松本ノダ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松本ノダ先生インタビュー 早漏治療で自分好みのスパダリ育成!? 性欲満載ラブ♥ コミックス『待てない犬の躾け方』

2019/02/02 17:51

「言って分からん駄犬には… 身体に教え込む」――どスケベ120%

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1887回
松本ノダ/三交社/デイジーコミックス
コミックス『待てない犬の躾け方』2月8日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
一方的にガッついて果てて自分が満足したら終わり。マイペースで独り善がりな泰助に対して、不満を募らせる育実。愛がない訳じゃない、嫌いな訳じゃない…だけど、片方だけが満たされないセックスは、嫌だ。「言って分からん駄犬には…身体に教え込む」互いに高め合える最高のセックスを目指して今、過酷な早漏治療が始まる――!! 表題作含め、様々な幸せのカタチを綴った身も心も満たされる短編4作品を収録

 

――作品紹介をお願いします
『待てない犬の躾け方』早漏でセックスが大味な攻めに、不満を感じている受けが調教して攻めをスパダリにするお話。(社会人同士)



『ふくらみに揺らぐ』学校の問題児をなんとか無事卒業させてやりたい先生がある日「こいつおっぱいでかくね…?」と気付いてもやもやするお話。(先生×生徒)

『世界の終わりも悪くない』謎ウィルスによりゾンビだらけになってしまったワールドをサバイバルするラブストーリー。(DK同士)

『50歳、最初の恋のはじめかた。』齢50にして童貞の攻めが26歳の男の子と出会って恋と性に目覚めるお話。(信金職員×ダンサー)

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
どのお話も、受けは口が悪くて愛想もよくないけど攻めのことが大好き…というのが共通しているような気がします。
攻めも受けのことが大好きで、そしてだいたい性欲が強いです。



――当て馬や重要な脇役は?

脇役がいない…! と焦りましたが『50歳、最初の恋のはじめかた。』にいました!
三田(攻め)の元同級生なのですが彼は高校時代からイケイケで、顔も雰囲気もいいのに女っ毛がない三田のことを大丈夫かこいつと当時から思っていました。
50になってもイケイケで遊び歩いていますが妻帯者です。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
スケベシーンが本当に大好きで、どのお話のスケベシーンも情熱を持って制作しています。 



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
スケベシーンが本当に大好きで情熱を持っているのですが、人間二人がくんずほぐれつ絡み合う場面は作画が非常に難しいので、誰こんなネーム切ったの! バカ! 好き! と思いながら制作しています。

――今作にまつわる裏話はありますか?
何か裏話あったかなとキャラ表を眺めていたら『待てない犬の躾け方』の育実(受け)の設定に、「若干遅漏」と書いてあって全然そんなことないなあと思ったのですが、泰助(攻め)のテクが上がったことにより育実の遅漏治療にもなっていたのかもと思うと、ますますぴったりのカップルだなあと思いました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
とあるイベントのチケット抽選で、一生分の運を使い果たしてしまったのでは…今後一切チケットご用意されないのでは…と思うくらい良い席が当たり、演者さんの挙動全てが自分へのファンサなのではと錯覚するくらい近くで見ることができて、とても楽しかったです。

――今、何かハマっていることは?
YouTubeの料理動画が好きで寝落ちる寸前までつい観てしまいます…。はるあんさんという方が特に好きです。かわいい…。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
ドキドキビクビクしています…。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
愛想がなくて口も悪いけど攻めのことを大好きな気持ちを隠さない受けがお好きなあなた様、よかったら読んでみていただけたらと思います。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します…!


担当編集より
今作は、主にテーマアンソロジー掲載作品をまとめた短編集です。
調教覚醒、雄っぱい、おじさん…と各テーマをこれでもかと煮詰めて仕上げてくださっており、フェチ感たっぷり、どスケベ120%保証の一冊となっております!!

見所たっぷりな今作の中でも特に注目していただきたいのは、DKから50代までと、年齢層も様々な登場人物たちの<肉体>です。筋肉の盛り上がりやスジ、胸の張り具合、肌に刻まれたシワなどなど、確かな画力で描き分けられた身体から滲み出るエロス! 一度読んだら、その迫力の虜になってしまうこと間違いなしです。



しかし濡れ場のインパクトも去ることながら、更にお話でも魅せてくれるのが松本ノダ先生!! それぞれの世界で立ちはだかる様々な障壁に、どのキャラクターたちも思い悩みながらひたむきに立ち向かっていきます。その先には一体、どんな<幸せ>が待ち受けているのか…。読後にじんわりと広がる余韻まで、是非ご堪能くださいませ。

本編描き下ろしと特典は、表題作二人の新規エピソードです。ほっこりな日常あり、ギャップありな泰助と育実の新たな一面が覗けますので、2月8日(金)の発売をどうかお見逃しなく!!

 

コミックス『待てない犬の躾け方

 

特典情報

 


アニメイト(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー
とらのあな(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー
コミコミスタジオ(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>
電子書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>
※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)松本ノダ/デイジーコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

うわあ~。絵も構図も素晴らしすぎいやらしすぎドスケベすぎだ。

PAGE TOP