ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが攻めから逃げる・離れる漫画

匿名

20/03/04 15:15

回答数:12

そこから攻めが必死こいて受けを求める話が読みたいです。
お姐様方よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

セックス・アンド・ワールズエンド
攻めが借金取りで受けが借金して逃げてます。
受けはもちろん必死こいて逃げます、攻めも最初は仕事として追いかけてましたがそのうちに〜といった流れです。かなり濃厚で読み応えのある1冊でした。

11. No Title

>>9
続編含めて、古谷渚さんの他の本も拝読したのですが全作品で統一された世界観が綺麗なのにどことなく甘酸っぱくて良かったです…!知ることができたのは本当にいい機会でした!

いろんな方々にご教授頂いたものを摂取する日々だったので、私からあまりポンと作品が出てこないんですよね笑

あいおいやよいさんも初めて耳にした作家さんなので、買ってみます!ほんとうに沢山ありがとうございます!

10. No Title

>>8
千葉さんの絵柄好きですね〜
当て馬くん?にも幸せになってもらいたいです…

9. No Title

君は夏のなか、条件はずれてるのに
読んでいただきありがとうございます!
あれ、いいですよね~!
執着みせた瞬間の歪んだ顔にもってかれたのです。

そして全て既読とは。。。!流石ですね。
なんだか悔しいのでwほかにもおすすめします。
そして、むしろおすすめをご教授いただきたい!


やわらかな、アレ あいおいやよいさん
絵柄が特徴的なのですが、問題なければ。
親友からの片思い→酔った末に攻がDT喪失で王道かなーと思うのですが、何故か割と好きな作品です。攻が海外まで追いかけます。

僕をスキになってください 加藤むうさん
ドルオタストーカーがマネージャーさんにDTを奪われて、今度はマネさんを追いかけ回すお話。
節操なしなマネさんが色々混乱して逃げだします。でも逃げたの一週間弱?
きゅんの使い方がとても好きです。

土下座、してください。 さとまるまみさん
頭のおかしい下衆な人々のお話でよければ。
中でも表題作は、犯罪じみた追いかけっこをします。オチも秀逸。
ほかの話も9割おかしな人ばかりなのに、
書き下ろしでそれをごりっとまとめたところがさらに好きな作品です。

8. No Title

シリアスじゃなくてもよければ…
「ワーカホリックベイビー」はいかがですか?
攻めの子供っぽい独占欲に傷ついた受けが攻めから離れ、
数年後再会するお話です。

7. No Title

>>4
すべて持っているのですが、攻めの必死度と伺って確かに!と少し笑ってしまいました。
どれも素敵な作品ですよね!

6. No Title

>>3
最後の激推し以外のものは全て持っていたので、激推しを買わせていただきました。
語彙が少なくて申し訳ないのですが、ただただ良い恋物語を読んだ気持ちになりました。ありがとうございます!

5. No Title

>>2
返信遅くなりました
やはり皆さんこういうジャンル好きですよね、同志がいるとわかると嬉しいです…!
たくさんのトピックありがとうございます!少しずつ目を通させていただきます〜

4. No Title

「カラーレシピ」はらだ
「エロ漫画家とアシくん」博士
「心を殺す方法」カシオ

結構多いシチュエーションなのですがその中でも、
攻めの必死度が高い作品を選んでみました。

3. No Title

いいですよね。
こんなのはいかがでしょうか。

rift こん炉さん
トラウマ持ちの受が痕跡を残さずヤリ逃げします。受攻両方の執着が美味しいです。

I don't cry イシノアヤさん
攻を想って離れた受と、受に誇れる俳優になるためにステップアップして捕まえるお話です(受を求めて無茶苦茶頑張る)。芸能人モノですが、チャラくつかずお仕事感があるのが好みな作品です。

ハッピーエンドを約束します 波真田かもめさん
軟禁状態で尽くして甘やかしていた受に逃げられて、苦手な○○パーティーに参加しまくって探します。探し方が迂遠で一生懸命ですきです。

逃げ去る恋をつかまえろ オオヒラヨウさん
ナチュラルど執着のノンケ攻から受が逃げ出します。個人的には当て馬のが好みでした。

君は夏のなか 古谷渚さん
ごめんなさい。ご要望とは受攻逆なのですが、かなりおすすめです。レビューなどみていただいてもしも気になったら。

>>2さん
横からですが、いろいろ読み込んでしまいました。
ありがとうございます。
リンク先で何度か紹介されているFRAGILE、私も大好きな作品です。
木原音瀬さんはガチ逃げの受が豊富ですよね。

2. No Title

自分も好きなシチュです。
過去に似たようなトピがありますのでぜひご参考までに。


執着系の攻めから逃げること、あるいはやり返すことばかり考えてる受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7074/


攻めが慟哭したり、悔いたり、嘆いたり、悲しんだり苦しんだりする作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8188/


「愛されるの怖い受け」「愛されると逃げる受け」を探してます
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8133/


小説でもよろしければ


"攻めの性格が悪くて(もしくは、攻めに何かしらの問題があって)受けに逃げられる"描写のある小説
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6808/


浮気などを繰り返して受けに逃げられ後悔する攻めが出てくる小説
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4963/

1. 質問者です

攻めの執着から逃げるのも、攻めのためを思って離れようとするのも好きです。
よろしくお願いします

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP