BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2018年3月

2018/03/03 03:58

可愛い系が豊作! 別れの季節に良作BLに出会おう!

 


3月は別れの季節……。卒業や転勤など別れが多い季節ですが! BLは常に出会いの連続。今月も素敵な作品にたくさん出会いたいものです。ということで、毎月恒例の表紙買いしたいBLをご紹介! 3月発売で、すでに表紙が公開されている作品からセレクトしています!!

3月1日発売

コミックス『ラブリープレイ』作:山本アタル

 

 

ヤ、ヤンキー受けでしょうか~! 裸スカジャンから除く可愛らしい乳首、これはもう開発された後のものなのか……!? 黒縁眼鏡の子も、真面目系というよりはチャラ眼鏡っぽい感じでこれまた最高そうな予感です。どんなラブリーなプレイを見せてくれるのか、期待が高まります。

3月1日発売

コミックス『俺の胸でおやすみ』作:未散ソノオ

 

 

私もおやすみしたい、と思う程包容力がある上半身裸の男性。おやすみしている金髪くんは外国人でしょうか? 表紙だけでは攻め受けどちらかわからないですが、個人的には外国人攻めがいいなぁ……。かわいい水玉のパジャマを2人で分け合って着ているのも、可愛すぎます。上は筋肉があって着られないからあげた、とか!?

 

3月9日発売

小説『猫の王国』作:犬飼のの/イラスト:yoco

 

 

3月10日発売

小説『恋の二人連れ』作:久我有加/イラスト:伊東七つ生

 

 

大正浪漫だ~! 万年筆と原稿用紙が描かれているので、文字の職業がテーマのお話のようです。和服の方が攻めでしょうか? 何やら堅物そうな雰囲気がしますね……。和服の着こなしが個人的に大変好みなので、是非挿し絵でもファッションに注目したいところです。

 

3月16日発売

コミックス『BLマンガみたいに襲わないで!』作:星た

 


わかるぞ……これはギャグで面白いのにちゃんとえっちなパターンのやつだ……。もう題名からして絶対面白い。題名と作者名がふきだしのようになっているデザインはなかなか斬新です。攻めが「課長」と言っているので、オフィスラブでしょうか? 「こんな所でダメ…」というオフィスラブ恒例のアレ、かなり期待できそうです!

 

3月17日発売

コミックス『愛玩男子ラブグロウアップ』作:イクヤス

 


緑に埋もれた美男子……。BL漫画の表紙としては、鮮やかな緑はなかなか珍しいですよね! 珍しい色合いが売り場でかなり目立ちそうなので、これぞ表紙買いしたいBL! といった感じがします。レンズ越しに覗いているような構図。攻め受けどっち目線なのか気になるところです。攻め目線ならいいなぁ……。

 

3月19日発売

コミックス『爛れた部屋に恋よっつ』作:ゆうや

 


住人4人の不健全ラブオムニバス! なにやら色々なカップリングが登場するみたいですね! 個人的に気になるのは、右下の2人。なにやらケンカップルっぽい雰囲気がします……。是非沢山ケンカして沢山仲直り♥ してほしい限りです。

 

3月24日発売

コミックス『光、瞬く閒』作:佐藤千鳥

 


本棚に飾りたいぐらいの美しさです。夜空に瞬くようなホログラムが素敵……。彼にとっての光が見つけられるようなストーリーなのでしょうか。内容も美しく感動できそうな雰囲気がするので、落ち着いた優しい気持ちで読みたいです。


以上8作品をご紹介しましたが、気になる作品はありましたでしょうか? 3月は可愛らしい雰囲気の作品が多い印象を受けました。表紙がまだ公開されていない作品も沢山ありますので、公開が待ち遠しいですね! 今月もかなり豊作そうなので、是非チェックしてみてください☆

記者:ユメ

関連作家・声優

PAGE TOP