ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻め2×受け1の作品を探しています。

梅チキン

20/08/14 14:45

回答数:6

攻めが1人で受けが2人の作品を探しています。
受け2人の関係性は気にしませんが、3人でメインカプの扱いのものがいいです。
おすすめの作品があれば教えてください。

回答一覧

6. No Title

>>5
ご指摘ありがとうございます。
確かに立て直した方がいいですね。
こちらは一旦締めさせて頂きます。
回答下さった方ありがとうございました。

1

5. No Title

>>4 梅チキンさま
こちらのトピックは〆て、正しいタイトルで新たなトピックを立て直した方がいいと思います。
このままでは、コメント4まで読まないと、ユーザーさんたちは、質問がわかりません。

4. 訂正です。

投稿者です。
すみません、タイトルと内容が違うことに気づきませんでした。ご指摘ありがとうございました。

内容が正しく、攻め1×受け2の作品を探しています。
既に回答して下さった方のおすすめも参考にします。

引き続き、他におすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

1

3. No Title

タイトルと内容が合ってないようですね。
攻め×1人 受けが2人の3P作品は、攻め×2人に比べて少ない様なので、度々トピに上がっていました。過去トピも参考までにどうぞ。
私のお勧めは、添付にも記載されている、コミカルな「ちかちゃんと!」です。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9506/

2. No Title

もうご存知かもしれないけれど、ちるちるさんの3P特集オススメです。

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/19849/

1. No Title

コミックスで

【寄越す犬、めくる夜】のばらあいこ

読んでいて誰も幸せになれる気がしないし かなり読み手を選ぶ作品ですが受けは2人です 


ご所望が攻め2人のハピエンだったらとんでもない場違いな書き込みになって申し訳ないのですが こそっと置いておきます

ご所望じゃないうえ読まれていたりご趣味じゃなかったら ほんとにごめんなさい

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP