いかみりん先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いかみりん先生インタビュー 誰かを愛したい男×愛から逃げる男娼… その出会いは!? 初コミックス『ななしの男娼くん』

2017/02/09 18:32

「なにおっ立ててんだよ」「おっさんこそ」


ある夜、バーで出会った男娼と、どこか物憂げな男。「なあ、お前が先にイったら少しまけろよ」――そんな男との一夜は、激しいセックスとは裏腹の気分のいい朝を男娼に与えます。彼は男からの連絡を待つようになりますが……。2月15日発売、いかみりん先生の初コミックス『ななしの男娼くん』。名前を聞かれてもはぐらかし続ける男娼、なかなかかみ合わない二人が、繰り広げる恋は!? それでは「801 AUTHORS 108」第1184回、いかみりん先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
とある男娼くんが人と出逢う事で愛を知るお話です。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
愛したい人に出会いたい攻と形のない愛から逃げる受。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
4話に出てくる冴澤先生です! めったにこういう「いい子」を描かないので…新鮮でお気に入りです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
ベッドシーンはもちろん、とにかく「空気感」にこだわりました! 表情等にも注目して頂ければ嬉しいです。




Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
寝ると忘れるのであんまり覚えてない…確か寝坊した気がします…。

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
BL自体には興味があったのですがなかなか手を出せず、思い切って今作を描いたのがきっかけです。描いてよかったです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
実感がわかずふわふわしています、発売まで待ち遠しいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
はじめてのBL作品なのでドキドキしています。少しでも楽しんで頂ければ光栄です。


担当より
いかみりん先生のデビューコミックスは愛を知らない男娼くんのお話。

誰かを愛したいけれど愛し方がわからない攻めと、名前を知られることを嫌う男娼くんの温かいけれど切なさ漂うやりとりは必見。
お互いのことを思えば思うほど気持ちを言葉にすることに恐怖を覚えていき…。

愛もエロもたっぷり詰まった1冊、どうぞお楽しみください!


コミックス『ななしの男娼くん


(C)いかみりん/一迅社

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

悲恋なんかな、これ
切ない系だとしたら読みたい

匿名2番さん(1/1)

悲恋ではなかったです!ただ切なさまじりだけど最終的にはラブラブです。大好きですこういうの。

PAGE TOP