛いです。

160. No Title

通販で送料をケチった為、一気に押し寄せました。
蟷螂の檻1,2
暫定ボーイフレンド
狂い鳴くのは僕の番
先生、あなたに近づきたい
エスケープジャーニー2
知らない顔
憂鬱な朝
恋を履かせる最高の条件
花咲く明日
グルメのふくらみ
愛の在り処を探せ!
王子様はちょっと残念

3

159. No Title

仮装祝祭日の花嫁 砂楼の花嫁3 !
円陣先生、変わらず絶好調でした。
お話がちょっと戸惑い気味でまだうまく受け止められてない・・・しょぼん。

1

158. No Title

*間之あまのさん「純愛スイーツ」
BLコーナーじゃなくて、一般書籍のところにあったので、ボーイズラブを知らない人も買っちゃいそう。表紙も思わず手にする可愛さ。

*西野花さん「泡雪に花の褥」
前作「柔肌に乱れ桜」のスピンオフ。前作が良かったので期待してます。

*安曇ひかる「やさしい鬼とひとつ屋根」

*高崎ぼすこさん「暫定ボーイフレンド」
書店には入荷済みなのに見当たらず、うろうろと迷った上、店員さんに思いきって聞いてみたら、少年少女コミックの新刊コーナーを探す店員さん。ここにはたぶんないと知っている私は、「なかったです!」ときっぱり。店員さんは作者とタイトルで調べてくれました。今日は新刊が多いらしく、新刊を出すワゴン(?)に入ったままでした。

1

157. No Title

日高ショーコさん「知らない顔」私も買ってきました。
これから読むのが楽しみです。

156. No Title

大島かもめさん「恋ときどき、焼きサバ定食」
やまねむさしさん「お騒がせ!ぼくの暴君」
日高ショーコさん「足りない時間」「知らない顔」

日高ショーコさんは新装版出るからその前に旧本を。
表紙の違いも楽しみのひとつです。

155. No Title

のばらあいこ「新装版 秋山くん」
嘉島ちあき「僕らの最大公約数」
左京亜也「クロネコ彼氏のあふれ方」1
束原さき「powder snow melancholy」2
yoshi「先生、あなたに近づきたい」
重い実「アホエロ」
ひなこ「自分勝手。」

先日、短期バイトのお給料がはいったので
Renta!で100チケ買いました!
で、昨日酔っ払った勢いで、欲しかったのをポチりまくりました。
読むのが楽しみですー♥

4

154. No Title

おはようございます。
柳沢ゆきおさん「猫、22歳」
こ・れ・は!
2016年度:BLbest1位になる!(私best)
あ~でも他にも素敵作品あるな~
そろそろ2016年まとめを決める企画も多くなるよね。

153. No Title

村上キャンプ「スクリーン」
三崎汐「みんないいこだよ?」
中陸なか「たゆたう種子」
波真田かもめ「おはようとおやすみとそのあとにP.S.」
毬田ユズ「ダブルセクション」

152. No Title

鹿嶋アクタさん
「淫魔にもできる簡単なお仕事です」
恵庭さん
「今日、おとうとができました。」
設定や構成がしっかり重そうな時を買う時は、コメディを併せて買います。
ポテチとチョコレートみたいな。

151. No Title

「本橋兄弟」
面白かったです!おすすめです!

150. No Title

『淫雨』
『検事が堕ちた恋の罠を立件する』
『野良犬を追う男』
中原一也先生にはまっています。

149. No Title

日塔てい「あのこはソレを我慢できない」
試読みで見た攻めの表情の色っぽさにやられてそのままポチ。

148. No Title

桜木知沙子さん
「ストロベリーハウスフォーエバー」
「雨の上がる場所」
山田ユギさんの表紙で買ってしまった…
あらすじ読むと地雷だけど…読もう…

147. No Title

「ただいま、おかえり」 (いちかわ壱 先生)
「フレンドライン」(佐久本あゆ 先生)

どちらのタイトルも、読み終わってからほんわか優しい気持ちになりました。

146. 2冊

今日は、2冊買いました。

①「幼馴染みと子育てダイアリー」 桜巳亜子先生
②「マイリトルバニー」 会川フゥ先生

「幼馴染みと…」は、pixivでお試しして続きが気になったので買っちゃいました。

「マイリトル…」は、会川フゥ先生の作家買いです。
「虎次さん…」のスピンオフって事なので、もう1度「虎次さん…」を読んでから、楽しみに読もうとおめさ

1

145. No Title

>>143
掲載依頼して是非レビューを!!!

144. No Title

伊吹アスカさん
「チクBINGO★1」
題名に何故か引け目を感じて買ってなかったのを後悔‼︎
久しぶりの当たりコメディBLでした。
早く2が読みたい。

143. 「10DANCE」

「ヤングマガジンサード」を購入しました。待ちきれなくて電子で。
「10DANCE」しか読んでいません。
く~~~~っ! ダダ漏れる色気がたまらん。
今回は、杉木・鈴木のラテンが楽しめたよ~。
ちょーっと絵が変わったけどね。房ちゃんがより美しくなっていた。

6

142. No Title

「僕が花嫁になった理由」鈴井アラタ
ただの3Pエロかな~と思って買ったら思いの外ちゃんとストーリーがあって、受けの子もけなげでかわいいし、最後までやるのに意外と時間がかけてあって、なかなかしっかり読める本でした。良い買い物をした(^o^)

141. No Title

一咲さん「ファミリー・レポート」

新人作家を買いました。商業で初BLだそうです。
久しぶりに新人発掘をば。いつも同じ作家しか買わないので。
同人で有名だったのですね。(あとがきを読み)そうだったのかー。

140. No Title

nez[ネ] Your Lovely Smell
先生の言うことききなさい!
セクハラブラザーズ 愛されすぎ編
ねこの嫁入り
落ち着きなさい、立花くん。
以上です。

139. タフの3が届いた

これね、1,2巻を買ったまま放置しちゃってたら、続いて刊行を忘れて、3巻が出る時に予約しそびれてた。
なので4巻が出る時に一緒にネット注文したらメーカー在庫無しでキャンセルになっちゃって、何軒か見た実店舗でも見つからないでいたの。
それが、先週、セブンネットから入荷通知メールが来たのでようやくネット注文して、昨日引き取ってきた。
これでようやく続きが読めるわ。

2

138. No Title

「狂い鳴くのは僕の番」楔ケリ
「みのりの手」スカーレット・ベリ子
「ギブズ」山中ヒコ
「還らずの夏」暮田マキネ
「雷神とリーマン」「本橋兄弟」RENA

「狂い鳴くのは〜」が欲しかったが為に街の大型書店へ行ったら、ついついアレもコレもと買ってしまいました。



137. No Title

小説
ラブコレ12th
タブーカラー  いおかいつき
愛犬連縛    宮緒葵
ふれてはいけない~他人×俺×弟~   秀香穂里

コミック
錆のゆめ・上   久間よよよ
へびの嫁入り  東野海
吸血鬼と愉快な仲間たち・1  羅川真里茂

好きシリーズの新刊、初読み作家さん、気になっていたコミックをまとめて買ってきた。
毎度の事ながら、本屋へ行くとマジで財布の紐が緩くなるわ~(;´Д`)


1

136. やっとっっ

コミコミ注文商品届いたー。ヾ(≧∇≦*)〃
あれもこれも、とポチポチしてたら3週間くらいため込んでしまった。苦

「 タフ 1~5巻 」岩本薫
「 禁欲的じゃない 」伊祖子久美
「 遠回りする恋心 」月村奎
「 真音1巻 」谷崎泉
「 武家の初恋 」小林典雅
「 フレンドライン 」佐久本あゆ
「 はるのしんぞう 東京心中6 」トウテムポール
「 ドラマCD きこえる?【初回限定版 理性の限界セット】 」

あとはJ庭の橋本あおいさんと宮緒葵さんの同人誌をいくつか。
今回ストレスポチがヤバかったな…。(゚ー゚;A

「 鈍色の花 ~密花~ 」わたなべあじあ

も、とうとう電子で衝動買い。汗
うぉぉっ椿かわえぇぇ。(//∇//)キャー

・・・・請求書は見ない。うん。見ないぞ。(泣笑)

1

135. No Title

先生はそんなこと教えてない!
地獄の果てまで追いかける
+スプラッター映画のDVD。

134. No Title

何かないかなあと検索していたら、桑原伶依さんの「旦那さんシリーズ」が電子書籍で半額になっていたので、甘々読みたかったしついポチッと。
いくら半額とは言え13巻も買ってしまった…
電子書籍って怖い。

133. No Title

「月曜日の約束」河井英槻
「スウェインインディエア」「こめかみひょうひょう」雁須磨子
「君の名はスター☆」紺野けい子
「羊たちの番人」(1,2巻)石原理

ちるちるの検索助かります。
好きな情報が集まりやすくなりました。

132. No Title

可愛いひと/紺野けい子

131. No Title

ARUKUさん「画家と音楽家」
寿たらこさん「ドグラマグラ」
梅太郎さん「課外授業」

130. No Title

ちびトラさんの大冒険(春野アヒル)
おとぎぐらし(春野アヒル)
ヒマなのでハジメテみます。(左京亜也)
華は褥に咲き狂う(宮緒葵)
全員がお初の作家さまv
+洋画のDVD。
根暗な女性が主人公の映画大好きw

0

129. No Title

文善やよひ先生「鴆―ジェン―」を買って、
新刊「極夜」を予約しました!

128. No Title

井上ナヲさん
「雨音の唄」
「捨て猫の家」

127. No Title

分厚いですね。重いですね。
世界一初恋・横澤さんの場合(小説+コミック)角川書店
1巻と2巻買いました。
藤崎都さんと中村春菊さんです。

文庫持ってる人には内容そのままなので2度買いになります。
私、文庫持ってて分厚いこちらも買ってしまいました…
まとめていっきに読みたい人におすすめしたい。

126. No Title

恋するインテリジェンス1
恋するインテリジェンス2
恋するインテリジェンス3
女王と仕立て屋
買いました_(ˇωˇ」∠)_

3

125. No Title

全て、電子書籍でhontoにて購入しました

蝶落-雲居の巫女-
処女執事~the virgin butler~
幼馴染み~荊の部屋~

ちょっとした沙野風結子さんブームです。

0

124. 犬

コミック
雨野サン「エイプリルとキッス」

犬好きな人は楽しめるのでは。
とにかく犬がかわいい。

123. No Title

媚の凶刃の18禁新刊買いましたー
最高でした 18禁で出してくれてありがとう(笑)
カラーは迫力あった!
エロなし番外編の≠も良かったです
あの作品の空気感が好きです
>>122
わたしも紙でほしいです~
リクエストしてみようと思います

122. No Title

18禁「媚の凶刃」買いました。
日付が変わってすぐ読めるとおもってなかったので嬉しい。紙書籍でも発売して欲しいな。

121. No Title

小説Dear+(ディアプラス) Vol.62 2016ナツ 2016年 08 月号

大好きな砂原糖子さんの「恋愛できない仕事なんです」の続編が掲載されていると聞いて。
田舎なので、都市部の大型書店に行ってようやっと買えた!
文庫化もしてほしいから、アンケはがき書かなきゃ。

120. No Title

藤本ハルキさん
「制服男子萌え語り 写真一枚いいですか?」

藤本ハルキさんのファンなら面白いかもです。

119. No Title

amazonのkindle本ポイント50%還元セールで購入しました~。
松浦巽さんの
「執着の黒い描線」「蜜の罠」「仔狼は悪徳弁護士のお気に入り」
どれも読み応えが有ってとても良かったですー♪

松浦先生はおもに電子で書かれているそうで、
3作品ともイラストが無いのが残念でした。
なので、、、どの絵師さまが合うかしら?と勝手に想像して楽しみました~。

118. No Title

>>117
日本のサイトで日本の出版物を語るのに台湾中国の漢字名を使うのっておかしくないですか?
試しにちるちるとアマゾンで、”山根綾乃”で検索しましたがヒットしませんよ。

117. No Title

>>113、114
やまねあやの先生のwikiに「やまねあやの(山根綾乃、云々)」って書かれてますよ。
推測ですが、中国や台湾などで発売される翻訳版では漢字名になっているのではないでしょうか。
以前にも台湾の方が書かれた書き込みで漢字表記になっているのを見たことがあります。

116. No Title

地元の書店で売り切れで、街中に脚をのばしたら、「買おう」と思っていた本が並んでいました。
購買衝動を抑えるのが大変でした。
「世界一初恋~小野寺律の場合~」11
「世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~」
「伸るか反るか」
「けむにまかれて」
「犬も喰わない」
あれ? 「世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~」を開いたらなんとなーく既視感が… まさかっ!? いやいや読んでみよう。

1

115. No Title

水原とほるさん「唐梅のつばら」

どこに行っても見つけられなかったこの本、今日!出先の書店にて遂に発見!
当然即購入です。

すぐ読むか、ジリジリ舐めまわしてから読むか。

3

114. No Title

>>113

ご指摘ありがとうございます。
勉強になりました。

もし、わたしのコメントで不快に思っていらっしゃる方がいましたら、この場でお詫びを申し上げます。
今後、そういうことのないよう、頭に入れて書き込みを行いたいと思います。

本当に失礼いたしました。

0

113. No Title

>>112
やまねあやの先生ではないでしょうか?
漢字名義で執筆されていたかは不明ですが、出版リストを見ると2000年以降はかな名義をご使用されています。作家のお名前なので気になってしまいました。

またアマゾンマーケットプレイスは中古販売です。
絶版で新書購入できないのはわかりますが、電子書籍化されているものもありますし、作家に印税が入らない・業界を縮小させる購入方法であることは自覚していただければと思います。
中古利用は個人の自由ではありますが、こうして仰ることで中古購入が当然のものとして浸透し、作家さんご本人にも中古で買ったと伝える読者がいますから。。。

112. No Title

ふ・ら・ちなニューフェイス(水月真兎)
ココロもカラダも手に入れろ!(松岡裕太)
想い出の月 約束の海(椎名りりん)

挿絵は、共に山根綾乃先生です。

アマゾン・マーケットプレイスで注文しました。
(ふ・ら・ちな~は、最後の一冊で新品を注文です)

0

111. No Title

・可憐彼氏(水渡ひとみ)
・獣に蜜(水渡ひとみ)
・ふつうにかわいい?(平喜多ゆや)
・俺のカノジョが男なわけがないっ!(ぴい)
・愛に血迷え!(日塔てい)
・誤算のハート(緒川千世)
初見の作家が3名も。

0

110. No Title

電子書籍でいろいろ
岩本薫さんの恋シリーズが半額だったので、ポチりました。
サクラサクヤさんの秘書育成中。も。
面白かったー。
何度笑った事か。
コミコミさんから届いたのもあるし、日々のご褒美&癒やしになりそう。

1

109. 少年漫画家だよね?

「いとしの猫っ毛 5」が届きました。
とりあえず小冊子の面々を…
! 「機動警察パトレイバー」のゆうきまさみさんだと!? 何が起こったのか?
もうジャンルの枠なんて気にしなくてもいいのかも???

0

108. 6P

あ~~~お腹いっぱい~~~

いとう由貴さん「淫夜 二人の花嫁」

いとうさん、詰め込みすぎです。
6Pでもう何が何だか。
エロが好きな姐さんにおすすめ小説でした。

エロ苦手な姐さんは絶対に読まないほうが。エロのみなので。

107. No Title

「地角の衆生」栗城偲さん
おすすめしていただいて買いました。

106. No Title

今日ではなく、2、3日前に水城せとな先生の二冊!
「窮鼠はチーズの夢を見る」
「俎上の鯉は二度跳ねる」を買いました。
そして、これからしばらくは買えないかなー、という感じ・・・
愛猫が病気になってしまい、動物病院に通わねばならないのです〜
新刊は皆様のレビューでまず、楽しみます。

105. コミック

都陽子さん「カレは男とシたことない。」
ノンケ攻め!!女装受け!!
初めてのBLでこの話が描けるのはすごいと思った。

富士山ひょうたさん「愛すべき男 ①」
うーーーーーん・・・
天然攻めもここまで鈍感だとイライラするかも。

104. No Title

紙書籍で
空に響くは竜の歌声 上下巻
電子書籍で
妃川螢さんのシチリア島が舞台のもの2冊。
空に響くは〜は、本当に分厚くてびっくりしました。
読み応えありそうです。
苦手なアレもありますが、どうしても気になったので、購入。

0

103. No Title

小説
羊が結ぶ溺愛レッスン、丸の内の最上階で恋したら、サーベルタイガーの獣愛、愛される狼王の花嫁、君と僕と夜の猫、初恋のゆくえ、狐の嫁取り雨
マンガ
新妻くんと新夫くん、セクピス9、つたや家、僕のハイスペック彼氏様、カッティングエッジ、花灯、僕とサオダケの日々
あと普通のマンガ。

普段それほどペーパーに固執しないんですが、今日は新妻くんと〜のリーフレットがどうしても欲しかったのでメイトに行ってきました〜。

2

102. No Title

関口かんこさん「よしふみとからあげ」3巻

うーぱーるーぱー♡

101. No Title

和泉桂さん
罪の褥も濡れる夜
を購入しました!(^-^)

1

100. No Title

街中に出たので、購入予定リストを消化してきました。

・市ヶ谷茅さんの「センセイ・コレクション」
・和泉桂さんの「暁天の彼方に降る光」上下
・「紅楼の夜に罪を咬む」(新装版)

長かったシリーズもついに最後の2冊。あー、なんだかもったいない。
既読の「紅楼の~」は書き下ろし目当て。
今読んでいる「謎めいた肌」に時間がかかりそうなので、本日購入分に手をつけるのはもう少し先になりそうです。

1

99. No Title

曲がり角に、犬(じゃのめ)
獣欲ポルノ(金子アコ)
腐男子高校生活①②(みちのくアタミ)

7月よりアニメ化という情報を
ちるちるさんで知りまして、
予習しようと思いました。

1

98. No Title

表紙に圧倒されておもわず購入。

ふゅーじょんぷろだくと
よつあし
「僕のハイスペック彼氏様」

97. コミコミさん&Amazonさんにて

「グッドバイ ライラック」ゆき林檎さん
「いちばん遠い星」秋空しろさん
「花鳥風月5」志水ゆきさん
「花恋つらね」夏目イサクさん
「アイコン」猫野まりこさん
「ihr HertZ」 7月号

予約しました。
発売日が重なると同梱してもらいやすくて助かります。

96. No Title

西野花さんの「魔女の血族」をしれっと裏返してレジへ。
カバーかけましょうか?は丁重にお断りしました。
だって、レビューで、口絵危険って書いてくださってる方がいらしたから!

華藤えれなさんの「愛される狼王の花嫁」予約しました。
大好きな「銀狼の婚淫」のスピンオフだそうで。楽しみすぎて!

0

95. No Title

「 媚の凶刃 熊本地震チャリティー同人 」池玲文

・・・・2巻まだ積んでますが。苦笑
微力ながら熊本地震の義援金ということで。

韮沢がかわゆいです~vv

1

94. No Title

美女、ときどき野獣(黒沢椎)
ハツコイの彼方(水渡ひとみ)
+洋画のDVDです♪
まだまだ未入手のゲームや
洋画が一杯あります>_<

>>90さま
その節はお世話になりましたv
女装攻め増えるといいなぁ☆

0

93. No Title

【男色大鑑 武士編】
武士はいいね。買って良かった。
いつも行く本屋の在庫がなくなりそうだったんでそれは困るので即購入。

92. 予約してました((*´∀`))

本日、コ●コ●さんから発送メールが届きました。

・Gift
・奈落の底で待っていて
・後輩が目を合わせてくれません
・本気にならせてみたいんじゃ
・カーストヘヴン(2)
・「す」のつく言葉で言ってくれ

先月、プレミアム会員になったのですが、
早くもコ●コ●さんの思惑にはまっています。
ポチリ過ぎて困ってます><
新刊積んでます! 
レビューも、あまりできていなくて……。+゚(ノД`)゚+。

1

91. No Title

電子書籍で
年上の男性
カモミール・ラプソディ
花霞の夜は明ける
ロッセリーニ家の息子シリーズ
つくものはなし
二本の赤い糸
ばら色の研究と花喰らふきみ
腐男子高校生活

紙書籍は
ラブ・プランツ

電子書籍、手軽に買えてヤバいです。
つい、ポチッとやってしまう…

0

90. No Title

>>89さん。
オネエさんは好きですか?
買って頂いたのね。良かったです。


「つくものはなし」
1巻めなのでBLな話は今のところ全然ないのだが(一般でも大丈夫な感じです)これがどうBLに転んでいくか楽しみにしたいです。

89. No Title

・オネエさんは好きですか?
・カラーレシピ①
・傘を持て
・やん×でれ デレたヤンキーはお好きですか?
他、電子書籍など。
〜好きですか?がかぶったw
はらださん以外全員お初v

0

88. No Title

両方とも非BLですが。

「やっぱり買おう」と
・仁茂田あいさんの「シャープさんとタニタくん@」(でもリブレ出版)
ツィッターが楽しくなるかしら?

「高いけど…やっぱり売り切れる前に買おう」と
・「総特集 坂田靖子~ふしぎの国のマンガ描き~」
目次を見てインタビューと対談の多さに「おおっ!」、
「坂田靖子と同人誌」の章に「おおおっ!! これが知りたかった。『やおい』誕生のお話もあるぅー…」、読む前からジタバタ…
ゆっくり時間をかけて読みます。

0

87. No Title

・ねえねえあのね、それからさ
・好きなひとほど(BLCD)
・恋台風が全部悪い
後ろから抱きついてる系の表紙が多いw

1

86. No Title

仕事帰りに、根性で買いに行きました。
・『VOID』座裏屋蘭丸
・『恋する暴君(10)』高永ひなこ
・『衝突!★★作戦(1)』ほむらじいこ
・『彼が眼鏡を外すとき』麻生ミツ晃
・『尻フェチなんかに好かれてたまるか!』紫妲たかゆき
・『人魚姫のハイヒール』安西リカ
予約していたVOID受け取ってきました!いざ目の前にすると、とてつもない眼福と存在感。
来週の楽しみは、はらださんの短編集二冊かなー。月末の坊主かわいや3巻、にやまさんの初コミも待ち遠しいです。同じ頃、予約したCDもどっさり届くはず。
あと、すごく個人的ですが、ズートピア!絶対観に行く……っ!あのキツネさんの色気はなんなんでしょうね。

1

85. No Title


【高島孝一郎の理想の恋人】栖山トリ子さん
【俺のパンツが人質にとられています】春田さん
【いくじなしのスペクテイター】山本アタルさん


栖山さん・春田さんは 評判が良かったので、山本さんは あらすじ買いです!

0

84. No Title

KADOKAWAメディアファクトリー
MFCジーンピクシブシリーズ
【ガイコツ書店員 本田さん】著者:本田

面白かった!
ヤオイガールズのパワーに大笑いしました。
たまたま本屋の新刊で目にとまったコミックだったけど買ってよかった。(非BLです。でもBLが頻繁に出てきます。)
書店員は大変ですね…世界中に沼が…笑い転げました。

83. No Title

BLCD「ショートケーキの苺にはさわらないで」
本日届いたーーー☆ ヽ(≧∀≦)ノ
チョベリバぶりに、武内さんの美声を拝聴できる!
幸せ~~~♡ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
フラゲできたし、さっそく今日中に聴こうっと。

82. No Title

名倉和希さん「恋人候補の犬ですが」
榛名悠さん「天狗様の初恋おしながき」
早乙女彩乃さん「大人のおもちゃとマジ恋」
丹下道さん「恋するインテリジェンス3」

子供の春休みが終わったらゆっくり読みます(;_;)

81. 新刊でほくほく:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

日付跨いじゃいましたが。
新刊購入してきました~♪

「 恋するインテリジェンス3 」丹下道
「 過剰妄想少年2 」ぴい
「 ヤリチン☆ビッチ部1 」おげれつたなか
「 きゃっつ~四畳半ぶらぶら節~ 」羽生山へび子
「 俺のパンツが人質にとられています 」春田

"きゃっつ"と"俺のパンツ~"は気になりつつ購入迷ってたら
特典付きでひっそりと残っていたので思わず手にとってた。笑
好みに合うといいなー。(´∀`).:*

0

80. No Title

「BANANA FISH」吉田秋生さん
地元の本屋さんでは見つけられなかったので通販サイトで1〜4巻までを購入しました。ポイント3倍キャンペーンやっていてラッキーでした。

79. No Title

綺月陣さん〈銀の不死鳥〉の新装版をAmazonで買ってしまいました!
読むのが怖いけど楽しみでもあります。

78. No Title

千歳ぴよこ
「大きいのがお好き♥」

ほどほどでじゅうぶんだと思います。

77. 本日ホワイトデー

コミコミさんにて、「四代目・大和辰之」
「優男とサディスティック」を注文する。
興津さん2連発、佐藤さんお初、
増田さんお初なので楽しみです~☆
にしても、BLCD高っけぇーよー!泣

2

76. 本屋さんに入ったら何か買わなきゃいけないとBLセンサーが働く

「このカラダ、貸します!」秀香穂里さん
「隣の彼」木下けい子さん
表紙&タイトル買いです。隣の彼ってシンプルな響き好きです。読むのが楽しみ。

75. カラーレシピ、きこる? ほか

こんにちは~ 今日は予約してあった商品を受け取ってきました♪

とらのあな「カラーレシピ 1」
アニメイト「きこえる?小冊子付き特装版」
     「きみと見た ほうき星を探して」

「カラーレシピ」は、とらのあな様でリーフレットが特典でついているとのことで予約しておきました。
「きこえる?」と「きみと見た ほうき星を探して」のほうも、アニメイト特典でペーパーが付いていたので予約というか取り置きをしておいて貰ったのを受け取ってきました。

もっと近くにも大手の書店があるのですが、やはり特典目当てで書店を使い分けてしまいますね。コミコミさんでの通販も頻繁です。
最寄りのアニメイトは独自にフェアをやってたりする時があるので、定期的に覗いてます。(^^)
本屋さん巡り、楽しいですよね♪

1

74. No Title

日頃はネット通販なんですが、久しぶりにカート引いてガッツリ本屋4軒巡ってきました。でも疲れたので読めずに寝てしまいそう…。

小説
びんぼう草の君
無愛想な媚薬
今日から猫になりました。
神子と神獣の守り人
ダイヤモンド王の甘い策略
Release
リバーサイドベイビーズ
眠れる森の罪びと
姐さんの飯がマズい‼︎
きょうの日はさようなら

マンガ
Wミッション
恋と毛玉とお隣さん
いやよいやよもキスのうち
任侠ハーレム
カラーレシピ1
愛しのオオカミくん!
生意気ヒエラルキー
ゴクラク305
独身リーマンの淫らな寮生活
いぬミケ
ウワサの楽屋裏
ろくでもグッドナイト

「きょうの日はさようなら』は一穂ミチさんですが、非BLなかんじ。あと『いぬミケ』ってのも、ふゅーじょんぷろだくとだけどBLじゃないのかな?
たうみまゆさんの既刊が欲しくて探したけど品切れでした…。

1

73. たくさん買いました~

*月東湊さん
 「神子と神獣の守り人」
 気になったので購入。
*ナツ之えだまめさん
 「悦楽よりも、深く」
 前作「うなじまで、7秒」の続きということで購入。
*月村奎さん「Release」
 作家買いです。
*砂原糖子さん
 「リバーサイドベイビーズ」
 「こいのはなし」
 「こいのつづき」
 好きな作家さん。「こいの~」はレビューを読んで興味が沸きました。
*小鳥屋りと子
 「びんぼう草の君」
 新人作家さんなので迷ったのですが、カゼキショウさんの表紙に惹かれました。可愛い。
*名倉和希「恋する時をかさねて」
 作家買いです。レビューを読んで、まだ持ってなかったので購入。
*みちのくアタミさん
 「いやよいやよもキスのうち」
 前作が良かったので。話はとても面白かったけど、今作は白抜きがいただけない(泣)
*橋本あおいさん「ふたりの熱量」
 「恋とセンチメンタルリズム」
 持ってない本だったので購入しました。「恋と~」のほうが私好みでした。

明日から小説読むぞ~。何から読もう。うれしい悩み(^∇^)

72. No Title

中原一也先生の「愛してないと云ってくれ」シリーズ3巻目以外すべて買いました。ちるちるで教えていただいた作品です。

71. No Title

チクBINGO★ 1
守ってやるって決めたのに
地下鉄の犬
腐ォロー
性愛隷属エクスタシー
ほか

3

70. コミコミさんにて

「恋する箱庭」松幸かほさん
「てのなるほうへ」栗城偲さん
「傷だらけの恋情」火崎勇さん
フェアやっているとついつい買い物。
火崎さんは作家買いです。

69. No Title

どうしても「きこえる?」のメイトさんのリーフレット欲しくて、行ってきました。
「きこえる?」の特装版はホーリンさんで通販してたので、通常版を。
「コオリオニ」も購入しました。
梶本レイカさんは気になる方でしたが、初読みです。
スカーレット・ベリ子さんの「女王と仕立て屋」の複製原画が飾ってあったので、めっちゃ見てきました。

「きこえる?」は特装版と通常版でカバー下の色が違うのですねー。
ピンクと水色。
帯の色とおそろいなのですね。

2

68. No Title

hontoで
成瀬かのさん「僕の悪魔-ディアブロ-」番外編
を3冊買いました。
少し前の同人誌はなかなか手に入らないので(泣)
本当は紙で欲しいのですが、読めるだけで
嬉しかったです。
同人誌等の電子化が増えると嬉しいなぁ…

2

67. No Title

連続で投稿失礼します!山田ユギ先生の全員小冊子サービスの事を知って慌てて「うちの神様にはがっかりだ!」と「一生続けられない仕事3」を買いました。佐々木偵子先生お初にお目にかかります〜。

66. No Title

「絆」 新装版全巻を買いました。OVAを見て、ボンと政に萌えて全巻買いしてしまいました。ヤクザと年上攻めに弱いです。

65. No Title

秀良子さんの新刊2冊買いました。
ああ、これがBLであったなら…。(笑)

まあ面白そうで、読むのは楽しみですが。

1

64. No Title

小説Dear+掲載の短編、キム・フィールディングさんの『Speechless』がモノクローム・ロマンス文庫から電子で発売されたので購入しました。
この形で短編でも読めるのはありがたいです(*^^*)

1

63. モフモフ&ふかふか?

正確には昨日ですが・・・
「獣の理Ⅱ」成瀬かのさん
「狼さんは、ふかふか?」鳩村衣杏さん
 また寒くなるみたいですからね、とても楽しみです☆

62. No Title

ひかりTVブックで
宮緒葵さんの「白百合の供物」「鬼哭繚乱」を買いました。
プラチナ文庫50%OFFと週末25%OFF、さらにポイント50倍もついてかなりお得に買えました!
プラチナ文庫なので挿絵付きでしたよ。

61. No Title

私もディアプラス買ってきました。あとはVOIDとBE-BOYと清閑寺家シリーズのファンブックの予約をしました。早く読みたい!

60. No Title

雑誌購入は控えてるんですが、ディアプラス3月号、CD目当てに買いました。
が、本誌のテンカウントがヤバかった…!買ってよかったー!

59. No Title

「四代目・大和辰之」のドラマCDと未散ソノオさんの「Wミッション!」をポチッとしました。
今月は購入数が少ないです。
気になるものは多いのですが、来月予約してるものが高いので、今月は控えめでいいのかも…

1

58. 幻の…

リンクスのドラマCDを某フリマアプリにて、売主とコメントで購入する約束を取り付け買う寸前に横取りされました。この言いようのない悲しさをどう消化したらいいのか(T ^ T)
本日購入できませんでした

57. No Title

正確には本日、届きました、なのですが。
ラブ&トラストシリーズ
神さまに言っとけ
墨と雪
欲望の犬
はるか彼方の心臓
女王と仕立て屋
デンタルダーリン
理想の上司の内緒ごと
机の下の恋愛術

女王と仕立て屋はメイトさんよりコミコミさんの方がペーパー大きくて好きです。
メイトさんのは小さいサイズが好きな方にはいいのかもしれませんね。
本に挟んでおけるので。

とりあえず、コミックから読みます。
小説はお休みの前の日の夜にでも。
楽しみ(*´∀`)

2

56. No Title

電子で

村上左知さん 「にゃあと鳴いたら」
リオとエツのお話があると買ってしまいます。
日文さんの電子は安く買えるのでありがたい。

夜光花さん 「サクラ咲ク」
きっとこんな挿絵だったかもと想像しながら読みます。

55. No Title

「霊応ゲーム」をついにポチしました。こちら非blであり、文庫といえ¥1500もするので迷っていたのです。
明日は「甘える首輪」と「夜明けの嘘と〜」がコンビニに到着します。今月はもうポチしないようにしなくちゃ。

54. No Title

ハスネサイコロジー  ARUKU
恋に落ちる花     ARUKU
くらやみにストロボ  ハヤカワ ノジコ

昨日(今日?)の夜中に注文したのがもう届いたです!
油断して適当な部屋着でダラダラしてたから焦りました。

仕事早いな、密林!!

53. No Title

・よるとあさの歌
・溺れる
・リスタート
・Stranger
・不埒な狂犬の手懐け方
・寄越す犬、めくる夜①

お初の作家さまが2名もv

2

52. No Title

ディール/水壬楓子
2004年の作品で古いけど、最強の健気受けと聞きAmazonでポチっと購入♪
水壬さんの作品は初めてでエスコートシリーズも読んだことがないのでドキドキ

調教は淫酒に濡れて/砂床あい
前作が良かったので続編を購入!
表紙のイラスト素敵なんだけど本屋買えない(笑)
今回はQの話があるらしいので楽しみです

2

51. No Title

川琴ゆい華さんの『恋廻り』予約しました。
が、かわい有美子さんの『墨と雪』はなぜかamazonも楽天も購入できず…hontoさんを使うべきか悩みます

1

50. 非BLですが

高里椎奈さんの「うちの執事が言うことには 6」

発売日を心待ちにしていたのに、タイミングが悪く、漸くお迎えできました!
そして3月にはもう続きの巻が出るということで、今から楽しみでなりません。

小説は非BLですが、カバーイラストを描いてらっしゃる方が、別名義でBLを描いてたと先日ちるちるさんで知り「あ、やっぱり」と納得してしまいました(笑)

49. No Title

新年早々あほ買いした直後にも関わらずまたもや購入…(^^;
今年も積み本まっしぐらです。苦

本日は2冊。
宮緒葵さん「沼底から」
丸木文華さん「忍姦~蜜戯の策~」

忍姦は笠井先生のイラストを拝見してからずーーーーっとほしくて。笑
やっとの購入です!
表紙に違わず挿絵の3分の2がエロエロしい素敵挿絵でしたっ。(*´エ`*)ウットリ

1

48. No Title

あけましておめでとうございます。
今年最初のポチポチ押した本。

蛇龍どくろ
「シュガーミルク 新装版」

描き下ろしが入ってるそうなのでとても楽しみです。
今持ってる「シュガーミルク」の表紙とも違うのでそれも楽しみです。
新旧2冊並べてニマニマしたいです。

47. No Title

【四十八手アンソロジー 秘宝館】

う~~~~~む…
読む前から期待し過ぎだとガッカリかもです。

46. したの続きです・・・

思いのこすことはない!!www
すみません・・・。

1

45. No Title

男子寮の玩具1
男子寮の玩具2
男子寮の玩具3
そんな目で見てくれ
ハングアウトクライシス
四代目・大和辰之

久しぶりのジャケ買い、すべて大当たりでした。
不良受け最高です!!

私の人生に

1

44. No Title

>>31

不幸中のしあわせ私も買いました!
同じ人がいてうれしいです!!!!

43. ポチっとな

歩田川和果「しあわせのはなし」
村上左和「にゃあと鳴いたら」

42. 「性悪オオカミが恋をしたらしい」

本日、ドラマCD「性悪オオカミが恋をしたらしい」が届きました。(夜の8時過ぎにな(^^;))
一緒に「おしゃべりCD」
と、
こ、こ、これを待っていたのよう!
3枚連動予約特典の、小冊子と、「生徒会倶楽部」のCD
ああ、特典から聞きてえ! 我慢がまん。
でも小冊子の描き下ろしマンガだけは熟読。
無慈悲組が、すごかった…っ! 萌えた! ああ、ふりかけ無しでもごはん三杯食べられるわ。

1

41. No Title

本日より予約スタートという事で、座裏屋蘭丸さんの「VOID」
予約しましたー!
発売、4月とか…
春だな…
楽しみに待ってます。

2

40. No Title

>>39 白桃さま
うわ!延期ですか?二回目ですねぇ。
残念ですが最近シリーズ物がご無沙汰だったかわいさんが書いてくださるのが嬉しいので、気長に待ちます(^^;;
情報ありがとうございます!

0

39. No Title

>>38
ココナッツさま
「墨と雪」は1/13に延期になっちゃってますー(;O;)
「世界の半分」は明日買いに行きます♪

1

38. No Title

かわい有美子さんの『世界の半分』注文。
まだ今月はもう一冊、平河寮シリーズの一環と思われるかわいさんの作品も出るので楽しみです。

1

37. No Title

さぎり和紗
「東京スーパーシーク様!!」1巻~5巻

とうとう買ってしまっただよ…
ちょいちょいBLネタもぶっこんでくるので大笑いしてます。ギャグ漫画なので非BLが苦手な人も読めますよ。
アラブの石油王、ラクダ、羊が…大活躍する漫画になるのかなこれは…

36. No Title

ずっと気になってた蓮川愛さんの「LOVE CONTROL」買っちゃいました(*´▽`*)

挿絵でしか拝見したことなくて、ほとんどのイラストが初めて見る絵。
とてもとても美麗。
あまりコミックは読まないけど「恋愛操作」に興味津々。

思い切って買ってよかった~



35. No Title

「初恋を処する方法」ウノハナ先生

「銀座ネオンパラダイス」が凄く素敵だったので今回の新刊も読むのが楽しみです。
ウノハナ先生の既刊も揃えたいなぁ。

0

34. No Title

電子で。
一穂ミチ
 is in you
 off you go
砂原糖子
 イノセンス
西野花
 カグツチ
丸木文華
 言いなり
雪代鞠絵
 Fly me to the Moon

一穂さんのペーパー・バック1、2が気になるので購入しました。読んでみて良かったら買おうと思います!
電子の積み本ばかりが増えてく…

33. No Title

電子書籍で、モノクローム・ロマンスから2作品発行~!
「雪の天使 Icecapade」ジョシュ・ラニヨンさん
「聖夜の理由」クリッシー・マンダーさん

タイトルがとってもタイムリー!で、良いですー☆
明日一日頑張って、、週末に読みます~♪♬

32. No Title

玄関あけたら2分で野獣
溺れる月
うつつの猫
キスから始まる処方箋
悪いようにはしないから
好きやねんけどどうやろか
その時はただ心に触れて
コドモともども!
KOH-BOKU
理想の上司の内緒ごと
町工場にヒツジがいっぴき
渇仰シリーズ
略奪者

本日ではなくて、ここ数日なのですが。
ほぼ電子書籍。
クーポン、ポイント利用で少しお安く。
楽田トリノさんにハマってしまってしまって…(w*
昨日コミコミさんから届いたのが

視淫に溺れる
ぶつだん 仏像系男子
訳ありシェアハウス
my sweet honey(秘蜜の同人誌)
STAY DEADLOCK番外編
蜜色の恋
みずのいろ。

積まないように読んでいきたいです!

0

31. No Title

電子書籍で3冊購入
「まほろばデイズ」ちしゃの実
「初恋を処する方法」ウノハナ
「不幸中のしあわせ」エンゾウ


「マザーズ スピリット」を早く配信して欲しいなぁ
文善やよひさんの久々の新刊、紙で購入するか悩んでます

30. 気になっていた

>>28・29
vickyさん、すてき!
snowblackさん、おーゲットされたのですね!ワクワク♪

ずっと読みたいと思っていた
『ジュリアが首ったけ1・2巻』扇ゆずは
『オトコの花道』笠井あゆみ
を購入。

『鴆-ジェン-』文善 やよひ(こちらは予約注文)

2

29. 今更ながら……

迷いに迷った挙句、『5人の王』全3巻購入。
コミカライズを読んで続きが読みたく、
でも、大きくて持ち歩きにくいしな、お値段高いしな、しかも3冊……
とぐずぐず迷っていたんですが、挿絵もちゃんとあるようだしと電子版でポチッ!

2

28. No Title

ヤンキー受け(アンソロジー)
楽園の檻(鳴坂リン)
純情サディスティック(椎名秋乃)
新装版 秋山くん(のばらあいこ)
それを恋心と呼ぶのなら(市川けい)
今年はめっちゃ本買いました~

1

27. No Title

ちるちるでもバナー(でいいのかな?)出てる、ペーパー・バック1、買ったよー。ヘル・オア〜は、一冊だけあったのがくたびれてたから、後でネットで買うんだ。

26. No Title

今日は代休で、買い物客の少ない中でのんびりとBL本を買ってきました。

全て小説
執事候補生・七号     赤紫シノ
ビューティフル・ガーデン 安西リカ
愛煉の檻         犬飼のの
背徳の聖者たち
オム・ファタール
トライアングル      山藍紫姫子

山藍さんの小説はまだ1冊しか読んでいないので、冒険してみようとシリーズ物を揃えてみました。
上手く自分の好みに嵌ればいいんだけどな…。

1

25. No Title

たったいま届いたのは、中原一也「破廉恥なランプ」と千葉リョウコ「編集長を好きになったワケですが」です!

ジョシュ・ラニヨン「瞑き流れ ~アドリアン・イングリッシュ5~」は明日店頭で購入予定です!

なお、昨日読み終えたのは、剛しいら「古都の紫陽花」と清瀬ゆき「噛めば噛むほど」です。(全て敬称略)

読書するには一日が短すぎるっ!

0

24. No Title

ウサギの王国買いました!
まだ読んでませんが、わくわく。

0

23. No Title

【MAGAZINE BE×BOY 2016年1月号】

蓮川愛さんの表紙につられて。買いでした!

22. No Title

最近、周防佑未さんが好きで、挿絵の本をぽちぽち。
今日は
「蜜約捜査」「帝王と薔薇の花嫁」「フォルモサの夜」が届きました。
電子書籍だと挿絵がないかもしれないので、紙書籍で。
実は周防さんの絵、苦手だったのですが、いつの間にやら好きになってました。

1

21. No Title

>>20さま

えええええ、そうなのですか?
わたしもhontoさん使えば良かったです。
アドリアンも幽霊狩りも予約していたのに、まだ発送メールさえきておりません。
ちなみにama○onさん…

1

20. No Title

ジョシュ・ラニヨンさんのアドリアン・イングリッシュ5巻『瞑き流れ』
今日届きました。厚いですよ~、506ページ!!
あと、これ知らなかったんですけど、初版封入特典でSSパーパー付いてました☆
う~ん、読むのが楽しみですー!

今回hontoで初めて購入しましたが、今日の0:30にポチって19:00に届いちゃったという、送料0円なのに驚きの速さでした。
hontoさん、また利用させていただきます~。

19. No Title

bl本ではないですけど、来年のカレンダーを。壁掛けタイプはサイコパス、卓上はハイキューです。
サイコパスが私にしては高価でした、だからというか手帳はもらったものを使うことに決定。

18. とうとう…

中原一也さんの極道シリーズに手を出してしまった。(≧∀≦)
とりあえず2冊だけ。極道モノどうかなぁ。
「極道はスーツがお好き」「極道はスーツを引き裂く」

あとは気になってた成瀬一草さんの「女装上司の啼かせ方」を。

1

17. No Title

男子寮の玩具(菊の助)
ハローアゲイン(市川けい)
ろくでなしの愛し方(日野晶)
please,marry me!!(日塔てい)
うおぉ、全員お初じゃねv

0

16. No Title

S.E.ジェイクスさんの『幽霊狩り~ヘル・オア・ハイウォーター1~ 』を予約。
アドリアンイングリッシュが終了し、モノクロームロマンスさんの新しく始まるシリーズなので、どんな感じかなぁとも思いますが(表紙とあらすじでかなり男×男)まず読んでみないとわからないので。
あと今朝、凪良ゆうさんの新刊が届いていたのでやっと読めます!

0

15. No Title

槇えびし『みずのいろ。』

好きだわ~。

14. No Title

ナナメグリさんの「俺と彼氏の恋の果て」
神レビュー多くて感動するラストらしいので楽しみです!前作までをもう一度通してから読もうと思います。

文乃ゆきさんの「ひだまりが聴こえる」
前から気になってました。表紙にも惹かれる…

2

13. No Title

富士山ひょうたさんの純情・不測ノ〜全6冊ポチり。
電子は新作旧作織り交ぜて宣伝してるから未読発掘をランダムにできるのは有難いが、結果既刊まとめ買いという嬉しくも財布が厳しいことになる(T ^ T)

12. No Title

昨日ですが、
水壬楓子さん「クラッシュ」
「最凶の恋人ーある決別ー」
犬飼ののさん「妓楼の軍人」
とて、久しぶりに街中に出た勢いのまま、気になっていた編みものの本2冊、NHKのテキストも買ったら、あっという間の6千円越え。
街中の書店怖し。
ま、来週「STAY DEADLOCK番外編集(1) 」も買う決定(予定ではない)だけど。

1

11. No Title

>>9 snowblack様

本日届きまして、、まずは電子では見られなかったドラマティックで華麗なイラストの数々にテンション上がりまくりです☆
「F&B」は見かけはBLっぽくないから普通に本棚に置けるし、はじめから紙書籍で買えば良かったかなーと、ちょっと後悔です。
そして読み始めて14巻に続いて15巻でも、、涙です~。
今晩ほんとに寝られるかどうかw、、明日も休日でとりあえず良かったです。
   
レスをありがとうございました!めーいっぱい堪能しまーす♪

10. No Title

先日のアンケでいただいたhontoカードで、オハル(井上ハルオ)さんの、「シュガーハイ」を買いました。
hontoアプリ入れるのにosアップせねばならず、ちょーっと手間取りました。
今までios7のままでいたのですよ。えへ( ^ω^ )

9. No Title

>>8 匿名4番さま!

お察しいたします。
F&Bのそれも14巻でお預けは、無理というものでしょう。
リアルタイムで新刊が出るのを待っていた方々はさぞお辛かったと思いますが、
本屋に行けば手に入るのに我慢するなんて、そんなの無理!
外伝まで積み上げて、ご堪能くださいませ。
ちなみに、私は一日一冊というルールを決めて読み始めたんですが
途中で涙腺もルールの堤防も結界し、睡眠削って読みましたw
ぜひ、ご一緒にF&Bの世界を楽しみましょうね♪



1

8. No Title

松岡なつきさんの「 FLESH & BLOOD 」
電子化を待ちつつ読みすすめて、ただいま14巻。
しかし月1冊ペースの発行についに我慢できなくなりまして、、、
残り外伝もふくめて13冊を紙書籍で購入しちゃいました~。
届いたら寝られなくなりそうですー。

7. No Title

nez[ネ] Sweet Smell
優男とサディスティック
みのりの手
青春エレジーズ①
以上です。

1

6. No Title

箱の中
檻の外
夜をわたる月の船
積木の恋
グッバイ、マイドッグ
天才外科医の憂鬱
恋を綴るひと

最近小説熱が一気に急上昇!どれから読もうかな♪

1

5. No Title

唇にコルト
眠り姫とチョコレート

オネェ言葉の乙女男子、初めて読むー(*´∀`)
でも、見た目はすごく格好いいんですね?

唇にコルトは朝南かつみさんの表紙がとても素敵です。
読むの楽しみです!

1

4. No Title

そんなに愛情いりません
愛犬志願
愛犬調教
王に純潔の証を捧げ
夜明けには優しいキスを
お菓子の家
あの日、校舎の階段で
美少年

ちるちるさんで頂いたhontoカード+手出しで全て小説を買ってみました。
コミックだとすぐ読み終わっちゃうので。
50%オフだったので結構買えました!
これから時間をかけてじっくり読むぞ。
幸せだ〜。

3. トピ立てありがとうございます。

「萌え男子がたり」を最近購入してまだ見てる途中なのですが、青山十三さんのだらだら男子が好きで、電子書籍で靴屋さんのシリーズをポチッとな。
スピンオフの彫師と運転手さんのも。
こちらを先に読んだのですが、めっちゃ好きな流れのお話でした。
靴屋さんの読むの楽しみ(*´∀`*)

0

2. トピ誰かが立ててくれたんですね!

前トピのトピ主です。

お礼も言わないままにトピが終わってました。
いろいろ興味深いトピで大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。

私もまだまだ気になりますので、これからも購入されたコミック、小説、CD、ゲーム、などなど書き込んでいただけたら、参考にさせていただきます!!

1. No Title

鶴ゆみか
「もはや私は貴腐人です(1)」

今とても幸せな人生なので悔いはございません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP