コミック

  • 引き摺るほど与う

引き摺るほど与う

hikizuru hodo atau

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作引き摺るほど与う

米富 良(システムエンジニアシニアマネージャー)
笠原 慎二(大学生〜新卒SE)

あらすじ

「ずっと我慢してたから、すごい興奮する」
地味顔メガネ男子の慎二は、添い寝リフレでアルバイト中の大学生。男性客はNGにしていた慎二だけど、店長の手違いでとある男の予約を入れられてしまう。やって来たのは、神経質そうなイケメン・良。不眠がちだと言う良は、慎二のキスと添い寝でぐっすりと眠ることができ、それからすぐに常連客になった。軽いスキンシップを繰り返し、悩み相談を聞く―――良とのそんな時間が、いつの間にか楽しみになっていた慎二。けれど良は、次第に慎二に恋愛感情を含んだ性欲を向けてくるようになる。「…舐めたい」熱を孕んだ請うような良の言葉を断れず、慎二が一度許すとその行為はエスカレートしていき…え、これ以上はオプション外ですけど!?

引き摺るほど与う(1) 34ページ
引き摺るほど与う(2) 37ページ
引き摺るほど与う(3) 34ページ
引き摺るほど与う(4) 37ページ

作品情報

作品名
引き摺るほど与う
著者
頼長 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
電子発売日
4.8

(76)

(69)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
368
評価数
76
平均
4.8 / 5
神率
90.8%

レビュー投稿数7

何度も読み返してる

↓ネタバレ含みます!

シュガードラッグで頼長先生の作品にハマり購入してみた今作、現時点では電子単話限定です。だいぶ前に購入したのですが何度読み返したのかわからないほどに好きな作品です!


添い寝リフレをする大学生の主人公慎二の話で全四話です。
男をNGにしていたものの手違いで男性客対応をすることに。その時客として現れたのが良さんでした。常連になり欲を向けてくる良さんと自分を1番に見て欲しくて許したら自分も嵌まってしまった慎二。
嵌まっていく感じが最高です!最初は良さんの中で自分を一番手にしたかっただけなのに、いつのまにか自分の方が好きになってしまいます。地味な慎二は自分に自信がなくて、美人な良さんからの好意を信じ切ることができません。

その後自らの意思で一度良さんの前から姿を消したのに、奇跡的に再開してしまいます。忘れたくて離れたのに引き摺ってしまっている慎二と突如目の前から慎二に去られてしまった良さん。再開後の良さんの執着と重さを見せつけるシーンが最高です…!
お互いの気持ちをぶつけ合った後の読者にとっても良さんにとっても待望のエッチシーンは最高です。存分に慎二を可愛がれて楽しそうな良さんとそんな良さんにデロデロに甘やかされる慎二。翌朝の良さんは慎二ラブ度といい行動力といいさすがすぎました。
自分に自信がない慎二にはこれだけ愛が重い良さんがちょうどいいと思うので二人が出会えて良かったなと思います!


文章でこの作品の素晴らしさを伝えるのも難しいのですが、何度も読み返してしまうほどクセになる面白さです!紙コミックスだったり電子でまとめてだったりが出ればもっと多くの方に手に取ってもらえると思うのですが…。いつの日か出た際には例え描き下ろしがなくとも絶対に購入したいです!これからも何度も読み返します!

1

めちゃくちゃ良かったよー

すごいハマりましたー!
全4話?なのかな?
一話一話が濃厚で、
客×キャスト期と社会人期と
両方しっかり読み応えがありました!

特に良さんのキャラが良い~
マコトのお尻に吸い付いて♥飛ばしちゃうとこ可愛い!
仕事中とマコトに甘えるときのギャップも良き!
嫉妬でキレるの好きすぎる!

マコトはぐるぐるしちゃう子だけど
なんだかんだで良さんを癒やす力があるし、
受け止めることもできる子で良かった。
気持ちをちゃんと説明できるの偉い!

社会人としての成長まで見られて最高でした。
コミックスにまとめて欲しいよー!!

4

無表情なのにエッチの時だけ顔がエロい!

クールなイケメン×添い寝リフレでアルバイト中の大学生。
添い寝リフレでアルバイトする眼鏡で地味めの大学生、慎二は男性NGにしていたのですが、バイト先の手違いで超イケメンの良を接客することになります。
慎二はノンケだったのですが、自分に執着して溺愛してくれるだんだん良に惹かれていく過程がすごく良かったです。
2人とも感情をあまり表に出さない、どちらかというと無表情キャラなのですがエッチになって興奮してる時の表情はめちゃくちゃエッチで良かったです。

2

美人執着攻め

美人執着攻めと地味顔受けのお話なのですが
【シュガードラッグ】が発売される前からこちらの作品が大好きで、
こちらの作品から頼長先生のファンになったのですが
単話配信しかなく、4話でお話が終わってしまっています。(Renta!の場合)
綺麗に終わってると言えば終わっているので
もう配信予定がないのかなぁ?と思いながらずっと待っています。
そしてこちらは紙で出版されることはないのかなぁ…?と。

良さんの慎二への執着具合がすごく好きで
何回も読み返しては幸せを吸っている作品です。

【シュガードラッグ】から頼長先生のことを好きになった方も
楽しめると思うのでぜひ読んでみてもらいたいです。

0

キャラ萌え

こちらでも他の電書サイトでもとても評価が高く気になっていて、1話読んで面白かったので最後まで読みました。でも私には特別グッとくるところはありませんでした。

二人のキャラについては魅力があります。
仕事出来る不眠症の美人は、添い寝する笠原の助言を聞き入れる素直さ(好意があるにしても良い人だと思う)があって、でも噛み癖やエスカレートしていく行為が読めなかったり。
絵もコマ単体だと表情も良くて可愛らしいのですが、コメディの方が似合う絵柄と雰囲気だなぁと思いながら読んでいました。
ヤンデレ?にあまり耐性がないからかもしれません。

バックグラウンドは語られず、それが無いといけない訳では無いのですが、個人的にはキャラ萌えを越えない感が少し味気なかったです。
指名されて求められて、好きになったけどこんなのはダメだと離れて、で再開してくっついて…という流れは王道ですがありきたりでもあって、その経過の描き方で好みが分かれますね。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP