那梧なゆた先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

那梧なゆた先生インタビュー 間違えて… ノンケリーマン×出張ホスト♥ 初コミックス『お試しデリバリーラヴァー』

2017/02/24 18:00

彼女にフラれて、デリヘルに電話したつもりが!?


韮山保(にらやまたもつ)は、彼女に4股かけられて失恋! ヤケ酒をあおってデリヘルに電話すると、なぜか出張ホストがやってきて……。2月25日発売、那梧なゆた先生の初コミックス『お試しデリバリーラヴァー』。間違えて呼んだことに気づくも、デリホスの詢(しゅん)に愚痴を聞いてもらい、意気投合してしまいます! 「保くんさー…セックスしたくない?」と詢に跨がられ!? それでは「801 AUTHORS 108」第1198回、那梧なゆた先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
女運のないノンケサラリーマン(保)が彼女に4股された挙句にフラれヤケ酒し、間違ってデリヘルならぬデリホス(詢)を呼んでしまい…!? という感じです!


同時収録の話は、詢のよく行くお店のマスターの原田というおじさんが、クズ系若者の胃袋を掴み、心を掴まれる感じの話です。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
鈍感ヘタレ型むっつりスケベ×わんこ系(実は)一途青年、とかですかね…?


Q. 当て馬や重要な脇役は?
バーのマスターをしている原田さんというおじさんと、原田さんの飼っているハムスターのヨーコさんが気に入っています。作中ではそんなに場面がないのですが、よく詢の愚痴を聞いたり相談に乗ったりしています。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
詢が保のことをかわいいかわいいと言っているので、特に笑顔はかわいくなるように…と念じながら描いていました。



Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
親知らずを2本抜きました! 抜いた後、脱脂綿を暫く噛んでいないといけないのですがそれが結構すきかもしれないなと思いました。今まで麻酔というものをしたこともなかったのでそれにもソワソワしました。

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
お声をかけていただいたのがきっかけです。オリジナルBL漫画は描いたことがなく、漫画を描く経験は二次創作のみでした。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
初校を送っていただいたときにやっと「なんかそれっぽい…!」と思いました。描き下ろしやPOPなども描かせていただいて、もう発売が迫っているのですが、再びどこか他人事のような感覚になってしまい不思議な気持ちです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いろいろ拙い点ばかりですが少しでも楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。

担当編集より
那梧なゆた先生の初コミックス『お試しデリバリー』が2月25日にリキューレコミックスより発売されます。

女運の悪い主人公の保が、酔った勢いで呼んでしまったのは、デリヘルのかわいい女の子……ではなく、デリバリーホストのイケメン男子!
流されやすいノンケの保が、優しいデリホスの詢に心も体も慰められ、色々開拓されていくのですが…。

主人公の保は攻めキャラなのですが、普段は動物好きでお酒に弱く涙もろいタイプ。
思わず「か、かわいい…」と震えるくらい母性本能をくすぐるキャラクターです。


そんな保に魅了された詢も、年下ながら彼氏力が高くて、一途なところがもの凄くかわいい…!
読んでいるほうも、思わず二人のやり取りにニヤニヤしてしまうこと間違いなしです。
そんな二人が、ふと見せるエッチな表情は本当に堪りません…!!

そして、同時収録の『身勝手わがまま かわいいクズ』は、『お試しデリバリーラヴァー』に登場したバーのマスター、原田さんと年下クズ男子・悠馬のドタバタラブコメディとなっています。



そう、つまりかわいい“年下受け&年下攻め”が両方楽しめてしまうのです!!
那梧先生のセンス溢れる、等身大の男の子たちの恋にふれて、是非しあわせな読後感に浸って頂ければと思います!

コミックス『お試しデリバリーラヴァー

特典情報
全国特約店共通:描き下ろしペーパー
アニメイト限定:8P見開き漫画小冊子
有隣堂限定:描き下ろしポストカード
文教堂&アニメガ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろし漫画付き4Pリーフレット
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
書泉・芳林堂限定:創刊記念フェア描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス限定:描き下ろしペーパー

詳しくはリキューレ広報室

創刊記念フェア
リキューレコミックス創刊記念フェアとして、3ヶ月連続刊行の対象コミックス2冊をお買い上げ頂いた方全員に、“Hなシーンが楽しめる♥描き下ろし漫画ペーパー”5種セットを応募者全員プレゼントしちゃいます!
『お試しデリバリーラヴァー』もフェア対象になっていますので、どしどしご応募ください。


(C)那梧なゆた/オーバーラップ

関連作家・声優

PAGE TOP