おわる先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おわる先生インタビュー 守銭奴臨時講師×夢に一途なパリピ生徒!! 淫乱だけどピュアな恋♥ コミックス『理解不能クソキューティ』

2018/12/13 18:06

人懐っこい教え子が実はパパ活系男子!? お礼セックスの行方…

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1834回
おわる/竹書房/バンブーコミックス Qpaコレクション
コミックス『理解不能クソキューティ』12月17日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
デザイナーが本職の中原は、将来を考え手堅く生きるゲイ。短時間で高給な服飾専門学校で非常勤講師を引き受けたものの理解不能な生徒達に苛立ちを覚えつつ、全員〝諭吉〟だと思いやり過ごしていた。キラキラパリピ系男子・広瀬に懐かれ辟易するも、素直に学ぶ姿勢に免じて不本意ながらも金にならない時間外授業をしてやることに。無事終了! と思いきや、「お礼」にと超絶技巧で乗っかられ雄の闘争心に着火、まんまと致してしまう。賢者タイムに陥っていると、純粋1000%の笑顔で「きもちよかった! 」と言い残して去って行き――!?

 

――作品紹介をお願いします
服飾専門学校に通うおバカだけど夢に一途な紡くんが、高給目当てに非常勤講師のバイトをしている守銭奴の中原先生に居残り授業を見てもらって、「ありがと~♪ お礼はえっちしてあげるね☆」とつまみ食いセックスしたことから始まり、何かと中原先生に懐く紡と、一銭にもならないことはしたくないのに何やかんやと紡のお願いに協力してしまう中原先生。次第に紡の将来の夢への真剣さを知ることになり…
当時、担当さんがファッション校の生徒がカワイイ、と熱く語ってくださったことから2人が誕生いたしました。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
楽しいこと大好き、好きな人には積極的に好き好き押していく軽い明るい受けの紡くんと、「あ、そういうのいいです」ってノーサンキューで突っ返してしまうクールな攻めの中原先生です。


――当て馬や重要な脇役は?
受けの紡くんのパパが非常に難しかったです…でも悪い顔を描くのが楽しかったです。
怪しい外国人エリック先生も楽しかったです。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
クールな中原先生が「何なんだこいつ」「宇宙人か」と思っていた紡くんにだんだん心を開いてゆくまで、あとは各話のHなシーンです…!


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
えっちな話にするぞ! と意気込んで描き始めたものの、攻めの先生がなかなか手を出してくれなくて、難しかったです…!!


――今作にまつわる裏話はありますか?
すごく自分だけが楽しい設定なのですが、受けの紡くんは仲良し3人組でよく行動しているのですが、明るいおバカの七晴くん(トーン頭の方)はクールな嘉王ちゃん(黒髪の方)に片思いをしています。
3人で行動していたうちは均衡がとれていたのが、紡くんが先生とくっついてからは2人で飲むことも増えたりして、隠してた思いが露見するんだろうなと思います。
嘉王ちゃんは父親が有名なブランドの創設者でお金持ちなんですけど、幼い頃から周囲に距離を置かれがちで、専門学校で出会った紡くんが初めて出来た同年代の男友達です。
後から紡が連れてきた七晴のことを始めは面白く思ってませんでした。
七晴が自分に恋愛の意味で惚れてることに気付いた後、最初は好意を利用していいように使おうとするんですけど、七晴の明るさとまっすぐさにだんだん絆されていって…etc な、長い すみません。
そんなお友達2人の裏ストーリーを妄想して楽しんでました。
いつか何かどこかで描くご機会をいただけましたら、また…!


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
初めてクレジットカードの不正利用に遭いました!

J●Bの担当者さん『海外から不審な利用履歴があったようです。今から読み上げるお買い物が本人使用のものか照合したい』
私「わかりました!」
J●B『〇月〇日△△△△、5000円、海外サイトでゲームを購入に使用されています』
私「いや~使った覚えはないですね~」
J●B『じゃあ消しておきますね。次は□□□、これも海外サイトからのゲーム購入のようで…』
私「買ってないですね…」
J●B『これも海外サイトのようですねぇ!××××.BILL(海外のゲイビサイト)、これも消し…』
私「あっそれは私の買い物です」
J●B『えっ!? でも海外の…』
私「私です」

請求書に上がる販売サイト名からゲイビサイトであるということまでバレたかどうかは定かではありませんでしたが、その後、電話口の担当者さんが少しよそよそしくなったのは気のせいだと思いたいです。
カード管理に気を付けていても不正利用に遭ってしまう時は遭ってしまうものだと思いますが、私と同じような被害に遭われる方が増えませんよう願っております…!(今は無事に返金もされ、再発行したカードも何事もなく使えています!)

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
前作から間があいてしまって、久しぶりのコミックスですのでとても緊張しております!
少しでも楽しんでいただけるシーンやコマがありますように…!



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
インタビューを最後までご覧になっていただき、誠にありがとうございます!
ご興味をお持ちいただけましたらこれ以上嬉しいことはありません…!
年末に向けて何かとご多用な時期かと存じますが、だんだんと寒さが増してまいりましたので、風邪などにお気をつけてご自愛ください!(暖かいお部屋で拙作を読んで頂けましたら光栄です!)



担当編集より
とろけるえっちな表情と美しくて艶っぽい身体の表現がとっても魅力的なおわる先生、待望の最新刊!
禁断の領域、講師×生徒の設定ながら枠にはまらない[おわるメイド]なキャラに今回も胸きゅん必至です!

デザイナーが本職の中原は、将来を考え手堅く生きるゲイ。
そんな中原が高給につられて受けた講師先で理解不能な生徒達に苛立ちを覚えつつ、全員“諭吉”だと思いやり過ごしていた。
ひときわ個性がぶっとんだキラキラパリピ系男子・紡に懐かれ辟易するも、自分の気持ちを素直に表現し、突拍子のないことを仕出かす紡に「宇宙人」と名称付け苦手意識を向けつつも、真面目に学ぼうとする姿勢や人柄に接していくにつれ、中原の中で紡の印象が変わっていく過程には注目です。
特に紡に振り回される中原が可愛く見えてくるので思わず微笑みが止まりません!

紡の時折みせる一本芯が通っているのにあっけらかんとしたビッチな姿、かと思えばピュア1000%なところもあり、つかみどころのない魅力がたまりません。
面倒に思いながらも紡の事を気にしてしまう中原の不器用さに共感しつつ是非最後までふたりを見守っていただけると嬉しいです!

堅実に生きるイケメン守銭奴デザイナー
VS
お勉強もウリもパパ活も! ぜんぶがんばる新種のパリピビッチ★

理解不能! 意味不明! なのにカラダだけはエロくて好みすぎる宇宙人(!?)とのドラスティックラブ、どうぞお楽しみに!

 

コミックス『理解不能クソキューティ

 

 

特典情報

 

アニメイト:描き下ろし4Pリーフレット
グッズセット付きとらのあな限定版:ミニブランケットと描き下ろし入りリーフレット
中央書店コミコミスタジオ:A6サイズクリアファイル&描き下ろしペーパー
ホーリンラブブックス:ブロマイド
全国特約書店共通:描き下ろしペーパー
電子版:描き下ろし4Pマンガ
特典一覧は竹書房サイトの特設ページをご参照ください!
※その他、Qpaの情報はお知らせページTwitterで随時お知らせしております。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)おわる/竹書房

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

おわる先生大好き!待ち望んでいた新作がようやく出るんですね。
読む前から、買う前から、胸がきゅんきゅんしています。

匿名2番さん(1/1)

クレジットカード不正利用の話、わらっちゃったw
おわる先生の絵かわいい

匿名3番さん(1/1)

逆カプなら好きだった

PAGE TOP