U先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

U先生インタビュー 口でできたら百万円!? 金貸し×貧乏の腐れ縁再会ラブ! コミックス『セックスリテラシーZERO』

2020/08/03 17:00

昔いじめた相手が金貸しに!? 借金をめぐる執着復讐ラブバトル♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2429回
U/竹書房/バンブーコミックス 麗人uno!
コミックス『セックスリテラシーZERO』8月6日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
「俺をイカせられたら、お金あげる」いきなり抱えた借金に困り果てる冴島が訪ねたのは『金の担保に必ず無茶苦茶な条件を出す』金貸し・赤羽。しかし赤羽は、学生時代に冴島がゲイだとバラしていじめた相手で…!? フェラができたら無利子返済期限なしで百万円!! 執着復讐ラブバトル!!!!!!!!!! シリーズスピンオフ女装青年×ヤクザの任侠メス堕ち♪ 短編も収録!

 

――作品紹介をお願いします

ヤクザの車に傷をつけたと因縁をつけられてお金を要求された受けの冴島諒が、好条件でお金を貸してくれるとの噂を聞いて尋ねた金貸しが中学時代に因縁のある攻めの赤羽英治で、再会をきっかけにぶつかりつつ過去のわだかまりを解消していく話です。
番外編ではヤクザの男・植松が街角でメイドっ子の自称マナミという子に出会い、奪われた金を取り返そうと追いかけたところ女だと思ったマナミは実は男でしかも…!? というような話です。

 

 




――主人公たちはどんな攻×受ですか?

受けの冴島はフリーターで貧乏、性的なことに頓着が無いので金の為なら平気で自分の体を使う男です。攻めの赤羽は受けに意地悪く接しますが、その原因は過去にあり、態度に反して受けよりずっと繊細な男です。
番外編の植松はヤクザの下っ端でガタイが良く、強面の自分が男に掘られるなんて微塵も考えたことの無い受けです。マナミは見た目は女の子にしか見えませんが、屈強な男を屈服させることが大好きなタイプのド攻めです。

 


――当て馬や重要な脇役は?

番外編に出てくるマナミのパパは自分の中で結構お気に入りのキャラです。息子にデレデレしてない時はカッコイイオヤジです。

 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?

今回は表題作と番外編とで接点がある作りになっています。初めての試みですが、まとめて『セックスリテラシーZERO』という作品に仕上げられてコミックスが完成した今、達成感が大きいです。

 

 


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください

番外編のヤクザ受け、男の娘攻めは初期案の時点で濃すぎませんか!? と担当さんに訊いてしまうくらいだったんですが、ものすごく楽しく描かせてもらいました。

 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

実は執筆中に坐骨神経痛のような症状が出てしまいまして…バランスボールを買って椅子代わりに使い始めましたがかなり良いです。長時間の座り仕事をしている方におすすめです!

 



――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?

今回で三作目のコミックスとなりますが未だに発売となると緊張します。デザイナーさんにとてもかっこよく仕上げて頂いたので、自分の目で確認するのがとても楽しみです。コミックス制作に関わって頂いた全ての方と、日ごろから応援して下さる皆様に心から感謝しています。

 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!

この度発売となるコミックス『セックスリテラシーZERO』を描かせて頂いたUと申します。このコミックスをお読み頂いた皆様に少しでもお楽しみ頂けたら幸いです!よろしくお願い致します!

担当編集より
イケメンケンカップル好きにはたまらない!
U先生、麗人uno!で3冊目のコミックス『セックスリテラシーZERO』が発売いたします。
借金で繋がるふたりのド突き合いと見えて、ふたりの過去にも事情が…!? なメインカップルと物語冒頭に出てきたヤクザが女装青年にハメ倒されるラブスピンオフが収録されております。
U先生初の長編とスピンオフという読み応えたっぷりなシリーズとなっておりますので皆様よろしくお願いいたします。

 

コミックス『セックスリテラシーZERO

 

特典情報

 

◆アニメイト限定:描き下ろし4Pリーフレット
◆とらのあな限定:描き下ろし両面イラストカード
◆電子配信限定:描き下ろし4P漫画
◆特約店限定:描き下ろしイラストペーパー

詳しくは公式サイト

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)U/竹書房

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP