電子限定かきおろし付
イーサンの過ごす何もない毎日に飛び込んで来たマイクが
これほど口が悪く強気なタイプでなければ
もしかしたらイーサンは介抱してあげたいと思わなかったかもしれませんね。
ツレないどころではないマイクが見せる隙と無意識時の切実な願いは
イーサンを突き動かすには充分すぎるものだったのでしょう。
普通なら素情も知らない男を家になんて上げないでしょうけど
初対面から愛想も無い代わりに嘘も無い人間だとわかったのかな。
とにかくあんなに素っ気なくてイーサンといる心地よさに慣れてはいけないと
自分に言い聞かせるマイクが!
抗えなくなっていくその姿ときたらもうめちゃくちゃ興奮します!!
でもマイクってイーサンが初めての相手じゃないのにゲイじゃないってどういうことなのかなんとかして聞きだしたいけど絶対教えてくれなさそうww
イーサンは普段の穏やかさがHだと多少言葉責めっぽくなるの最高……!!!
しかもとにかくセクシー過ぎですよね、ひげも目元も髪型も全て!!
マイクの目つきの悪さも大概ヤバいですが(もちろん良い意味で!)
好みの絵柄にも程がある……アメージング……。
それまで幸せとはほど遠い二人が出会ったから
どんなささいな事も嬉しく思えるだろうなぁ。
マイクが何かで怒ってもイーサンはちゃんと照れ隠しだってわかってくれるし
大事なことはしっかり話し合えるんだもの、
これからは不幸せとは無縁になれそうですね。
描き下ろしのマイクの可愛さプライスレス!!!
好き。本当に好き。
強く陰のある屈強な男イーサンが、なぜマイクに固執(執着?)するのか・・・。
飄々とマイクを介抱し世話を焼き軽口をたたくが、
実はマイクが腹を刺され助けを求めてきたときに死のうと思っていたと分かった時は
もぉ何とも言えない萌と尊みが押し寄せてきました!
自分が人生に疲れ死が頭をよぎった時に、死にたくないと助けを求める姿はイーサンの心に大きなものを打ち込んだんでしょうね。
だからこそ、無償の愛でマイクを包み捕まえておこうとする姿には胸がぎゅーーーっと切なくなっちゃいました。
内容は萌え性癖詰め合わせ系です。
理不尽な境遇に生きる気力を失いかけた男のもとに、ある夜負傷したイケメンが転がり込んで来るという、夢のようなシチュエーションから始まって、別にすごい事件が起こる訳でもなく、淡々と萌え萌えしさが続いて終わります。人生に疲れた夜に読むには最適でしょう。ストーリー重視の方には物足りないかもしれません。
受けのマイクの感情の起伏が激しいので、飽きはこないかなと。
ラッコ鍋ムワァおじさん×ひげマッチョお兄さんというカプなので、ある意味上級者向けかもしれませんが……。
プライベート感の高いエロが個人的に好みですー。
体毛あり、モッシャー。体毛ファンではないですがCTK先生なので体毛までうつくしいです。ヒゲさんは超カワイイ年上男子なので読まないと損。超カワイイけどしっかりオスの目。
出だしはちょっと暗い雰囲気というか治安が悪いですが、ふたりがいっしょにいるとしあわせフワフワだしふたりとも性格は明るいのでとってもハッピー。電子書籍版だと書きおろしつきなのでとってもお得です。
CTK先生はめちゃくちゃ画力があるおかたなので肉体がすごく良いです。絵柄はシリアスっぽいけどまったく重くないです。でも終盤はどうなっちゃうのかドキドキしました。読み終えてすごく満足です。
コミックスのキャッチコピーよりもpixivコミックで連載してるときの
【クールなのにどこか可愛い男たちのドラマチックBL!】のほうが個人的にはシックリきました。
アングラな世界で生きてきた彼らが幸せに触れた時の反応が可愛いのです(;///;)
クールで裏社会を匂わせるお話でありながらも
独りで生きる者同士が温もりを通わせ、生活が変わり、生きる楽しみが沸いてくる。
現在の生活に疲れ切っている中に訪れる変化がとても良かったです。
さてさて。
ただただ借金を返し続けるだけの生活に鬱屈している攻め。
あと3年頑張ればそれも終わる。
けれどその先に希望を見出せず絶望に覆われている最中、アパートの呼び鈴が鳴ります。
ドアを開けると全身傷だらけで腹から血を流した男(受け)が。
その男は以前コインランドリーで言葉を交わしたことのある相手でした。
傷の介抱しているうちにどことなく感じる色っぽさに性衝動に駆られて…。
介抱をしたあともなし崩しで生活を共にするようになる2人。
受けはガラリと一変した生活に戸惑いアパートを出て行こうとするけど攻めは強く引き留めます。
そしていつしかセックスする関係にもなってーーーと展開します。
表紙の黒髪ヒゲが攻めです!
出だしの雰囲気だと借金返済のために裏の仕事でもしているのかと思ったら普通に工場勤務でビックリ。
でもバックボーンを掘り下げれば後ろ暗い過去がワラワラ出てきそうな人ではありました。やたら身体ムキムキだし、返済相手のボスに簡単に稼げる仕事に誘われてたので、裏仕事の才能があるのかな。
けれど作品内では寂しがりで、
受けと一緒に生活出来る毎日が楽しくてしょーがない!ってダダ漏れ感がなんだか可愛く見えます。
そう。ヒゲで胸毛でオッサンなんだけど、可愛いのです…!!
で、受けに殴られてもニコニコしてるような人なのに、
エッチになると若干Sっ気がでるのが良き良き(∩´///`∩)
個人的に胸毛はちょっと…派なんですが、この攻めの胸毛は有りの有り!!!
胸毛が色っぽいと感じたのは初めてかも知れん…////
受けはいわゆる流れ者なのかな?
裏仕事で流れてしばらく留まって、また流れてく…という生活を送っていたのを匂わせてました。
強面で目つきが悪く、態度も悪く、喧嘩っ早いとなれば、目を付けられてボコられるのも茶飯事。
こちらもこちらで孤独な生活を送っていたそうです。
攻めと生活するようになって、攻めから与えられるモノがむず痒く。
"こういうのを幸せというのだろうな"と感じつつも、慣れてないからその感情が受け入れられない。
この辺りの変化が可愛くてニヨニヨしました( ´艸`) ♪
で。攻めは甘い雰囲気で触れ合おうとするけれど、
受けは照れ隠しの意味合いもあり即座に手が出るw
なんかも~~~このやり取りが可愛くて可愛くて…!
攻めも受けも幸せそうでジーンときます(;///;)
孤独に生きてきた者同士が寄り添い合うというのかな。
熱を通わせて心の拠り所になっていくのにキュンくる作品でした。