ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めの片思いor攻め視点のおすすめ漫画教えてください

みすちーな

18/09/20 22:36

回答数:2

初めまして、みすちーなと申します。
腐女子歴13年とちるちるの先輩方から見たらまだまだだとは思いますがそれなりの同人誌、商業BL本を読んできました。
長年腐女子をしているとだいたい自分の中での性癖というか好きなCP、シチュエーションなどが見つかり、それにぴったりの商業BL作品を楽しみたいという欲が出てきましたので先輩方どうかおすすめの漫画、CDなど教えていただけますと嬉しいです。
堅苦しい文になってしまいましたが何卒よろしくお願い致します!

好きなシチュエーション
無骨な年下攻め、年下攻めの片思い、両片思い、友達以上恋人未満な関係

好きな漫画
囀る鳥は羽ばたかない    ヨネダコウ
リンクス、ギヴン      キヅナツキ
テンカウント        宝井理人
妄想アタッチメント     和稀そうと
あさはらたそかれ      はやりやまい
柴くんとシェパードさん   池森あゆ
トモダチ以上のこと、シたい 倉橋トモ

好きなCD
手を伸ばして目を閉じないで
ヤリチン⭐︎ビッチ部
ほーげんカレシとルームシェア!熊本男子編
男子高校生、はじめての 第1弾、第4弾

好きな声優
新垣樽助さん
田丸篤志さん
古川慎さん

タイトルにもありましたように攻めの片思い描写があるとめちゃくちゃ喜びます。
一番好きなCPは年下(真面目、そっけない感じ)✖️元気な子みたいな感じなのが好きです。
例をあげるとすれば男子高校生、はじめての第1弾みたいなCPです。
ものすごく細かい上にめんどくさい案件ですがどうかよろしくお願いします。

回答一覧

2. 買います!

>>1
チヨル様
難しいリクエストだったのにもかかわらず回答いただきありがとうございました!
ご丁寧にちるちるのURLも貼っていただきとても嬉しかったです。
4作品ほどあげていただいた中で年下彼氏に拾われましたと僕のおまわりさんが気になったので見てみようかと思います。
とくに私も前から気になっていた僕のおまわりさんの方は試し読みも良かったしなによりドラマCDの方が私の大好きな新垣樽助さんと古川慎さんが声をあててらっしゃるのでCDの方も買っちゃいたいと思います!
一歩踏み出すきっかけを与えてくださり、本当にありがとうございました

0

1. No Title

吉尾アキラ 先生の「赤い糸の執行猶予」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/60786/

みよしあやと先生の[年下彼氏に拾われました」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/58253/

にやま先生の「僕のおまわりさん1&2」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/64033/

キシモト先生の「おかざきくんのすとーかー」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/62087/

いい年下攻め片思いものおすすめです!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP