ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



性的なことが日常的な漫画

匿名

20/08/15 10:33

回答数:6

読者から見たら異様だけど、その世界では性的なことが当たり前の光景みたいな設定の漫画を探しています。

裸族の花嫁
8人の戦士
ラブミルキー!
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮
全員起立!私立BL学園高等学校

などの世界観が好きです。
1冊まるまるでも短編でも大丈夫です!

タイトルだけでも、ありがたいので気軽に答えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

6. No Title

>>5
電子で試し読みしてきたんですが、冒頭からキャラかたくさん出てきてワクワクしてます笑
だいたいお兄ちゃんのみ常識人?なパターンが多いので全員奔放なの最高です!
紹介して頂いて、ありがとうございます。

5. No Title

・三兄弟、おにいちゃんの恋/コウキ。先生

ちょっぴり毛色が異なるかもしれないのですが、もしかしたらこちらも「読者から見れば異常だけれど、その世界では普通」に少し当てはまるかな?と、あげてみます。
三兄弟それぞれお相手は異なるものの、備品のように家にゴム置き場があったり、彼氏とのセックスを兄弟の目の前で…など、性に対しては非常にオープンかつ日常的な三兄弟のお話です。
兄弟間でのセックス描写はありませんが、度を超えた兄弟愛ゆえのキスや自慰はあります。
もし苦手な設定が無いようでしたらぜひ!

2

4. No Title

>>2
設定めっちゃ良いです!
やっぱり同人の方が特殊世界観は多いですね。

ご紹介ありがとうございます!

3. No Title

>>1
ヤリ部は受け入れすぎてて異様枠から忘れてました…笑

かべアナと、ちんつぶはタイトルだけ知っていて読むきっかけが無かったのでちょうど良かったです!

飼育係シリーズは初めて聞いたタイトルで、電子の試し読みも面白そうな雰囲気だったので楽しみです。

順番に読んでみます!
幅広くオススメありがとうございます。

誰様は、いつも色んなジャンルでご回答していて尊敬します!
質問者じゃないトピでも、こっそり参考にさせてもらってます(^▽^)

2. No Title

同人ですが電子で配信されているので
『ノンケだけどホモに迫られたらビッチにならざるを得なかった!』

間違って転校してきた主人公以外は全員ゲイの学校で、文化祭が事実上の乱行パーティーです。

1. No Title

【ヤリチン☆ビッチ部】おげれつたなか
【かべアナ学園入獄編】【かべアナ学園出獄編】藍川いたる
【飼育係・理伙 (上/下)】【飼育係・リカ テツXリカ】本仁戻

※【ヤリチン☆ビッチ部】以外は特殊で異様なので万が一読まれるときは「諦める勇気」をお忘れなく


学園ものばかりになってしまうんですが 閉鎖的なところでのセックスの横行ではなくて明るくライトなものなら

【ちんつぶ】大和名瀬

昔の少女マンガのような顔の主人公に最初引きますが運命の悪戯に翻弄される4人?にツッコミ入れずにはいられない お話の世界全員ではなくたった4人?の中の話だし セックスなしの抜きあいだけですが【8人の戦士】にも劣らないトンチキ設定がクセになります

お求めの設定がもし見つからなかった時にでもご活用ください
ご存知でしたらごめんなさい 因みに全部未完結です

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP