広里かな先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

広里かな先生インタビュー カラダも心も翻弄♥ ハイスペイケメン×童貞拗らせΩ コミックス『オメガポルノ 3 case.春平』

2021/04/20 17:00

三歩進んで二歩下がる!? アホカワDKが最高すぎる件について!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2694回
広里かな/ジュネット/ジュネットコミックス ピアスシリーズ
コミックス『オメガポルノ 3 case.春平』4月19日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
たつるの親友・芳野の元に従兄弟の蓮が転校生・春平を連れてくる。関西弁をしゃべる春平は一見軽そうだが、実態は童貞拗らせ系。女子に過大な憧れを持ち、緊張してまともに話もできない始末。事態を打開するため、スマートで女子受けのよい芳野に取り入ろうとするも、いつの間にか芳野の方に懐いていってしまい…!?

 
――作品紹介をお願いします
オメガポルノシリーズの3冊目になります。
ずっと出ていた芳野家三男、兎三郎が今回のメインキャラで西からきた生意気Ωの春平に振り回されつつ心をかよわせていくお話です。
(シリーズですがここから読んでも問題ありません!)

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
イケメンハイスぺ(だけど基本人がよい)攻×童貞こじらせ生意気Ω

――当て馬や重要な脇役は?
シリーズまたがってキャラがいっぱい出てくるのでその辺を楽しんでもらえれば。


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
兎三郎がイケメン設定なのでできるだけかっこよく描けるといいなと頑張りました。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
基本冷静な攻めなのでちゃんと恋愛してくれるかなと不安でした。いろんな脇キャラだせるのは楽しかったです。

――今作にまつわる裏話はありますか?
攻めキャラ兎三郎をもっとイケイケ(死語?)のキャラで出すつもりが周りのキャラにもまれて一番ちゃんとした人になりました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
世の中が一変しちゃった事です。というかびっくりするくらい特に何も思い出せない。


――今、何かハマっていることは?
外出が減って運動不足なので朝に近所の神社に散歩に行くようになりました。毎日と決めるとすぐやめそうなので気が向いた時だけ。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
今までのタイプと違ったカプなので色々不安ですが是非楽しんでもらえますように。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
シリーズ3冊目になりました、これを機に他のカプも知っていただけたら嬉しいです!


担当編集より
人気の電子単話配信作品『オメガポルノ』シリーズ第三弾。
たつるの親友にして芳野α三兄弟の良心(?)・兎三郎と西から転校してきた生意気Ωな下級生・春平のお話です。

春平はDKながら発情経験なしという奥手な体質で、男子には生意気ながら女子が苦手という童貞拗らせ系。
なんとか女子にモテようと、ナチュラルモテ男の兎三郎に接近するも、いつの間にやら兎三郎に懐いてしまう始末。
体と心の変化に翻弄される春平と、春平にペースを乱されていく兎三郎の三歩進んで二歩下がるモダモダした関係性が見所デス!
 
リアル書店様での購入が厳しい方は、ネット書店様でぜひポチッてくださいね♪

同時発売のピアスシリーズ新刊、藍川いたる『かべアナ 学園入獄編 完全版』『かべアナ 学園出獄編 完全版』も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

コミックス『オメガポルノ 3 case.春平

 

 

特典情報

 

★アニメイト限定:描き下ろしペーパー
★コミコミスタジオ限定:描き下ろしリーフレット
★ホーリンラブブックス限定:描き下ろしペーパー
★電子配信限定:描き下ろしペーパー
★応募者全員サービス:描き下ろしペーパー(応募者切手代84円負担/2021年7月19日〆切 ※当日消印有効)
詳しくは、ジュネットHPでご確認ください。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)広里かな/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP