ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めがクズ

はるひるは

20/06/27 21:11

回答数:15

攻めがクズ(平気で浮気する、バイで女遊びしちゃう、手酷いプレイをする)な漫画をさがしています。

最後はハッピーエンドだと嬉しいです。

体格差があると嬉しいですが、なくてもいいです。

BLは、はまったばかりなのでいろいろ教えて下さると嬉しいです。

回答一覧

15. No Title

>>6
こんなにも目まぐるしく展開の変わる作品を初めて読みました!
本当に丁寧に感情描写をかかれていて、浸れる作品でした!
ありがとうございました!

0

14. No Title

>>5
とても、絵柄が素敵でした!
私も原ちゃん許せません!w
カラーレシピのほうも読みました。終始、ぞくぞくさせられてしまいました!
この方は天才ですね!

1

13. No Title

>>4
攻めのクズっぷりや、初めの無理やりやる感がとても良かったです!
ありがとうございました!

0

12. No Title

>>3

池玲文さんの作品を読みました。
裏社会ものが好きなので、嬉しかったです。
ありがとうございます。

0

11. No Title

みだらな猫は爪を隠す/嶋二
ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた

体格差もありますし、このあたりの作品はいかがでしょうか。

10. No Title

ハッピークソライフ/はらだ

カスとクズのリバ作品。

9. No Title

トピ主様の要望にピッタリ当てはまる訳ではないですが、どれも構成がしっかりしていて、読み応えのある作品ですので、是非!!(╹◡╹)

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/95730/
ARUKU先生の『嫌い、大嫌い、愛してる。』
人の弱みにつけ込んで支配しようとするクズ。

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/61746/
常倉三矢先生の『Life 線上の僕ら』
途中で女性と結婚しちゃう意思の弱いクズ。

https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/5068/
はらだ先生の『カラーレシピ』上下巻。
相手を操ろうとする腹黒クズ。

8. No Title

ざっくりと「こいつ(良くも悪くも)クズだな……」と思った攻めが出てきた作品、になってしまいますが

でん蔵先生「fill the cleam dount」
攻めのビジュアルがかなりインパクト大、かつ断面図エロなので人を選ぶかもしれません。

さちも先生「Flavor」
クズ×ゲス、が売り文句の2人。リバっぽいですが受け攻め固定です。

はらだ先生「やじるし」
作品集ですが、表題作「やじるし」の攻めがだいぶクズです。はらだ節が出てます。

藤井まりな先生「優等生にセックスなんて教えるんじゃなかった」
成人向け作品。攻めがクズ……クズですね。心の弱さ故のクズという感じです。

やまち先生「溢れて零れて我慢できない」
おもらしエロ。この攻めに関しては私が個人的に可愛さを感じられないただのクズにしか見えなかっただけかもしれません(申し訳ない)。

「優等生に〜」「やじるし」以外は収まるところに収まるハピエンです。
手放してしまったものもあるので「攻めがクズだった」という記憶からの選出となりました。これからたくさん素敵なBL作品との出会いがありますように。

7. No Title

白桃ノリコさんの「人の気も知らないで」

とにかく攻めがクズすぎて、最後までクズのまま終わります。攻めから受けへの愛情が最後まで見つけられない。

6. No Title

木原音瀬「COLDシリーズ」
1巻だけ読むと、好青年年下攻めになってしまうので、
説明のために少しネタバレ注意です。

記憶喪失から始まるストーリーですが、記憶のない攻めは好青年・記憶のあるころと記憶が戻った後はクズ男。
ストーリーの中で、攻めの性格がここまで変わる設定は珍しいと思います。

記憶あり、記憶なし(6年付き合う)、記憶戻る(6年間の記憶なし)、という構成で、
2度も記憶がなくなり、幸せからの落差も激しく、これをどうやって帰着させるかハラハラしました。

木原作品らしい、丁寧な心理描写をぜひ。

5. 青藤キイ先生「ハッピーエンドくそ喰らえ」

こんにちは。
攻めがクズ、で思い出したのがコレ。丁度読み返してたところです。
手酷いプレイは無いけれど、精神的なクズ攻めと言えばコイツ!
未だに私は原ちゃんが許せません‼︎(でも読む。)
ハッピーエンドです。

こういうトピには上がりがちな椿野イメリ先生の「ひなは蜜色の恋にとらわれる」
春田先生の「NTRえっち」
はらだ先生の「カラーレシピ」などは読まれましたか?

お気に入りが見つかると良いですね。

1

4. No Title

ハングアウトクライシス おわる先生

元々二人ともノンケだったはずなのですが、
ひょんなことからしてしまい
受けが攻めを好きなるのですが
攻めは女好きなためかなりのクズです。

一応ハピエンです。

3. No Title

>>2

トンチキな回答しちゃってごめんなさいw
口汚い俺様だったのでいいかなと思ったんですけど

【媚の椅子】【媚の凶刃】池玲文
は受けに対して攻めが優位は優位なんだけど


変態プレイなら【Punch↑】鹿野しうこ
わたなべあじあ の昔の作品も縛りものが多いですけど

ちょっと出直してきます

1

2. No Title

>>1
お返事ありがとうごぞいます。
残念イケメンもいいんですけど、攻めが受けに対して優位な状況にあるのが好きです

0

1. クズではなのですが

攻めが残念系イケメンでよければ
【新婚さん】ちしゃの実
はどうでしょう?

受けがクズとかビッチなら簡単なんだけど
お好みじゃなかったらごめんなさい

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP