魚ともみ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

魚ともみ先生インタビュー 特濃Hてんこ盛り♥ 能面変態義兄×ツンデレ褐色弟のエロ過剰生活!! コミックス『ヤリすぎブラザーズ』

2019/09/09 19:15

擦られ、乳首を責められ、オイルにモブに野外… どうなる貞操!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2102回
魚ともみ /リブレ/ビーボーイコミックスDX
コミックス『ヤリすぎブラザーズ』9月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「ひなたの暴力は、ご褒美です」
傍若無人でワガママ放題のイケメンモデルひなた。息子の困った性格を直すべく、父親が用意したのは義理の“お兄ちゃん”だった! “お兄ちゃん”こと弁護士の卵・月は、ひなたのお尻を真顔で狙うド変態! 一つ屋根の下、ひなたは貞操を守れるのか!?

 

――作品紹介をお願いします
能面変態弁護士やモブにたくさんセクハラに遭う主人公のお話…です。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
能面変態弁護士×19歳褐色肌モデル(水着あとくっきり)



――当て馬や重要な脇役は?
主人公が憧れているモデルのレンさん。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
力を入れた点は、とにかく褐色肌です。水着のあとは簡単に出来ると思っていたのですが、すごく大変でした…。ずっと電子掲載だったので気付かなかったのですが…紙媒体の縮小されたコミックスだと、水着のあとが見えずらくなってるかもしれません(泣)
出来るなら、リベンジしたいです…。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
今回の作品から、漫画ソフトの「クリップスタジオ」を使うようになりました。“クリスタ”前の「コミックスタジオ」はほとんど使っていなかったので、使いこなすまでにストレスで身体壊しました…。しかし、今では“クリスタ”なしでは漫画描けないくらい重宝してます。

――今作にまつわる裏話はありますか?
今作で出てくるレンというキャラが、私の中でとても気に入っているのですが、可哀そうな感じで終わってしまったので、救済したくて描いた描き下ろしネームがボツになりました。

――今、何かハマっていることは?
1日の終わりにスポーツジムに行ったり、月に数回銭湯に行ってゆっくりお湯に浸かるのが楽しみです。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
最終回まできちんと描けて良かったです…。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
はじめましてこんにちは! ここまで読んで頂き、ありがとうございます!
3年ぶりのコミックスでとても緊張していますが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

担当編集より
電子で話題沸騰中! 無表情ド変態兄×ワガママ暴力弟がついにコミックス化!
本作の魅力はなんといっても魚先生の美麗すぎる画力が果敢に発揮された、エッチシーンの数々!
痴漢から始まり、公園で乳首いじめ、媚薬盛られたAV撮影、海岸でオイルマッサージと、みんなが見たいAVシチュエーションがてんこ盛りです!
今回の受・ひなた君はとにかく暴力的でプライドが高くワガママなモデル…、高慢なひなた君がぐずぐずに溶かされていく様は、これまた一興。



表情を変えないけど、ひなたのことが大好きな攻の月がひなた君との絡みで、どんどん人間らしさを取り戻していく様子からも目が離せません…!
魚先生ワールド全開の本作、ぜひお手にとって見て見て下さい~!
電子書籍の特典は超豪華のフルカラーエッチ漫画です!

 

コミックス『ヤリすぎブラザーズ

 

 

特典情報

 

アニメイト特典:リバーシブルカード
コミコミ特典:描き下ろしペーパー
とらのあな特典:描き下ろしペーパー
電子書籍共通特典:描き下ろしカラー漫画
詳しくはb-boy web

 

その他情報

 

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)魚ともみ/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP