コミック

  • しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂★

しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂★

shiboritate kaukaugakuen no danshiryou

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

『牧場カウカウ学園』

それは世界のエリート乳牛たちが集まる、
エリート牛の、
エリート牛による、
エリート牛のための最高峰の学園。

生徒たちは、月に1度行われる「搾乳体験」で、体験者に上質なミルクを提供するため日々奮闘中!
男子寮ではより搾乳感度を上げるため、同室の牛とエッチに励む!?

スパダリ牛、ツンデレ牛、コンプレックス持ちの牛…
彼らの学園ドラマが織りなす、エッチでキュートな乳牛乱舞、開幕!!

しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂★ 32ページ
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ドS教師がワガママ双子をメス調教 28ページ
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ナマ本番★とろとろ搾乳体験! 26ページ

作品情報

作品名
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂★
著者
みなせ瀬里 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
シャルルコミックスe
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

乳首の分だけ強くなれる!!

台風の朝、やる気出したくて読みました。
3話のナマ本番★とろとろ搾乳体験!がもう最高です。

カウカウ学園のみんなが目指してきた搾乳体験の日、ペアを組むはずだった相棒が風邪でダウン。ひとりで奮闘するピーターくんですがというお話。

皆さん、牧場の搾乳体験いったことありますか?
わたしはあります。牛さんのお乳があまりに立派すぎたので、思わず失礼しますといってから絞った思い出がありありと浮かんできました。お乳あたたかった\(//∇//)\

その牛さんがかわいい男の子だったら、、って妄想すると背徳感っぱないです。(〃ω〃)
かわいいお顔のピーターが参加者の人間男子に興味持ってほしくて一緒懸命に搾乳の説明する姿が健気。

そこに容赦なく伸びてくる手手手手手手手
優しく弄られるのと強くされるのどっちが好き?
優しい方が好きです。
しゃぶられるほうが好き?
はいと答えてしまう素直さ、、、

大勢の人間に乳首狩りされちゃいますが、搾乳体験という看板があるので、背徳感は感じつつも、みんなにたくさん絞ってもらって満足そうなピーターくんをみるとなんだか微笑ましくさえ思えました。

職場についたらわたしひとりしかいなかったのですが、この作品のお陰で頑張れた!!!!!!

乳首の分だけ強くなれるわたし!!!!!
みなせ先生ありがとうございます!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP