小坂つむぎ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小坂つむぎ先生インタビュー 特殊能力で同居人を!? 無自覚亭主関白×チョロめツンデレ!! コミックス『時間停止系ラブハメえっち』

2020/02/08 18:50

アホエロ度安心保証! 時間を止めての襲い受けSEXが、バレて…

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2251回
小坂つむぎ/リブレ/ビーボーイコミックスDX
コミックス『時間停止系ラブハメえっち』2月10日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
叶わない片思いだからせめて…ヤりたい放題
同居人・大和に片思い中の翔介は特殊能力で時間を止めて、こっそりHをすることに。絶対バレちゃいけない、でも今だけは「好き」って言わせて…とデレ全開
そんな時、イキすぎてうっかりHがバレてしまう! 焦る翔介だけど、大和も自分を好きだったと発覚!? みごとハッピー両思いのはずが……

 

――作品紹介をお願いします
時間を止める能力を持った翔介君が、片思い(!?)の大和君と時間を止めて内緒のセックスをするお話です。
翔介君の弟のお話も入っているので、合わせて楽しんで貰えればうれしいです。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
天然スパダリ×天然ツンデレ
天然同士なので意思の疎通が取れてるか怪しい二人です。


――当て馬や重要な脇役は?
初めておじいちゃんを描きました。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
コテコテのAVネタを純愛にできるのかが鬼門でした。私は終始ずっとラブラブに描いてたつもりだったんですが、序盤のセックスはレイプなのでは? と言われて目から鱗でした。



――今作にまつわる裏話はありますか?
5話に出てくる翔介君ちのメイド三人のうち二人は男の子です。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
まだ言葉の拙い2歳の娘に、「ママアッチイケ」とハッキリ言われた事です。

――今、何かハマっていることは?
『斉木楠雄のΨ難』が世界一面白すぎて文章が全部神谷浩史さんの早口ボイスで再生されて小説が全く頭に入ってきません。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
2冊目のコミックスが無事出せて嬉しいです。あと100冊出したいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
宜しくお願いします!!!




担当編集より
デビュー作『番になれない!』ではハッピーあほえろ旋風を巻き起こした小坂つむぎ先生の、待望の2作目!
今回の(裏)テーマは「AVみたいなBLが見たい!」です。

先生「今度の新作なんですけど…時間止めちゃうBLやりたくて」
担当「おお!」
先生「でも攻じゃなくて、受が止めるんです」
担当「いいですね! 絶対にやりましょう!」
ということで秒で連載が決まりました。



突飛な設定ながら、こっそり襲い受しちゃうツンデレ翔介(受)の、健気な片思いっぷりは萌えの塊★
無自覚亭主関白な大和(攻)に、いちいちキュンキュンさせられてしまうチョロめな翔介…
そんな片思いの結末は……もちろんイチャらぶハッピーエンドです(ネタバレ)
お楽しみに!!

 

コミックス『時間停止系ラブハメえっち

 

 

特典情報

 

 

アニメイト特典:リバーシブルカード
コミコミスタジオ特典:描き下ろしペーパー
とらのあな特典:リバーシブルカード
電子共通特典:描き下ろしマンガ

詳しくはビーボーイHPまで

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)小坂つむぎ/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP