ふるやちるこ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ふるやちるこ先生インタビュー オフパコ相手は男!?セックス命のヤリチン×開発済みネカマのハイテンションエロ♥コミックス『ハメられたほうが悪い』

2021/10/12 17:00

処女なのにアナニーで開発済み!セックス第一のヤリチンの快感に溺れる…♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2862回
ふるやちるこ/KADOKAWA/B's‐LOVEY COMICS
コミックス『ハメられたほうが悪い』10月15日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
あたるはセックス大好きなヤリチン。新たな刺激を求めてオンラインゲームでナンパした相手と会うことに。現れたのは地味で初心な男・夕。しかし予想に反して夕のお尻はアナニーによって開発済みで最高に具合がよかった! 休日はずっと自分のお尻を弄っているという夕に、あたるはアナニー配信をねだる。しかし当日、夕の従兄・匡が手伝いと称して現れて――!?

 

――作品紹介をお願いします
セックスをいかに気持ちよく行うか、常にセックスのことを考えて行動する攻めとお尻で快楽を拾うタイプの受けがそれぞれ現状に満足できず攻めは新規開拓にネットで知り合ったヤれそうな女の子とオフパコしようと思ったら待ち合わせ場所にやってきたのは男で…まあでもイケそうだしヤるか! というお話です。

――主人公たちはどんな攻×受ですか?
下半身に脳みそがついてるタイプのセックスに対して真剣なあたるくん(攻め)×快楽に弱い天然ネカマアナニー野郎の夕くん(受け)です。



――当て馬や重要な脇役は?
夕くんの従兄の匡(たくみ)お兄ちゃんがお気に入りです。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
攻めがヤリチンでいわゆるクズタイプなのですが、最後までクズを貫き通してセックスに命をかけているところです。


――今作にまつわる裏話はありますか?
匡お兄ちゃんの髪型をもうちょっとオシャレな長髪にしましょうと担当さんに言われてどうやって説き伏せようかなとちょっと悩みました。このまま(腰まである長髪)でいきたいですと素直に伝えたら快く承諾して頂けました。ありがとうございました(涙)。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
iPadを買ったらなんだか知らないけど曲がってしまい動作不能になったので2台目を買った瞬間直ってしまいました。applecareには入っておこうと思いました。

 


――今、何かハマっていることは?
ゲームセンターのクレーンゲームに100円入れてアームを動かすことにハマっています。動かす為に100円入れてるので景品は落ちたらラッキーくらいに思っています。完全に中毒者です。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
BLは4冊目の単行本になります。今作もとってもとっても楽しく描けました! 発売がとっても楽しみです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
あたるくん(攻め)のセックスへの揺るぎないアツイ想いを楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!

担当編集より
ハチャメチャにテンション高くてどえっちな作品になりました!
気持ちいいセックスに並々ならぬこだわりとプライドを持っているあたるくんが、アナニストの夕くんにハマっていく様を楽しんでほしいです。
初エッチの時「アナル開通~~~~~」と言いながら挿入したあたるくんが、その後何度も夕くんとセックスしたくなるところが肝です。
そしてふるや先生が描く夕くんの腰からお尻のラインが滅茶苦茶エッチで眼福です。
夕くんの並外れた天然ぷりも何もかもがかわいくて、萌えだけでなく癒し効果も得られる1冊です!

 

コミックス『ハメられたほうが悪い

 

特典情報

 

応援団書店限定:両面イラストカード(片面描き下ろし)
アニメイト限定:モノクロシート
とらのあな限定:イラストカード
電子書籍限定:描き下ろしショートコミック
コミックシーモア限定:描き下ろしショートコミック
Renta!限定:描き下ろしショートコミック

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ふるやちるこ/KADOKAWA

関連作家・声優

PAGE TOP