商品説明

B.Pilz COMICS創刊フェア応募者全員サービス小冊子
それぞれに描き下ろし漫画掲載

「エンプティー スイーティー」三ツ矢凡人
「都合のいい女」安眠
「愛してくれなきゃブッ殺す!!!」桃ノ木みのむし
「よこしまMOOBSTRETCH」おしず。
「いとしいひと」佐久みのり
「残念だったな、運命だ!」あずみつな

作品情報

作品名
B.Pilz COMICS SPECIAL BOOK
著者
三ツ矢凡人  安眠  桃ノ木みのむし  おしず。  佐久みのり  あずみつな 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
エンプティー スイーティー / 残念だったな、運命だ! / 愛してくれなきゃブッ殺す!!! / よこしまMOOBSTRETCH / いとしいひと / 都合のいい女
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

喜び方が可愛過ぎる

三ツ矢凡人先生、桃ノ木みのむし先生、おしず。先生目当てで手に入れました。

三ツ矢先生のデフォルメキャラによる4コマでの猫の可愛さやほんのりエロい絡み事情が描かれていて、もっと詳しく読みたかったですね。

桃ノ木先生の客商売なんだから、顔の汚れを気を付けろと言ってるけど、やってることが客商売以前に客の前でやることじゃないのが良いですね。そりゃお客さんもあんなの見せられたら推すよね。

個人的におしず。先生の朝巳くんと愉雅さんのお話が特に好きでした。
初めて朝巳くんに誕生日プレゼントを贈るから少し不安がっていたが、朝巳くんが喜んでいたことに「わあい」って喜んじゃう愉雅さんが可愛過ぎます。わあいって言い方!ほんとキュンキュンするわ!

0
PAGE TOP