三ツ矢凡人先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

三ツ矢凡人先生インタビュー 毎晩淫夢!! いじめられっこ幼なじみ×世話焼きヤンキー♥ コミックス『スクラッチブルー』

2017/07/19 18:44

じんわり歪んだ恋? 必死に縋りついているのが誰なのか…


コワモテ高校生の秋人の悩みは、毎晩の淫夢! 幼なじみでいじめられっこの涼太が、夢の中で「あっちゃんが全部悪いんだよ?」とサディスティックに攻め立ててきて……。三ツ矢凡人先生の新刊コミックス『スクラッチブルー』が7月21日発売! 実は二人の間には、忘れられない過去があります。罪悪感が、次第に秋人を蝕んで!? それでは、「801 AUTHORS 108」第1338回、三ツ矢凡人先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
幼なじみ同士の、なんとなくじんわり歪んだ恋(?)のお話です。
必死に縋りついているのが誰なのか見ていただけるとうれしいです。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
地味ないじめられっこ×世話焼きヤンキーものです。
いじめられっこにヤンキーがメロメロになってくれたらうれしいなあ…と思って描かせていただきました。




Q. 当て馬や重要な脇役は?
いじめっこの空くんです! 毎回描いていて本当に楽しかったです。
厚い唇がとくに…。
私が言えることじゃないですが、幸せをみつけてほしい子です。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
作中でちょくちょく出てくるごはんを描くときは空腹の時を狙いました。
これ、作者はお腹を鳴らしながら描いたんだな…とかにやにやしながら見ていただけるとうれしいです。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
まだまだ試行錯誤しながら描いてるので、全て大変でした…!
筋肉の凹凸(?)のトーンを貼ってる時はめちゃくちゃ楽しくて上がってました。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
空のお兄ちゃんが現在結婚して不良を卒業しているけど、過去のことで空とギクシャクしていたり、涼太の両親のことなど…色々あります。
長くなりそうなので、ここでも割愛します!

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
普段は一人暮らしなので適当なものを食べてマンガを描いてるんですが、3話執筆中は実家で仕上げました。
その時久しぶりに母の料理を食べて、おいしいごはんって心も満腹になるなあ…と改めて実感しました。

Q. 今、何かハマっていることは?
某プリズムスタァの応援に…

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とにかくドキドキしています…!
緊張と、嬉しさと、不安がごちゃなぜになったかんじです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いつもお世話になっております。三ツ矢凡人と申します。
いじめられっこ×ヤンキー…幼なじみの危なげなラブサスペンス(と帯に書いていただいてました!)を、どうかよろしくお願いいたします…!


担当編集:東京漫画社 Oさんより
三ツ矢先生の二冊目のマーブルコミックスは、ハラハラする幼なじみのラブサスペンス!
子供のころに記憶をなくしてしまった涼太と、それにまつわる罪の意識から、涼太にサディスティックに攻められる淫夢を見てしまうようになる秋人。

ちょっとミステリアスな空気が漂う今作、コワモテだけどオカン系世話焼き男子な秋人の苦悩がエロスでドキドキします!

メインの二人のほか、秋人の妹・夏希や舎弟・修也、いじめっ子・芝崎など、三ツ矢先生らしい個性豊かなサブキャラたちも物語に華やかな色を添えています!

人気キャラ・芝崎の後日譚も収録の大満足の一冊です♪

コミックス『スクラッチブルー


(C)三ツ矢凡人/東京漫画社

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

この体格差でいじめられっ子が攻めなんですね!!

匿名2番さん(1/1)

この作者さんホント画力が高いですね

PAGE TOP