青梅ななせ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

青梅ななせ先生インタビュー 射精管理で敏感に…♥寡黙一途な世話係×ツンデレヤンキー! コミックス『よくイけましたヤンキーくん』

2021/06/29 17:00

フェロモンで周囲を誘惑!?愛撫にだんだん感じちゃって…♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2763回
青梅ななせ/竹書房/バンブーコミックス moment
コミックス『よくイけましたヤンキーくん』6月30日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
突然「誘惑フェロモン」が覚醒した瑛二。無差別に狙われる身体は、射精し続けない限り、火照り続ける。瑛二の射精管理に名乗り出た時雨は嫌味ばかりでつっけんどん。けれど、上にも下にも絡みつく長い指は巧みで瑛二の意地をたやすく突き崩す。さらには、イキ足りない未開の後孔に新たな快楽を教え込んでしまった。ところが、とある理由で時雨は瑛二を抱くことができず…?

 

――作品紹介をお願いします
フェロモンで周りを誘惑してしまう家系に生まれた受けと、フェロモンコントロールする為にえっちなお世話をする世話係が攻めのお話です。
(青梅ななせ先生公式ツイッターアカウントにて、試し読み公開中です!)



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
寡黙一途攻め×強気ツンデレ受け


――当て馬や重要な脇役は?
受けに実兄がいますが、性に恥じらいないがなく作中でも堂々とえっちなことをしてます。 

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
フェロモンコントロールで、受けが徐々に攻めの愛撫に慣れてえっちな子になっていく様子と、どんどん我慢するのがつらくなっていく攻めの様子を楽しんでいただけるよう頑張りました。


――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
苦労したのは、なんといってもプロットとネームです…。でも担当さんからのフィードバックで良くなっているネームを見ると感動して「これは読者さんも楽しんでくれるはず…!」とワクワクしながら作業できました。担当さん本当にありがとうございました。あと攻めの髪型を描くのが大変苦手で苦労しました。

――今作にまつわる裏話はありますか?
実は最初は兄の方のCPをメインで描かないかと言われていました。でもどうしても一途に守ってくれて世話をしてくれる攻めが描きたかったので弟CP(今作)を描かせていただきました。
また、受けのヤンキー設定は担当さんのご要望からでした。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
担当さんとデザイナーさんとの打ち合わせで初めてZOOM会議をしました。緊張しました…。

――今、何かハマっていることは?
BL小説を毎日読んでます。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
まず物語が無事に完結できてホッとしています。連載中にご感想や応援メッセージをくださった方、とても励みになりました。ありがとうございました。
そして、単行本として送り出すことができて本当に嬉しいです。
読んでいただくことを考えるとドキドキハラハラしておりますが、手に取ってくださった方が少しでも楽しんでくれますようにと祈っています。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでくださりありがとうございます。気になるかも、と思っていただけましたら是非『よくイけましたヤンキーくん』を手に取っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!




担当編集より
青梅ななせ先生moment初コミックス、ついに発売します! 敬語責め粘着世話係✕フェロモン放出ヤンキーの射精管理ラブデイズを描く『よくイけましたヤンキーくん』は「ヤンキー/フェロモンセックス/再会一途/年上執着攻め」のワードにピン! ときた方にもそうでない方にも、絶対に読んでほしい作品です…!!! だんだんと攻に懐いてツンツンから可愛くなっていくヤンキーくんのギャップに、ぜひご注目ください♥ 攻は無骨でスマートな射精管理役キャラなのですが、見どころとしては、きっちりセットした髪が乱れるエロシーンです。フェロモンに耐えながらエッチなお世話をする攻が理性崩壊する瞬間……刮目してください。

電子単行本版は12P丸ごと描き下ろし付き特装版での配信です。「射精管理しないと出られない部屋♡」がテーマになっていますので、要チェックです!!




萌えたポイントやグッときたところなどありましたら、ぜひお手紙や奥付のメッセージフォームから先生に感想をお伝え下さいね!

 

コミックス『よくイけましたヤンキーくん

 

 

特典情報

 

 

・特約店漫画ペーパー
・アニメイト4Pリーフレット
・とらのあな両面(漫画/イラスト)カード

★電子限定有償特典 12P描き下ろし付き特装版
・Renta!感想キャンペーン(6/30~)
描き下ろしイラストがメッセージ応募でもらえます♡

・ホーリンラブブックスサインデータ入りブロマイド

 

電子配信情報

 

6/30~Renta!先行配信開始
7/30~シーモア2次先行配信開始
8/6~その他電子書店配信開始

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)青梅ななせ/竹書房・シュークリーム2021

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

言わずもがなですが、ホントおキレイな絵ですねぇ。
いっぺんでファンになりました。

PAGE TOP